10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ふて寝(;一_一)

2009年 08月10日 20:04 (月)

おばんです今日も僕です最近、ユミックはおさぼり癖がついているようで・・・

090804_0921~01
今日も、PCに向かってなにやらしているようで僕にはお尻を向けてます

090804_0937~02
オナラなんてしないでよ

090804_0937~01
それにしても、暇だな・・・何にもないなんてつまらない

090804_0922~02
ソファーの上は涼しくて、気持ちいいんだ

090804_0923~01
みんな相手にしてくれないから、僕はふて寝しますまた、明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もももふて寝するときあるよ

2009年08月10日 20:14

リンギオちゃん、もももふて寝するときありまちゅ。
母ちゃんが、やっぱりPCにむかって何かやっているときでちゅ。
何やっているのかなぁ~~
リンギオちゃん、ソファーの上は涼しいんだね。
ももんちにはないからわからないでちゅ。
母ちゃんが、リンギオちゃんと同じく天ぷらの油がはねて
鼻の上、下をやけどしていま冷やしていまちゅ。
おっちょこちょいでちゅねぇ~~

もも母ちゃん大丈夫?

2009年08月10日 20:35

ふて寝の話なんて、どうでもいいe-455
それより、もも母ちゃんの火傷が心配ですe-444
ちゃんと冷やしてくださいねe-348
「女子のお顔は大事なんだよe-264」ってユミックが言ってますe-454
ユミックは小学生のころに右足一本火傷して、学校を1週間休んだことがあるんだってe-350
もも母ちゃん、お大事にe-398

ひえ~

2009年08月10日 20:55

ももちゃんのお母ちゃん火傷なんだぁ。お大事にです。
痕残らないといいけど。

リンギオ君ふて寝なのね;^^
私はよくアミに「おなら」されます。
音無しなんだけど、ぷ~んて(爆)アミは知らん顔してるけど
私じゃないんだから「じゃ誰だよ」って言うと「猫じゃないの」
って;^^
先々代のデュークは自分のおならで起きてた「なんだ臭いぞ」って(^^)
こっちは明日は台風みたい。仙台は大丈夫なのかな。

レディーなのに・・・

2009年08月11日 10:49

アミちゃんすかしっ屁しちゃうんですか?
でも僕もたまにしちゃうんですe-351
そして、テリタマに「臭い臭いe-442」ってしつこく言われるんだよe-350
デュークちゃんのおならはよっぽど臭かったのかな?
僕は家族のおならで起きることがあっても、自分のでは起きたことはないなe-287
