09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


晴れてきた(*^_^*)

2009年 08月11日 11:04 (火)

DVC00016_20090811105513.jpg
台風や地震により、被災されている方々は大丈夫でしょうか?まだまだ危険な状況が続いているかとは思いますが、十分に気をつけてくださいね。DVC00071_20090811105512.jpg
昨日は外に出れなかったので、やっと散歩に出れたリンギオは朝寝中です

DVC00070_20090811105512.jpg
明るくなってきて、目が覚めたようです

DVC00066_20090811105513.jpg
仙台では、台風がそれて行っているためか、晴れてきました

DVC00003_20090811105524.jpg
今日は、夕方も散歩に行けそうだね

DVC00005_20090811110913.jpg
散歩に行けないとこの仮設トイレでしなきゃいけなくなるしね

DVC00062_20090811105513.jpg
蒸し暑くなりそうだよねでも、散歩に出てスッキリしないとね・・・
リンギオ:僕、最近お散歩好きだから行くよ
そうなんです、最近の彼はお散歩好きが戻ったようでそのお話はまた明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

2009年08月11日 15:17

リンギオ君は仮説トイレでも出来るんだぁ。
アミはダメだから・・・赤ちゃんの時にレイアお姉ちゃんが
外でするの見て覚えちゃんったからシートは殆ど仕様
した事無しで;ーー
雨だと悲惨なんですよ。

リンギオ君、お利口なんだね。最近は散歩好きなんだぁ。
今度散歩嫌いなアミにレクチャーしてあげてよ(^^)

よかったねぇ

2009年08月11日 20:04

お天気がよくなったら、やっぱり散歩でスッキリしないとね。
お散歩好きが戻ってよかった、よかった。
ももは、いつもお外でスッキリしてくるよ。
まぁ~~母ちゃんの運動不足に付き合っているということもいえるけどね。

NoTitle

2009年08月12日 01:16

こんにちは。
仙台にもチャウ仲間さんが、いたのですね~
私も岩手に来る前に1年半ほど仙台に住んでました。
今も、しょっちゅう遊びに行きます。

今度、どこかで会えるといいですね~♪

アミちゃんへ

2009年08月12日 11:08

リンギオからのレクチャーはお役に立たないかも・・・
今だけ、期間限定の散歩好きかもしれないしe-351

昔は、仮設トイレの位置に本トイレがあったのですがいつの間にか、お母さんの部屋にトイレが移されていますe-350
だから、昔の名残でできるのでしょうか?

僕もだよ

2009年08月12日 11:10

お母さんだけでなく、ユミックの運動不足解消のために僕が歩かされてるって感じだよe-264
でもね、最近お散歩楽しくなってきたから、みんなの為にもちょっと長い距離を歩いて来るんだよe-319

MIKAさんへ

2009年08月12日 11:13

はじめまして、リンギオですe-196ようこそリンギオ中心生活へe-68
MIKAさんの家にもチャウチャウさん居るんですか?
僕も是非ともお会いたいですe-349
いつか会えるといいですねe-348
福島と山形に僕のお友達がいるので、みんなでチーム東北作りましょうか?
また遊びに来てくださいねe-454
