10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


早く明日に・・・(;一_一)

2009年 08月24日 12:29 (月)

今日は、お天気いいのに風が強くて僕は外の音にビビリまくりです

DVC00035_20090824122322.jpg
僕は、明日が楽しみです

DVC00051_20090824122322.jpg
なんでかっていうと、それは僕のお誕生日会だからです

DVC00062_20090824122322.jpg
ユミックには、チーズとケーキをおねだりしてあります

DVC00059_20090824122322.jpg
明日は、プレゼントを持参しないとパーティーに参加させないとユミックがテリタマとカズくんに言ってました結構、本気のようです

DVC00057_20090824122322.jpg
早く明日にならないかな~

DVC00066_20090824122321.jpg
今日は、明日のためにお利口さんにしていよう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

2009年08月24日 14:55

明日は楽しい誕生会♪ご馳走は何かなぁ。
お腹壊さないようにねぇ。
今日はいい子にしてるのね。気を使わなくても
可愛いリンギオ君だもの誕生会は盛大にしてくれるよ(^^)
プレゼントそ~と教えてね。

よかったねぇ~

2009年08月24日 18:53

リンギオちゃん、明日の誕生会で、チーズとケーキの2つ食べれて待ってたかいがありまちたねぇ。
それに、プレゼントv-25もいっぱいもらえるみたいで「やったー」でちゅ。
今日は、そのためにお利口さんにしていてくだちゃい。
ば~~いv-222
リンギオちゃんのプロフィールの写真可愛いよ~~

はい

2009年08月25日 15:59

お腹は壊さないように、自粛して食べますe-319
だって、病院行くの嫌だからe-264
プレゼントは何個集まるかな・・・貰ったらご報告しますe-348

うしし・・

2009年08月25日 16:03

僕的には、プレゼントは最低でも4個はいただきたいe-349
カッツからはきっとないから、その他の方々に大いに期待していますe-319
昨日からお利口さんにしてますe-348完璧ですe-440

プロフィールの写真は去年、ユミックが原宿から買って来たスパイダーマンの衣装ですe-454
スパイダーワンなんだってe-446ユミックのお気に入りなんだけど、毛が伸びてくるときつくなってきちゃうんだよねe-351
