05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2歳お誕生日会(*^_^*)

2009年 08月26日 10:00 (水)

やって参りました、リンギオの2歳のお誕生日会

DVC00035_20090825200239.jpg
ももちゃんのお母さんのようにはいかないけど、頑張って作りました手羽先にチャプチェ、モッツァレラのサラダそして梅干しのおにぎりです手羽先は2皿作りました

DVC00055_20090825200238.jpg
リンギオ:主役は僕です

DVC00057_20090825200239.jpg
リンギオ:モッツァレラをいただき

DVC00064_20090825200324.jpg
食事が終って、みんなでケーキを食べましたちゃんと、2歳のローソクも立てましたよ

DVC00059_20090825200238.jpg
お母さんにお歌を歌ってもらってましたが、それより早くケーキが食べた~いって感じでした

DVC00062_20090825200238.jpg
ロウソクはなかなか上手に消せず、お手伝いさせていただきました

DVC00070_20090825200324.jpg
カズくんとテリタマんはちゃんとプレゼントを頂きましたが、やっぱりカッツからは何もなく私からのプレゼントは明日届く予定ですそんなこんなでリンギオのお誕生日会は無事に終了しました次のイベントは仙台・山形名物芋煮会かなそれまでまたお利口さんにしててね

おまけ
090822_2238~0001
カズくんが作ってくれた壁紙ですこれも、お誕生日プレゼントなんだって

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日会楽しそうですね

2009年08月26日 10:45

リンギオちゃん お誕生日おめでとうv-238
ユミックさんはじめご家族の皆様もおめでとうございます。
たくさんごちそう作ってもらえて嬉しいねv-45
そして、豪華な長いケーキv-274すご~い
私も食べたーいv-16
リンギオちゃんみんなからいっぱい愛されて本当に幸せで良かったねv-238  これからも元気でいっぱい遊んでね。
リンギオちゃん2歳になって、大人の魅力が出てきましたね。ん~~ダンディリンギオちゃん   おふうはメロメロです(ママも)   
私も、おふうちゃんを通じて仲良くしていただいて嬉しいです。
これからもよろしくおねがいしま~す

おいちそう

2009年08月26日 11:47

リンギオちゃん、おめでとう。v-300
母ちゃんが、ユミックさんみたいにお洒落な料理はできないって言っていまちゅ。
チャプチェって舌を噛みそうだって言ってたよ。
チーズのモッツアレラも、もも、食べたことないよ。
今度母ちゃんに頼んでみようと思いまちゅ。
ケーキv-274もおいちそうだなぁ~~。
プレゼントv-25もいっぱいもらってよかったねぇ。
母ちゃんが、誕生日のカード昨日送ったそうでちゅ。
今日あたりつくかなぁ~~。
カズくんの作ってくれた壁紙の写真とそっくりだから見てみて。

おめでとう

2009年08月26日 12:29

素敵なパーティでリンギオ君も満足だね
v-25も沢山あるねぇ。
リンギオ君はぬいぐるみ派かなボール派かな。
それぞれ好みがあるからねぇ。
凄い素敵な壁紙だね。
なんかやっぱり男の子は凛々しいなぁ。
男の子欲しくなっちゃうん♪
リンギオ君は一杯イベントがあっていいね(^^)

おめでとぅでちゅ

2009年08月26日 12:43

リンギオちゃんお誕生日会ィィなぁ

ぼくはすぐお腹壊したり、からだが痒くなったりするからケーキもチーズもママが食べさせてくれまちぇん

でも今度こっそり挑戦してみよぅかなぁ~~

リンギオちゃん毎日お誕生日ならィィのにね

アイコさんへ

2009年08月26日 21:00

おお~ダンディーですかe-349
その言葉頂きですe-287

僕は本当に佐藤家の次男になれて幸せですe-349
これからも家族みんなで仲良く暮らしていきたいと思いますe-348

ももちゃんへ

2009年08月26日 21:02

本当に僕たちそっくりだ~e-348
ユミックが秋に会った時に間違ってももちゃんを連れて帰ってきたらどうしようe-351って考えていますe-440
入れ替わったら、僕はももちゃんのお父さんとお母さんの愛情をいただけますねe-319

りえさんへ

2009年08月26日 21:05

パーティーは満足ですe-287
唯一つ、予想通りカッツがプレゼントをくれませんでしたe-442
アイツめ~ってユミックがカンカンですe-442

アミちゃんに弟君ですか?僕にお友達が増えちゃいますかねe-348

ベィビー君へ

2009年08月26日 21:09

僕も、お腹を壊したりe-350痒くなったりするのでお母さんからお薬をもらいますe-376
そこまでしても、僕は食べちゃうんだよねe-350
ユミックはいつも怒っていますがe-351
