09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


豚鼻(^0_0^)

2009年 09月03日 10:35 (木)

予告通り、リンギオに豚の鼻と耳、馬のヒズメを買ってきました

DVC00051_20090902213730.jpg
ちょうど、リンギオの実家の広告に出ていたのですそして、タイミングのいいことにりえさんが日詰の話をももちゃんのブログでしていました

DVC00057_20090902213730.jpg
で、さっそく買って来てみました

DVC00059_20090902213730.jpg
予想以上に、グロい感じです

DVC00062_20090902213729.jpg
これは、リン豚ですビビって、なかなか上手に撮れませんでした

DVC00063_20090902213729.jpg
はじめはオドオドしながらでしたが・・・

DVC000700.jpg
リンギオ:う~これなんだ?でも美味しいかも

DVC00074_20090902214519.jpg
リンギオ:お肉の味がする

DVC00076_20090902214518.jpg
やめられない、とまらない・・・とはよく言ったものでまさにその通りです

DVC00070_20090902214517.jpg
DVC00079_20090902214517.jpg
散歩から帰って来ても、こんな感じで噛みまくっていました

DVC00017_20090902215110.jpg
DVC00018_20090902215110.jpg
DVC00020_20090902215110.jpg
最終的にはここまでになりました美味しいようですよ

来月会う、ももちゃんとベィビーくんにはお土産として持っていきます待っててねあみちゃん・おふうちゃん、近所になかったら連絡ください待ってます[emoji:e-257]

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやだぁ(爆)

2009年09月03日 11:41

コミックさんたら酷いねぇ。リン豚って。妙に似合う(爆)
お気に召したのねぇ。凄く噛んでるじゃない。美味しかったかなぁ。歯を丈夫にしないとね♪

それならこちらのホームセンターでもあるよ~ってコミックさんに伝えてね~ありがとうって。でも、もらったレッグウォーマーは無いねぇ;^^仙台の方が商品が豊富って;^^

来月はいよいよオフ会なんだぁ。いいねぇ♪

待っているよ~

2009年09月03日 11:59

リンギオちゃん、来月のオフ会のお土産、首を長くして待っているよってユミックさんに伝えてね。
どんな味がするのかなぁ~~
リンギオちゃん、鼻の味って鼻の味?
でも、リンギオちゃんの豚鼻、妙に似合っていたでちゅ。
なんでだろう~。

ぶ~ぶ~

2009年09月03日 16:16

リン豚ちゃん かわいいなあ
おふうも豚鼻付けてみたいな。
リンギオちゃんみたいに似合うかしら?
そして食べてみたい。
近くにあるか探してみまちゅ~

完食

2009年09月03日 20:46

朝、散歩から帰りまたすぐに噛み始め、いつの間にか跡形もなく完食していましたe-348
よっぽど美味しかったようですe-319

待っててね

2009年09月03日 20:48

ももちゃん、今しばらくお待ちくださいe-348
必ず持っていくからねe-319
リンギオは豚に似てるかな・・・
だから似合っているのかな・・・

はぁ~い

2009年09月03日 20:50

探してないようならいつでも連絡くださいねe-348
待ってますe-349
しかし、かなり美味しいようで離さないって感じですe-351
