10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


牛のひずめ( 一一)

2009年 09月05日 10:11 (土)


さてさて、最終日は牛のひずめです豚には大喜びだったリンギオですが、今日はどうでしょうか・・・

DVC00051_20090904201353.jpg
毎度のことですが、ビビりながら臭いを嗅いだりして確認をしてから噛みだします

DVC00029_20090904201354.jpg
最初は、勢いよく噛み噛みしていましたが、途中から・・・

DVC00030_20090904201354.jpg
リンギオ:僕には、硬すぎます噛もうとするとに滑っていっちゃうし

DVC00028_20090904201354.jpg
リンギオ:だから、豚をください僕は豚の耳と鼻がいいんです

DVC00020_20090904201354.jpg
これは、チロにお土産だねチロなら噛めるよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら

2009年09月05日 11:24

リンちゃんひずめは御気に召さなかったのねぇ;^^
アミは大好きだよ。でもジャンボーンは噛めないけどね;^^
大きいレイアが噛んだ後食べてたから・・・私じゃ噛めない
(苦爆)
コミックさんお出かけじゃないの?
寂しいね。
出かける前に豚ください(爆)

牛のひずめは固いんだ

2009年09月05日 12:03

リンギオちゃん、牛のひずめは固いんでちゅか?
それじゃ、もももお土産は、牛のひずめは遠慮しまちゅって丁重にユミックさんに伝えてね。
丁重に、丁重にだよ。
そのかわり、豚の鼻と豚の耳は喜んでいただきまちゅって。
リンギオちゃんの鼻水のついていないものをお願いしまちゅ。v-8


東京に居ますよ

2009年09月06日 07:50

こちらはまだ暑いですね昨日の朝から胃が痛くて…
アミちゃんこんなに暑かったらお散歩行きたくないのわかるかもでも朝と夕方は涼しいよね~
やっぱりただ行きたくないだけかな

了解[i:63948]

2009年09月06日 07:53

ももちゃんは豚耳と豚鼻だけね了解
ベィビー君なら噛み噛みできそうだけどね
ももちゃんとリンギオには固すぎるね
そんじゃ来月までたくさん買い溜めするから
