07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


new friend (^O^)

2009年 08月08日 09:09 (土)

こんにちは、リンギオです久しぶりに僕の出番のようです最近仲良くしている新しい友達についてみんさんにご紹介したいと思います

DVC00054_20090808085810.jpg
彼らはテリタマの部屋の住人たちで、僕と一緒に寝ているんだよ

DVC00020_20090808085809.jpg
こんな感じでね

DVC00039_20090808085705.jpg
なんだか、僕たち兄弟みたいじゃない?

DVC00063_20090808085705.jpg
他にはね、こんなに大きいET君がいるんだよテリタマはET好きで他にもいるんだけど、このET君はユミックからの誕生日プレゼントでもらったんだって

DVC00065_20090808085705.jpg
尻尾についているのはk-1選手の角田さんだよ僕も角田さんのように強くなりたい

DVC00069_20090808085731.jpg
背中にのっているのはサリーの仲間のセバスチャン

DVC00072_20090808085732.jpg
サリーも好きだけどセバスチャンも大好きだよ

DVC00008_20090808085704.jpg
こんにたくさんの仲間がいるから、一人で寝ても淋しくないよ今日は雨降りだから、お散歩は行かないよみんなと遊ばなきゃ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオ君

2009年08月08日 12:10

お友達沢山だねぇv-238
そのお友達たちとは戦わないのかな。
アミは「お洒落キャット」のマリーさん年中噛み噛みしてるよ
;^^
素敵な仲間達だね。ちなみにお値段も素敵そう(^^)
大事にしてね~

お友達がいっぱいだね

2009年08月08日 20:10

お友達がいっぱいでいいねぇ~
ももはいないから、いつも母ちゃん達と一緒でないと寝れないでちゅ。
もも、寂しがりやなんでちゅ。
今度、母ちゃんに買ってもらおうかなぁ~
でも、もも、すぐぐるんぐるんしちゃうからなぁ~v-8

闘います

2009年08月08日 20:18

ちょっとだけ闘うけど、すぐに飽きちゃいますe-351
昔は、サリーをずっと噛みかみしてたけど今はしなくなりましたe-348

お値段はまずまずのようで、水族館や動物園で飼ってきたもののようですe-287
白クマはユミックが旭川動物園から買って来たのではないかと、遠い記憶を呼び起こしているみたいですe-454

かわいい

2009年08月08日 20:19

ももちゃんは、お母さんと一緒なんだe-349
僕は男の子だから一人で寝るよe-445仲間たちが一緒にいるけどねe-348

