06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオ2歳のお誕生日(^O^)

2009年 08月22日 10:08 (土)

昨日の、ももちゃん&おふうちゃんのお誕生日に引き続き今日は我が家のお坊ちゃんリンギオの2歳の誕生日です

DVC00071_20090821201423.jpg
Happy birthday リンギオ

DVC00072_20090821201423.jpg
今日は、みんなのスケジュールが合わないためにお誕生日会は25日に開催予定ですが、ももちゃんから頂いたももで前祝いしましょうももちゃんありがとう

DSC00231.jpg
来たばかりのリンギオは顔がシャープすぎて、本当にチャウチャウなのかと疑ったくらいです

DSC00173.jpg
こんないあどけない表情もみせてもらったりもしました

DSC00203.jpg
一年前の誕生日にはお母さんからメダルをかけてもらいました今年は何が貰えるかな・・・楽しみにまってましょうね

DVC00082_20090821202546.jpg
私のかわいい弟くんこれからもよろしくね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年08月22日 12:32

リンギオちゃんお誕生日オメデトゥござぃまちゅ

ぼくより1歳もお兄さんなんでちゅね

ぼくもリンギオちゃんみたいにイケメンになれるように頑張りまちゅ

秋に会えるの楽しみにしているよ~

おめでとう

2009年08月22日 12:42

やっぱ誕生日だったのねぇ。
2歳なんだぁ。ハッピーバースディリンちゃん♪
小さいリンギオ君も可愛いねぇ。食べちゃいたい位ってのは
チャウチャウさんには禁句だね(爆)
お誕生日会25日なんだね。素敵なご馳走と
プレゼント密かに期待してるな(^^)
本当におめでとうね。

おめでとー!!

2009年08月22日 14:16

Happy birthday リンギオ君v-291v-315
そしてこれからもみんなに笑顔と幸せを振りまいて
ご家族の中心で頑張ってくだちゃいv-290

顔って、ホント赤ちゃんの頃と だいぶ変わってきますよね!

リンギオ君にとって素敵な一年でありますように
本当におめでとうv-364

優しいいい男

2009年08月22日 15:40

リンギオちゃん、お誕生日おめでとう。v-300
2歳になって、ますます優しくていい男になるよう祈っていまちゅよ。
ももも、リンギオちゃんと並んで歩いても、
恥ずかしくないような、素敵なレディになるよう頑張りまちゅ。

去年はメダルをもらったんでちゅね。
今年は何v-25をもらえるか楽しみでちゅねぇ。





おめでとう

2009年08月22日 15:44

o(^o^)oリンギオ君お誕生日おめでとうございます
パピーの頃から超~可愛いですね
リンギオ君お誕生日会でいっぱいご馳走食べれるね~

ハッピーバースデー

2009年08月23日 10:33

リンギオちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-238
小さい頃から可愛いですね
去年はメダルをかけてもらって、とっても嬉しそうv-10    これからも元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてくださいv-254
お誕生日会いっぱい食べて楽しんでねv-274


ベィビーくんへ

2009年08月23日 10:54

コメントありがとうございましたe-446
秋に会う時には、お兄ちゃんらしいところを見せられるように頑張りますe-271
早く秋にならないかな~e-454

りえさんへ

2009年08月23日 10:56

コメントありがとうございますe-446
僕も、二歳になりましたe-348
これからも、僕の成長を見守ってくださいねe-454
唯一つお願いが・・・食べないでくださいe-447

Pataママさんへ

2009年08月23日 11:02

コメントありがとうございますe-349
素敵な一年を過ごせるように、まずは元気に過ごしますe-271
もちろん、ワオン君のような立派なチャコムe-374になれるよう頑張りますe-287

なので、これからもなな姐さん・Pataちゃん・ワオン君の様子も面白楽しく、たまにはしんみりと教えてくださいねe-348

ももちゃんへ

2009年08月23日 11:06

コメントありがとうe-349
ぼく、優しくていい男になれるかな~e-446
ユミックがウルフルズの「いい女」っていう曲が好きでよく聞いているけど、今度トータスさんに頼んで「いい男」って曲を作ってもらおうかな・・・e-291

今年は何が貰えるかわからないけど、楽しみに待つことにするねe-319
ちなみに、去年のメダルはカッツがらんちうの大会でもらったメダルでしたe-451

リョーママさんへ

2009年08月23日 11:09

コメントありがとうございますe-349
今年は、何が食べれるか楽しみですe-287
っていうか、プレゼントが楽しみなんだけど・・・e-312
何か貰えたら、報告しますねe-348

アイコさんへ

2009年08月23日 11:12

コメントありがとうございますe-349
小さい頃から可愛いだなんて・・・照れちゃうな~e-446
これからも、いろんな僕の姿を見てくださいねe-348
