10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


祝・散歩好き復活(*^_^*)

2009年 08月12日 11:35 (水)

今日の仙台は、曇りリンギオは掃除機の音にビビリまくり逃げ回っていました

DVC00003_20090812112344.jpg
昨日予告したように、今日はリンギオ散歩好き復活についてご報告したいと思います

DVC00005_20090812112345.jpg
佐藤リンギオくん1歳11か月の男の子はこの度、めでたくお散歩好きが復活した模様です

DVC00063_20090812112345.jpg
いつもなら、5分~10分程度で切り上げてきた散歩も、30分~50分の長距離散歩になりましたなにんのきっかけでこのようになったのかはわかりませんが、とにかく散歩好きが復活し、佐藤家お散歩斑は大喜びです

DVC00018_20090812112345.jpg
彼は今日も、午後からのお散歩のために寝だめをしているようです

DVC00051_20090812113507.jpg
っていうか、マジ寝です

コメントの投稿

非公開コメント

脚力つけておいてねぇ~~

2009年08月12日 12:27

リンギオちゃん、秋に会える日まで脚力つけておいてね。
ももは毎日50分近く散歩しているから十分ついているよ。
もも、強い男の子が好きだから
もものために頑張ってね。
待っているよ~~。

掃除機

2009年08月12日 14:35

アミもダメですね;^^猫は小さいから隙間とか入ってたけど
アミは大きいからうろうろ逃げてます。怖くないのに。
いいなぁお散歩好きに戻って、うちは相変わらずNGです。
違う場所なら歩くんですけど近所はダメみたい。

そうそうMIKAさんから書き込みあったみたいですね
多分岩手の江刺の方かと・・・・
http://nyanchow1987.blog66.fc2.com/
獣医さんかな?
違ってたらごめんなさいです。

了解

2009年08月13日 21:11

ももちゃんとベィビーくんとたくさん走れるように脚力強化に勤しみますe-287
強い男の子になってやるぞ~e-271

はぁ~い

2009年08月13日 21:15

MIKAさんに来ていただきましたe-319
獣医さんなんですかe-304それは心強いe-271

アミちゃんも掃除機ダメなんですねe-351
掃除機で追っかけるといつもは昇っていかない階段もスタスタと昇りますよe-348
