05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオ、選挙へ行く(^O^)

2009年 08月30日 20:44 (日)

みなさ~ん、選挙には行きましたか?投票終了と共に、政権交代と速報が出ていましたが・・・

DVC00030_20090830203331.jpg
選挙権は持ったし、準備はバッチリさぁ、投票場へレッツゴー

DVC00055_20090830203331.jpg
僕はね、もちろんチャウ党に一票です党首のワオン君があっさり鞍替えしても僕はチャウチャウですから、チャウ党に清き一票を投じますよ

DVC00079_20090830203331.jpg
なになに、僕には選挙権はないんですか?

DVC00076_20090830203331.jpg
ガッカリですよ次期選挙にはチャウ党の比例代表として立候補したいと思いますだから、明日から路上で演説を開始しますよそれで、いいですか?ワオン君

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャウ党

2009年08月30日 23:49

ぜ~たい入れるからね。そういえばワオン君は
おやつでポメ党に鞍替えしたんだっけ;^^
犬にも選挙権くれるといいのにね。
猫もなら、うちは私入れて5票ゲットできるよ~
選挙権持って颯爽と歩くリンギオ君かっこいいよ(^^)

応援にいくよ~

2009年08月31日 08:50

リンギオちゃん、もも、応援にいくよ~。v-7
だから頑張ってねぇ~。
準備するものは、たすきとスピーカーv-81でいい。
選挙期間中は長くて疲れるから、チーズをいっぱい持っていくからねぇ~。
ももも応援の練習をしなくちゃ。
「全国のわんこさん、チャウ党のリンギオちゃんに清き一票を。もものボーイフレンドでちゅ」
これでいい?


リンギオちゃん頑張って!

2009年08月31日 10:14

おふうも、もちろんチャウ党に1票です。
ももちゃんと一緒に応援にいきますよ~。
右手にはガムを、左手にはささみを持っていきま~す。
リンギオちゃんはハンサムだから、女子の票は全部もらえますよ~。

原稿修正しまちゅ

2009年08月31日 11:22

リンギオちゃん、演説の内容を一部修正しまちゅ。
「もものボーイフレンド」というところを「全国の女性わんこに優しい、ナイーブな男でちゅ」と変えたほうがいいって母ちゃんが言ったので。
なぜかっていうと、もものBFというと女性票がとれないからだって。
だって、ももって可愛いから。v-238

ありがとうございます

2009年08月31日 20:11

アミちゃん家を支援者として登録しておけば、5票は取れるんだねe-319
僕のマニュフェスとならぬ、イヌフェスト作成の折には是非ともご協力くださいe-349
よろしくお願いしますe-287

了解

2009年08月31日 20:13

原稿の修正は要らないような・・・
でも、全国区で票を集めるためには、ももちゃんとアミちゃん、おふうちゃんには我慢してもらってe-351女性票を獲得すべく、頑張りますe-271
まずは何するe-264

頑張ります

2009年08月31日 20:16

ももちゃん・アミちゃん・おふうちゃんには鶯嬢をお願いしますe-319
選対本部長はベィビー君にお願いしようかなe-271
応援演説は、ワオン党首を説得して来てもらうよe-282
