07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


小学校(*^_^*)

2009年 09月01日 10:23 (火)

昨日は、選挙のために団地の中にある小学校に行きましたこんなことでもないと学校に来るなんてないもんね

DVC00063_20090831202423.jpg
この学校はユミックとテリタマの母校です家からは徒歩20分といったところでしょうか

DVC00062_20090831202423.jpg
これは、正面玄関の前にある通称「メガネ」学校に行ってた時には円の中をどこまで登れるかとかやってたらしいよ昔はこんなにカラフルではなかったんだって

DVC00064_20090831202423.jpg
周りには誰もいないということで、ノーリードタイム

DVC00066_20090831202423.jpg
久しぶりに興奮して走ったら、わけわからなくなって思わずユミックの内腿噛んじゃったこの日のカズくんは何故か「ゴルゴ13」のTシャツを着てました僕とアミちゃんを意識してかな・・・

DVC00069_20090831202423.jpg
僕の選挙戦、第一声はここの式台で行います

DVC00081_20090831202422.jpg
下見のために式台に上がっていたら、下からカズくんが急にドンって叩いて来てビビリな僕は予想通り、ビビってました

DVC00083_20090831202430.jpg
子供がいない学校ならまた来たいな~だって、一人占めできちゃうもん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いよぉ

2009年09月01日 11:18

かっこいいよ~黙ってればビビりだなんてわからないって(爆)
凛々しく見える♪
そうなのよねぇ。チャウチャウさんてわけわからないと、やってくれちゃうのよねぇ。わかるわかる。先代はリンギオ君と同じ男の子だったじゃない。もう毎日がバトルでね。
でも可愛くて虹の橋に逝かれちゃったら私も一緒に行きたい位悲しくて・・・・・
リンギオ君はモテルから女性票が集まってギャルのももちゃんやおふうちゃんが焼きもち焼くかなぁ。ほら、アミはおばさんだからね
(爆)
いいなぁ校庭かぁ。
又行きたいね(^^)

やっちゃった

2009年09月01日 13:21

久しぶりにガブッてやっちゃいましたe-350だって、久しぶりにみんなと追いかけっこできてうれしかったんだもんe-349
でもね、僕のお兄ちゃんは小さい頃散歩中にユミックとテリタマのことをよく噛んで、その場に繋がれて置いて来られたんだってe-351
夕方、お母さんが帰ってくるとお迎えに行ってたらしいよe-447
ユミックはお兄ちゃんに噛まれた跡が未だに残ってるって言ってましたe-348
昔は、二人とも小さかったから弱かったらしいよe-450

ももんちのほうにも来てね

2009年09月01日 14:18

リンギオちゃん、ユミックさんとテリタマさんも小さい時は弱かったんでちゅねぇ。
ももも、時々父ちゃんと母ちゃんをカポッとしまちゅ。
母ちゃんに「コラッ」って怒られるけどね。v-8
リンギオちゃん、全国遊説の時は、ももんちの裏の小学校の校庭に来てね。
もも、あっちこっちからわんこv-286の聴衆を集めるからね。
まずは、ももがリンギオちゃんの紹介から始めてと・・・
選対本部長のベィビーちゃんも前段で応援演説をしてもらって。
アミちゃん、ワオン君、おふうちゃんは遠いから電報をもらうことにしてと。
こんなもんでいい?

了解

2009年09月02日 11:29

そんじゃ、福島に遊説の日程を決めなきゃねe-319
ももちゃん、いろいろとよろしくお願いしますe-348
遠方組には電報ではなく、webカメラで出てもらおうかなe-284
そのほうが、みんなの可愛さをみれて、チャウ党に投票したくなるよe-349
