06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕は人間( 一一)

2009年 08月29日 10:07 (土)

今日も僕がお届けいたします

DVC00082_20090829010933.jpg
最近、僕はこのように椅子に座ってお食事をします

DVC00085_20090829010933.jpg
本日のメニューはおヨーグルトでございますもちろんプレーンですけど

DVC00090.jpg
美味しゅうございました前菜が終わったので、メインのおチーズください

コメントの投稿

非公開コメント

はい チーズですよ

2009年08月29日 10:38

リンギオちゃん すごく可愛いので、おちーずもいっぱいあげますよ。 
おヨーグルトもおいしいね。
リンギオちゃんは、グルメっぽいなあ  好き嫌いはあるんですか?
おふうは、なんでもおいしく食べられます。
おデブちゃんにならないように気をつけなくては。
でも可愛いからあげたくなっちゃいます。 

ひょえ~

2009年08月29日 11:41

リンギオ君たらセレブの紳士みたいで素敵~i-176ヨーグルトは美味しいよねぇ。アミも好きだよ~。
なんてラブリーなお姿i-175
チーズの後はナプキンでお口拭いてそうi-237

もももレディに

2009年08月29日 12:38

リンギオちゃん、本当はお上品だったんでちゅか?
ももの母ちゃんが、「やっぱり都会育ちは違うねぇ。v-271」って言っていまちゅ。
もも、リンギオちゃんにふさわしいレディにならなければ。
サンマ、サンマなんて騒いでいる場合じゃなかったでちゅ。
もも、頑張るぞ~~。


すごい

2009年08月29日 16:22

o(^o^)oダイニングテーブルの椅子に座ったチャウチャウさん
前回に続いてまたまた初めて見ました

うちの子達は大きくなったら座れなくなりましたよ~(笑)
椅子が大きめなのかなぁ~?
(o^-')b今日もリンギオスマイル最高です

ありがとう

2009年08月30日 20:22

僕、アイコさんのお家までおチーズを頂きに伺いますe-349
クール宅急便で送ってもらえばいいですか?
帰りは着払いで送ってもらえればとユミックとテリタマが言ってますe-287

僕、セレブです

2009年08月30日 20:24

僕は、セレブトレーナーの幸江ちゃん(ユミックの職場の先輩)がいるからねe-349
バッチリトレーニングされてるよe-287
アミちゃんも一緒にどうですか?

大丈夫!!

2009年08月30日 20:27

僕のお家は微妙に田舎のような・・・
ももちゃん、僕と一緒にドレスコードのあるお店でディナーでもいかがですかe-348
ユミックの車で迎えに行くよe-266

僕は大丈夫

2009年08月30日 20:28

僕は小さいから大丈夫ですe-319
大きくならないんだってe-350
でも、お母さんが扱うのにはちょうどいいって言ってるよe-319
