09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんが・・・(^O^)

2009年 09月08日 10:11 (火)

ももちゃんのブログに朝寝中に起こされるのは扶養家族としてはしょうがないという記事が出ていたので・・・

DVC00016_20090908100324.jpg
私が階段を下りていくと、何だか肉の塊が・・・

2.jpg
起こしてあげましたかなり眠そうにしていますが

1_20090908100324.jpg
寝ぼけながら、豚耳の前へでもやっぱり知らん振りですよ

DVC00028_20090908100323.jpg
横にあったって知らん振り本当にもう食べないのかな

DVC00017_20090908100324.jpg
無理やりあげようと思い、口の前へそうしたら食べ始めました

DVC00018_20090908100323.jpg
噛み噛みしているうちに味が出て来たのか

DVC00020_20090908100338.jpg
最後には、持ってあげなくても自分で食べてましたよよかった~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

随分

2009年09月08日 11:54

セレブな扶養家族ですねi-237
アミもそうですよ。ご飯も口まで運んであげないと食べない。
チャウチャウさんてやっぱり性格が似てますねi-232

リンギオ君飽きたわけじゃないのよねぇ。面倒くさいのかなぁ。なんかチャウチャウさんて無感動だよねi-229
関東のオフ会もさぁ20数頭集まるのにシーンとしてるんだもん。不気味i-237

おいちいんだぁ~

2009年09月08日 13:37

リンギオちゃん、眠いけど我慢、我慢。
ももたち扶養家族でちゅから。
保険証と税法上に名前書いてもらいたいけど、今は電算化になり無理みたい。
昔、牛を税法上控除しようとした人がいたみたいでちゅ。
これ、うそのようで本当の話。

豚の鼻やっぱりおいちいんだぁ。
もも、よだれがたれていまちゅ。

おいしいでしょ

2009年09月09日 10:16

リンギオちゃん 横目でチラっと見る感じが、おふうとそっくりです。  かわいい~
チャウチャウって地味に甘えんぼなのか、めんどくさがりなんですかね。
おふうは、ふせの状態でご飯を前に置くと、そのまま寝そべってご飯を食べますよ~  しかも終わりまで。
ヒズメを食べるとよだれであごの下がベタベタになってます。

見かけなかったよ~~

2009年09月10日 21:54

リンギオちゃん、テリタマさんとお留守番ご苦労様でちゅ。
リンギオちゃんは男なんだから、何かあったらしっかりとテリタマさんを守ってあげてくだちゃい。
なんだかんだいっても、テリタマさんはか弱い女性なんでちゅから。
今日(10日)のところは、ユミックさんとおかあさんは見かけておりません。
報告終り。

探しに行ってきたよ

2009年09月11日 15:23

リンギオちゃん、今日(11日)もも達、ユミックさんとお母さんを探しに行ってきまちたが、見つかりまちぇんでちた。
帰ってきたら、今日帰るってブログに書いてありまちた。
それより、リンギオちゃん、お土産いっぱい買ってくるかもしれないからお利口にして待ってて。
報告終り

心配・・・

2009年09月12日 14:42

20頭集まって、シ~んとしているなら来月は3頭でどうなる事やらe-351
まぁ、保護者が楽しく情報交換できるっていう目的が果たせればいいですかね?

ありがとう

2009年09月12日 14:44

ももちゃん、ユミックとお母さんは予想通り○〇ヶ島に行ってきたようですe-348
朱鷺を見てきたようで、可愛かった~って言ってますe-349
僕の方が可愛いのにねe-319

僕は・・・

2009年09月12日 14:48

ももちゃんに似ているから、やっぱりおふうちゃんとも似ているんだねe-319
伏せの状態でご飯を食べたら食べにくくないのかな?消化に悪いんじゃないかとユミックが心配していますe-447
僕は、豚鼻・耳・ヒズメどれを食べても床がベタベタでお母さんによく怒られてるよe-442
そんなこと気にしていたら、美味しい物も食べれなくなるからねe-350
気にしないんだよ~e-440
