06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


誕生日の日に・・・((+_+))

2009年 08月23日 11:35 (日)

昨日は、リンギオにたくさんの誕生日コメントをいただきありがとうございましたリンギオと通じてこんなに多くの方々とお友達になれたことは本当にうれしく改めてリンギオを我が家の家族に迎い入れてよかったな~と感じました今まで、お世話になった方々もこれからお世話になるであろう方々にも、我が家はこれからもリンギオ中心生活を繰り広げていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします

DVC00015_20090823112022.jpg
リンギオ:僕は今日も朝からこんな恰好をさせられていますこれは、テリタマにやられました家のお姉ちゃん達は本当に酷いんです

DVC00005_20090823112023.jpg
昨日は、僕の誕生日だというのにユミックが朝からいませんでしたしかも、仕事じゃないんです屋外のロックフェスに行ってたとのこと、どうなってるんだい

DVC00004_20090823112023.jpg
ユミック:ごめんなさい、でもね楽しかったよ私のお目当てはユニコーンアジカン、スピッツもよかったスタンディングゾーンはギューギューで死ぬかと思いました

DVC00008_20090823112023.jpg
リンギオ:みなさん聞きましたか僕の誕生日会を延期してまでもロックフェスって

DVC00007_20090823112023.jpg
ユミック:でも、テリタマに聞いたよお母さんにケーキを買ってもらって前祝いしてもらったんでしょ25日になったらちゃんと祝ってあげるから

DVC00013_20090823112023.jpg
リンギオ:うるさーいこんなの外してやる~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もももぷりぷり

2009年08月23日 19:09

ももの大事なボーイフレンドのリンギオちゃんの誕生日を延期して遊びにいくなんて、
ユミックさん、ちゃんとリンギオちゃんに謝ってくだちゃい。
もももプリプリでちゅ。
でも、リンギオちゃん、ケーキ2個食べれるから今回は許してあげようかね。
母ちゃんは、ロックフェスってなんだいって言っていまちゅ。

うふふ

2009年08月24日 09:44

コミックさんロックフェス行っちゃったんだぁ;^^
ユニコーン復活したしねぇ。リンギオ君。今回は大目に
みてあげて明日楽しみにしなきゃ。
ケーキお母さんから貰ったんでしょうv-290
やったね。v-426
これからリンギオ君が何回も沢山お誕生日迎えられて
幸せでいられるように祈ってるからね。

ももちゃん母ちゃんへ

2009年08月24日 12:18

ロック・フェスティバル(Rock Festival)とはロックを中心とした音楽イベントのことである。集客力増大を企図して複数のバンドが出演し、音楽ジャンルもロックに限らずポピュラー音楽全般を対象とすることが多い。
とのことですe-259と、ユミックが涙ながらに説明しておりますe-196
ももちゃんに怒られて反省しているみたいですよe-348

まだまだ・・・

2009年08月24日 12:21

たくさん、ケーキが貰えるように何回でも誕生日を迎えますよe-313
明日は、何ケーキを買ってもらおうかなe-239
ユミックには反省を込めて、いろいろ買ってもらいますe-348
