07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ファッションショー

2008年 11月17日 21:34 (月)

こんばんは、リンギオです久しぶりの更新ですユミックのテストなどがありまして・・・一応自粛していたようです
さて、昨日急にユミックが帰ってきました何やら、急遽御帰還されましたが、その帰り道にテリタマとお買い物をしてきたようでそれがこれです


081117_1021~02


これからの季節にピッタリ暖かいんだよ頭のボンボリがポイントだよ

20081117103326.jpg

頭もスッキリになるし今度これを着て、旅行に行くんだ那須高原だってお友達できるかな~

081117_1022~01

明日は何着ようかなそうだ、このほかにもいろいろ買って来たようだけど、なんだかみんなには内緒なんだって(そうです。来年には発表できるかも・・・お楽しみに

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

