04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ユミックからの・・・(@_@)

2009年 08月26日 21:18 (水)

今日、ユミックからのプレゼントが届きましたありがとう

DVC00004_20090826211141.jpg
箱には何やら詰まっていますわ~い僕のプレゼントだ~

DVC00013_20090826211141.jpg
これは、靴とライフジャケットだ~

DVC00005_20090826211141.jpg
今年は間に合わなかったけど、来年はこれを着て川遊びたくさんするよ~

DVC00016_20090826211141.jpg
は邪魔だからいらないけどね・・・

DVC00007_20090826211141.jpg
どうですか?僕似合ってますか?来年は何貰おうかな・・・早くコイコイ3歳のお誕生日会

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

格好いい

2009年08月27日 05:28

o(^o^)oすご~い
ライフジャケットを着たチャウチャウさん初めて見ました
リンギオ君よくお似合いですわ
かっこいいよ~

助けにきてねぇ

2009年08月27日 08:39

リンギオちゃん、格好いいよ~~。
ももがおぼれそうになったらv-467、すぐ助けにきてねぇ~。
もも、リンギオちゃんにしがみついて絶対離れないからね。
リンギオちゃん、ももが重くてもブルブルしちゃだめだよ~。
リンギオちゃんは立派な男なんだから。
か弱い女を救いたまえv-436

かっこいい

2009年08月27日 10:21

凄い似合うよ~ライフジャケットかぁ。いいなぁ~
コミックさんからドッサリv-25だね。
早く来い来いってi-229まだ2歳が終わったばかり。そんなに早く誕生日が来たら年とっちゃうよ~
そんなん嫌だぁ(爆)

リョーママさんへ

2009年08月28日 13:43

チャウチャウでも水遊びができること僕が証明してみせますe-271
そろそろ涼しくなってきたから今年はもう無理ですけどe-351
来年までお待ちくださいe-454

もちろん

2009年08月28日 13:46

ももちゃんが溺れたらもちろん助けに行くからe-282僕にしっかりつかまってねe-287
か弱いというのは微妙のような気がするけどe-348水の中ならきっと僕の方が頑張れるはずe-271
僕はヤレバできる男だよe-319

そうでした

2009年08月28日 13:48

早く年をとるのはユミックも嫌だといってますe-351
では、ライフジャケットが使えるような温泉プールでも探そうかな・・・e-348
