05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お母さん(*^_^*)

2009年 08月09日 09:09 (日)

今日も、僕がお伝えします

DVC00064_20090808091107.jpg
お母さんは今、パソコン教室に通っていますいつも、前日に予習をしてから行くんだだから、僕は後ろからそっと見守ってあげてるの

DVC00062_20090808091107.jpg
頑張ってお母さんわからないことは僕に聞かないで

DVC00059_20090808091107.jpg
そろそろ僕は飽きてきたな・・・

DVC00070_20090808091107.jpg
ねぇ、そろそろ終わりにしようよ

DVC00051_20090808091107.jpg
見守るって大変だね僕はそろそろおやつの時間にしたいのに・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん頑張れ~~

2009年08月09日 11:34

リンギオちゃん、お母さん頑張っているね。
ちゃんと見守っていてお利口さんでちゅ。
お母さん、リンギオちゃんが応援しているからすぐにマスターすると思うよ。

リンギオちゃん、エアコンで寒いから毛布かけているの?
毛布から覗いている顔可愛いよ~~。v-238

きゃはは

2009年08月09日 11:39

わからない事は僕に聞かないでって(爆)
そうだよね~
ちゃんと見守ってるんだね。可愛い毛布かけて・・ん?
なんで毛布なんかな?隠れん坊(^^)

風邪ひいちゃった;--リンギオ君も気をつけてね~

毛布はね・・・

2009年08月09日 19:26

ユミックに無理やりかけられたんだよe-351
寒いわけではないんだよe-350

ももちゃん、お母さんがマスターするにはまだまだ時間がかかりそうですe-264
でもね、教室は9月までなんだってe-284大丈夫かな・・・

風邪ひいてないよ

2009年08月09日 19:32

僕は大丈夫e-319
これは、ユミックが昼寝に使っていた肌掛けだよe-348
無理やり僕にかけてきたんだよe-350

PCのことなんて僕には全くわからないよe-444
僕の仕事は見守るだけe-287ただそれだけですe-454
