05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


中央公園(*^_^*)

2009年 08月19日 13:39 (水)

こんにちは巷では新型インフルエンザのニュースばかりですが、皆さんは大丈夫でしょうか?お散歩から帰ったらうがい手洗いをお忘れなく

DVC00059_20090819134326.jpg
今日は久しぶりに中央公園にお散歩に行ってきました途中「紫苑」がたくさん咲いていました

DVC00062_20090819134326.jpg
ここは夕方になると、たくさんのわんこ達がお散歩に来ますそして、遊んでいます

DVC00063_20090819134326.jpg
匂いはするけど、まだみんないないみたい

DVC00065_20090819134325.jpg
みんな来ないかな・・・

DVC00064_20090819134326.jpg
僕から迎いに行こうかな

DVC00066_20090819134325.jpg
今度はにゃんこの匂いが

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

2009年08月19日 14:04

それそれ!犬は手洗いしないから獣医の友達に聞いちゃったの。犬には移らないか?ってそしたら移らないんだって!
安心したねリンギオ君i-228
中央公園。こちらには新宿にあるよ。
アミはお散歩嫌いだから15分位の公園までも歩かないからさぁ。無理して歩かせる気候でも無いし。
リンギオ君みたくお散歩好きに戻ってくれるといいなぁ。

よかったねぇ

2009年08月19日 16:20

リンギオちゃん、お口のおでき悪いものでなくてよかったねぇ。
ちゃんと薬つけて秋までに治してね。
ももの母ちゃんの火傷の傷も、薄くなってよかったよかったって母ちゃんが言っていまちゅ。
だって、鼻のてっぺんにバンソウコウを貼って皆に会うの恥ずかしい~って言っていたから。

中央公園、散歩しているお友達に会えたでちゅか。
涼しくなったから散歩も楽になったね。


新宿ですか・・・

2009年08月21日 19:48

アミちゃんちの中央公園は随分と都会にあるんですねe-348
僕のお家の中央公園はのどかな団地の中にありますよe-306
本当に、団地の中央にあるので中央公園ですe-264
春は桜がきれいなんですe-235

了解

2009年08月21日 19:52

秋までには、悪いところをきちんと治してe-376ももちゃんに会いに行くよe-287
ももちゃんのお母さんも、よくなってよかったねe-348

中央公園ではお友達に会えなかったけど、行く途中と帰り道で何匹かに会ったよe-454
まぁ、挨拶程度しかできなかったけどe-351
