09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝ぼけてます(*^_^*)

2009年 09月06日 10:44 (日)

リンギオは朝の散歩にたぶん5時くらいに起こされます私は寝ているのでわかりませんが・・・たまにお母さんがリンギオに話しかけている声が聞こえてくるんです「リンくん、朝だから散歩に行くよ早く起きて~」ってな感じです昔は、お母さんよりも早く起きて、ベットの脇で準備体操をしてお散歩を待っていたのに・・・

DVC00004_20090902114911.jpg
リンギオ:なんだよ~今頃起きて来て僕なんて朝こっ早くからお母さんに起こされているんだよ

DVC00016_20090902114911.jpg
リンギオ:僕だって、ゆっくり寝たいけど叶わぬ願いだからしょうがなく朝寝してるんだよ

DVC00028_20090902114911.jpg
リンギオ:それなのに、自分が起きてきたからってまた僕を起こさないでよ

DVC00030_20090902114911.jpg
リンギオ:ねぇねぇわかったの
ユミック:はいはい、わかりました

DVC00051_20090902114911.jpg
リンギオ:ハイは一回でよし

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えええ~

2009年09月06日 11:09

もう東京なんですかぁ。又暑い時にi-229
朝晩は一昨日までは寒い位だったのに。

リンギオ君アミと同じだねi-228アミも朝なかなか起きなくてさぁ。でもi-1になるから無理やり起こして散歩行くんだよぉ。
東京は暑いからねぇ。子供の頃早起きだったアミも今じゃ寝ボスケ。リンちゃんとどっちが寝ボスケかなぁi-237
そうそうリンギオ君が正しいねi-235
ハイは1回i-236

NoTitle

2009年09月06日 19:22

そうだそうだ。
リンギオちゃんは朝起きるのが早いんだね。
ももは、夏は5時起きだったけど、今は6時に起きて散歩に行きまちゅ。
目覚ましも6時にしてあるみたいだけど、
ももが目覚ましがなる前に母ちゃんを起こしにいきまちゅ。
母ちゃんは「う~~ん、もものためならよっこらしょっ」って起きてきまちゅ。
ユミックさん、朝早く起きて運動したあとの朝寝は気持ちいいんでちゅよ。
だから、リンギオちゃんを起こさないでくだちゃい。

アミちゃんと一緒

2009年09月06日 20:38

無理やり起こされる犬なんて、私は初めて出会いましたe-351
みんな、物音がするとみんなは起きるけど、リンギオは全くの無視なんですよe-348
私に似たのかな・・・
無事に東京から帰って来ましたe-319
東京は暑かったe-350
ホテルのエアコンの効きが悪くて、夜寝苦しくて、辛かった~e-286

早くないよ・・・

2009年09月06日 20:40

ももちゃん、リンギオは最近あまりにも起きないから6時30分からの散歩に変更となっていますe-350
ももちゃんは早起きできて偉いねe-287
今度、リンギオに早起きの仕方教えてあげてねe-319
朝寝を起こすのは・・・やめられないな~e-264


うちは遅いです

2009年09月07日 10:52

うちのママは寝ボスケなので、朝のお散歩は遅いですよ~v-16
みんな早起きでいいなあv-245
おふうは早く行きたいのに、いつも待たされますv-222
ユミックさんお疲れ様です~
暑いのは嫌ですねv-42
こっちも暑いですが、もう少しの辛抱です
ヒズメ楽しんでますよ~
ちょっと食べては休憩してるけど、長く遊べそうですv-10

いいと思います

2009年09月07日 19:41

うちも、私は寝まくっているのでいいと思いますe-348
でも、休みだとなんだか早起きできちゃうんだよねe-264
おふうちゃんはひずめいいんだね~e-287
リンギオは全く相手にしてくれませんe-351
