08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


お墓参り(*^_^*)~チロ編~

2009年 08月16日 15:11 (日)

ユミック:今日は大親友のチロに会いに行くよ

DVC00095_20090815201521.jpg
リンギオ:走って走ってユミック、急いで車で追いかけて

DVC00094_20090815201521.jpg
って、車の前で邪魔しているのは君じゃないのか

DVC00098_20090815201521.jpg
リンギオ:チロ、こんにちは今日は何して遊ぶ?遊ぶ前に熱中症対策の水分補給だね

DVC00102_20090815201522.jpg
リンギオ:じゃあ、行きますか

DVC00103_20090815201522.jpg
リンギオ:ユミック急いで

DVC00114.jpg
リンギオ:テリタマも早く早く

DVC00118_20090815201619.jpg
チロは足を冷やしながら、また水を飲みながら水路を遡上します

DVC00119_20090815201618.jpg
リンギオ:いいなぁ~僕も入りたいけど横幅が・・・

DVC00117_20090815201619.jpg
リンギオ:僕にも頂戴

DVC00116_20090815201619.jpg
リンギオ:お水に届かないから、チロの顔をペロペロしちゃえ

DVC00123.jpg
リンギオ:美味しいね

DVC00122.jpg
リンギオ:やっと、水にあり付けた

DVC00127.jpg
リンギオ:今日は暑いから、これにてお散歩終了帰るよ~

DVC00129.jpg
リンギオ:わぁ~チロが車に乗ってきた
きっと、もっと遊びたいんだねまた来るからね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃははは

2009年08月16日 16:18

横幅がって(爆)そうだよねぇ。チャウチャウさん的には
横幅が・・・;^^
リンギオ君にはいいお盆休みだったみたいね(^^)
お友達にも会えたしねぇ。
チロちゃんリンギオ君ともっといたかったんだねぇ。

うらやまちい~~

2009年08月16日 16:18

リンギオちゃん、シロちゃんとチロちゃんといっぱい遊んだみたいでうらやまちい~~。
冷たくておいちい水も一緒に飲めていいなぁ~~。

ももは、この何日間、大小の大勢の人間様に囲まれて疲れ果ててしまいまちた。
リンギオちゃん、やっぱりわんこ同士のほうが気楽でいいよ。
早く、秋にならないかなぁ~~
秋になるとリンギオちゃんとベィビーちゃんに会えるのが楽しみでちゅ。

りえさんへ

2009年08月17日 16:08

りえさん、どうして山のお水はあんなに冷たくて美味しいのかな?
お家のお水より、アクアク○ラより美味しいからお腹いっぱい飲んじゃいましたe-454
ももちゃんのお盆休みはいろいろ大変だったみたいだけどe-351
僕のお盆休みは、車に乗っている以外はとっても楽しかったよe-287
次に、チロと遊ぶときはスマートになって僕も側溝に入れるようにしなきゃe-348

ももちゃんへ

2009年08月17日 16:11

ももちゃんのお家の方にも、美味しいお水はありますか?
ユミックは東京に居たときに、水道水がどうしても飲めなくて、大変だったようですe-350

僕も、早くももちゃんやベィビー君に会いたいよ~e-349
早く秋にな~れe-281
