03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


いよいよ今晩・・・

2009年 08月25日 16:13 (火)

いよいよ、今宵リンギオの誕生日パーティーを開催いたしますリンギオはこの日のためにお利口さんにしていますしかも、ガールフレンドのももちゃんからメッセージカードを頂きお散歩なんてうわの空状態です

DVC00017_20090825160626.jpg
朝目覚めると、テーブルの上にはこのような置手紙が・・・これはお母さんからのお誕生日プレゼントということでしょうかということで、この祝い金でお買い物に行ってきました

DVC00018_20090825160626.jpg
今日のお誕生日会は家族5人で開催予定ですちゃんと、ケーキにもネームプレート付けてもらいましたお店の人に「リンギオで」とお願いすると、「えっ」ってな感じで聞き返されて、紙に記入すると「漢字で書くとどのような字になるんですかって?」って聞かれちゃいました

DVC00028_20090825160626.jpg
彼は、お利口さんに夜が来るのを待っているようです

DVC00029_20090825160626.jpg
さぁ~料理作りに取り掛かりますかお誕生日会の様子はまた後日・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお

2009年08月25日 16:44

お母さん太っ腹だね(^^)
どんな料理が出てくるんだろう。楽しみ♪
ももちゃんが素敵なカード用意してくれてたねぇ。
そうだ!アミもガールフレンドに入れて貰ってありがとう。
アミはおばさんだけど、まぁそこは目をつぶって(爆)
リンギオ。コミックさんに漢字でも考えてもらったら(^^)
素敵な漢字で。
誕生日会の様子楽しみにしてるよ~~

考えたじょ!

2009年08月25日 17:39

ぼくは リンギオ君の漢字の名前を考えたじょv-291
『 凛義男 』
りりしくて 義理人情にあつい男の子って意味だじょv-363
ぼくって頭いいでちょ?
お母さんのメモの 
Mr.リンギオって かっこいいなv-290

NoTitle

2009年08月25日 18:52

リンギオちゃん、今ごろは、チーズとケーキを食べて、たくさんのプレゼントv-25に囲まれて喜んでいる頃でちゅね。
みんなにお祝いされてよかったねぇ。
ユミックさんの豪勢な手料理で、まずは乾杯でちゅか。
リンギオちゃん、もももかんぱ~~~~いv-315

ワオン君が・・・

2009年08月25日 20:23

カッコイイ漢字の名前を考えてくれましたe-349
「凛義男」
来年は、これでケーキに名前を入れてもらいますe-313

ありがとう

2009年08月25日 20:25

ワオン君、素敵な漢字を考えてくれてありがとうe-349
来年はこの漢字で書いてもらうから・・・
でも、「凛」は難しいかなe-351
まぁ、ケーキ屋さんもプロだからきっと書いてくれるよねe-287

美味しかったよ

2009年08月25日 20:28

チーズもケーキも美味しくいただきましたe-348
明日、報告するねe-446
ユミックが作った料理はほとんどみんなのお腹の中におさまりましたe-350
僕にはチーズだけだったよe-447
あと、ちょっとだけ鶏肉ももらいましたe-319
明日も誕生日会だといいのになぁ~e-266
