09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


通行の自由を(-_-)/

2009年 09月02日 11:44 (水)

今日は朝から曇りです肌寒い感じもするし・・・でも、ユミックが掃除をするからって庭に出されました

DVC00018_20090902113242.jpg
そしたらね、カッツに通行の自由を奪われたんです庭はみんなのものだっていうの


DVC00004_20090902113242.jpg
DVC00012_20090902113242.jpg
いつもなら、こんな感じでコの字に庭を回れます


DVC00016_20090902113242.jpg
DVC00017_20090902113242.jpg
上から見たらこんな感じでね

DVC00028_20090902113253.jpg
そして、僕の秘密基地がある場所は通り抜けができるのに、カッツが通行止めとして、植木仕事してるんですマジでどけろっつうの

DVC00030_20090902113253.jpg
すみません、どけてください僕にも通り抜ける権利がありますこんなに丁寧に言ってのに応じないなんてどけてくれないなら、お母さんとユミックとテリタマに訴えてやる~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

2009年09月02日 11:52

虐待だよねぇ。でもそれってリンギオ君の
安全の為なんじゃないの~;^^

なんかね。ももちゃんのとこにコミックさんが
リンちゃんのおやつ沢山買い込みに行くとか書いてたよ~♪

ということは・・・

2009年09月02日 12:00

僕も連れて行かれるんだe-351
家でゆっくりしていたいのに・・・
でも、美味しいもの買ってもらえるんだったらいいかe-348

ユミックがね、今週末に両国・亀戸方面に研修予定なんだってe-217まだ夏服で大丈夫かとユミックが心配していますe-351教えてくださいe-454

来年の桃あげないよ~~

2009年09月02日 13:02

リンギオちゃん、カッツさんに通行止めくらったんだ。
ムムムム・・・・・。
お~~いカッツさん、リンギオちゃんを通らせてよ。
通らせなかったら、来年、桃送った時に「カッツさんには食べさせないでください」
って1筆書いておくるよう母ちゃんに頼むよ~。

今週末は

2009年09月02日 13:26

曇りだけど暑いんだそうだよ。今日は長袖でもいいくらいだけど。でも朝晩は冷えるから長袖は必要だってコミックさんに伝えてね。
日中は28度とかでも朝晩は23位になっちゃうからねぇ。

ふふふ。美味しい物買って貰えるんだから我慢だね(^^)

リンギオちゃん負けないで

2009年09月02日 16:32

リンギオちゃん カッツさんにいじめられたの?v-12
体当たりして強行突破するのよ!
いい? いくよ~1.2.3.ダア~~~v-42
この時に少しあごを前に出すような感じでね。   そうすると闘魂の力が出るみたいだよv-91   
お試しあれ~v-10

そうしてください

2009年09月02日 21:31

カッツは人一倍食べるから、ももちゃんからの桃もすぐになくなっちゃうよe-350
是非とも一筆かいてくださいe-149

ありがとうございます

2009年09月02日 21:32

先週は同僚が名古屋に行き、暑くて大変だったようで、仙台の寒さにびっくりしたって言ってましたe-351
参考にさせていただきますe-319

元気ですか~

2009年09月02日 21:34

元気があればなんでもできるe-271
ってなことでしょうか?
では頑張ってやってみますe-281
でもきっと、カッツの万年妊婦腹に跳ね返されてしまうでしょうが・・・
