03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


置き去り・・・(>_<)

2009年 08月28日 14:01 (金)

こんにちは、リンギオです僕はテリタマが大好きですが、たまに嫌がらせを受け悲しい気持になりますまたやられたので報告します

DVC00016_20090828135020.jpg
今日の嫌がらせは、ユミックのベットの上に置き去りにされることこのベットは高いから降りれないんだよ

DVC00018_20090828135021.jpg
なんでこんなことするんだよ

DVC00012_20090828135021.jpg
ふて寝してやる

DVC00007_20090828135021.jpg
そろそろ、降ろしてよ

DVC00008_20090828135020.jpg
あっ、爆睡しすぎてシーツがよだれでビジョビジョだ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももがついているよ~

2009年08月28日 15:53

リンギオちゃんを困らせる人は、たとえテリタマさんでも、ももが許さないよ~。
リンギオちゃん、よだれだけじゃなくて目やにもべったりつけてやったほうがいいよ。
リンギオちゃんの後ろにはももがついているからねぇ~~。
ヨシッと!
もももいざとなったら強い女に変身できるからねぇ~。v-217
頑張れリンギオちゃん。

よろしく

2009年08月29日 01:15

僕はテリタマとユミックとは戦えないよ~e-447
アイツラ強いんだよe-350
ももちゃんならやっつけられるかなe-287
でも、チーズとかでおびき寄せたりするから気をつけてねe-264

チーズ?

2009年08月29日 08:43

リンギオちゃん、言うの忘れてたでちゅ。
もも、食べ物に弱いんだった。v-7
チーズはももの大好物だから、ユミックさんとテリタマさんに尻尾ふりふりついて行っちゃうよ。
まずいなぁ~~。どうしよう。
リンギオちゃん、やっぱり大人しくしとこう、ね。
勝つ見込みが無い場合は、無駄なエネルギーを使うなって母ちゃんも言っていたし。

うふふ

2009年08月29日 09:20

リンギオ君が可愛いから悪戯してみたくなるんじゃないのぉ
(^^)一種の愛情表現。
ももちゃんも加勢してくれてるし(食べ物で釣られて役にたたないかも(爆)頑張れ~。
テリタマさんおベッド汚しても怒られないなんてやっぱり
た~くさん愛されてんだよ~v-238v-238

だめじゃん

2009年08月30日 20:16

ももちゃんが戦えないならダメじゃんe-350
でもね、本当にあの二人は強いからねe-286
だから、大人しくしてようねe-348

愛情表現?

2009年08月30日 20:19

愛されているのはわかるけど、過剰な表現方法ではないかと・・・
あのベットはユミックのなんだよe-351
テリタマがユミックが寝ているのに僕をベットに置き去りにしていったんだよe-350
ユミックは諦めて、写真を撮ってましたe-94
