07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お盆休み突入(^u^)

2009年 08月13日 21:27 (木)

今日は暑かった明日も暑いみたいで、僕には辛い天気になってきました

DVC00003_20090813211930.jpg
今日の午後からお母さんがお休みに入り、暫くは一緒に居れるんだってうれしいなぁ~まずは今日はお墓参りに行って来ました

DVC00018_20090813211931.jpg
今日はお墓4か所を梯子し、親戚の家にも行ってきましたここにはユミックのお爺ちゃん・お婆ちゃんが居ます

DVC00016_20090813211931.jpg
ユミックのお婆ちゃんはこのあたりでお花屋さんをしていたみたいで、お盆やお彼岸は親戚総出で売っていたんだって小さい頃はこのお墓がユミックの遊び場だったみたいだよ

DVC00051_20090813211931.jpg
お寺にはこんなに立派な五重塔がありました誰か住んでいるのかな?

明日は、何するのかな?早く寝なきゃおやすみなさい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いね

2009年08月14日 08:57

リンギオ君大活躍の日だったのね。
お付き合いも大変ね(^^)
コミックさんお墓が遊び場所だったのね。
怖くなかったのかなぁ。今なら用心棒のリンギオ君が
いるけどねぇ。
お花屋さんだったんだぁ。凄いね。
じゃお花に囲まれてたのねぇ。
リンギオ君は今日は何するのかなぁ。
東京は暑くてたまらない日になりそう;--

疲れるよ~~

2009年08月14日 13:43

リンギオちゃん、お盆は疲れまちた。母ちゃんと父ちゃんも家をでたり入ってりして、もも、ちっとも構ってもらえなかったでちゅ。
さみしかったなぁ~~~。
お客さんもくるし、ももは、あっちこっち逃げ回っていたでちゅよ。
リンギオちゃん、人間の世界もなかなか大変だってわかる今日この頃でちた。

僕には無理・・・

2009年08月15日 19:49

ご存知の通り、僕はビビリだから用心棒にはなれませんe-351
ユミックはお墓は怖くないと言っていますe-319
逆に、ご先祖様たちが守ってくれていると思ってるようですよe-287
去年も、東京に研修で住んでいた時にマンションの隣はお墓だったようですe-350

だよね・・・

2009年08月15日 19:51

人間って大変だってe-351
ユミックがいつも僕に愚痴ってるe-442
ももちゃん、僕たちチャウチャウでよかったねe-454
