07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


カット失敗(>_<)

2009年 08月18日 19:33 (火)

おばんです今日はお出かけと思いきや、病院に連れて行かれました・・・でも頑張ったご褒美にチーズ貰っちゃいました

DVC00131.jpg
チロとたくさん遊んでドロドロになったので、またまたテリタマにシャンプーされました

DVC00132.jpg
シャンプーの後に、のびのびになっていたお毛毛を揃えてもらいました

DVC00130.jpg
なかなか上手に切ってくれてるみたいテリタマ上手だね

DVC00133.jpg
あれ

DVC00134.jpg
あれ、あれ~穴があいてるよどういうこと~

DVC00135.jpg
僕が動いたのが悪いんだってテンション下がりまくりだよ早く伸びないかな~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ~~

2009年08月18日 19:55

リンギオちゃん、テリタマさんはカット上手だねぇ~と思ったら穴があいてしまったんだ。
アンヨを片足ずつあげているポーズ可愛いよ。
秋までに毛も伸びるから大丈夫だよ。

あ、穴;^^

2009年08月19日 07:10

まぁ毛は伸びるんだし、いい男にはかわりないんだから
あまり気にしなくていいんじゃない;^^
そんなに目立たないし、テリタマさん上手だねぇ。
リンギオ君専属トリマーさんだね(^^)
病院連れて行かれたんだぁ。病院は嫌だよね。
私は嫌いじゃないけどアミも嫌いだよ。
まぁチーズで帳消しだね(爆)

ありがとう

2009年08月19日 13:31

穴があいていても、元がいいからねe-319
ももちゃんに会う時までには、お毛毛フサフサになってるといいなぁ~e-348

やっぱり・・・

2009年08月19日 13:33

りえさん、やっぱり僕は元がいいから穴があっても問題ないよねe-287
病院には、お口のところにできものが出来て、よくならないから連れて行かれましたe-350
でも、悪いものではないみたいe-319お薬をもらって帰って来ましたe-304
先生と看護師さんは大好きなんだけど・・・なんだか嫌なんだよねe-351


