07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


心残り(;一_一)

2009年 08月07日 19:48 (金)

おばんですキャンプに持って行けなかったアイテムがあるんですまたまたテリタマが買ってくれたんですけど、これがまた微妙なんです

DVC00078_20090807194257.jpg
熱中症対策にとキャップを買ってくれましたスヌーピー柄のナンバリングも一緒に

DVC00079_20090807194257.jpg
サイズ的にはピッタリでいいんですけど・・・

DVC00076_20090807194257.jpg
キャップについているゴムを首にかけると、この体勢のままフリーズしちゃうんですよどこかしら、遠くを見ているような・・・

DVC00080_20090807194258.jpg
ということで、このスタイルはキャンプ場では却下となり、リンギオ的にはうれしかったけどテリタマ的には心残りなキャンプになりました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャー

2009年08月07日 20:10

可愛いv-238
アミも同じ(^^)帽子、キャップ、フードかぶせるとフリーズします。
でも可愛いなぁこれでお出かけしたらバッチリなのに。
この可愛い姿見せないなんてもったいないわぁ。
リンギオ君のフリーズした顔、アミに似てるわぁ(爆)

秋に見たいでちゅ

2009年08月07日 20:40

リンギオちゃん、秋、会った時みたいなぁ~~~。
でも、秋になると毛がふさふさしてピッチピッチかなぁ~
それでも見てみたでちゅ。
もももおしゃれして行かなきゃ。
ユミックさん、母ちゃんがアイコさんのメールアドレスわからないと言っていまちゅ。
今度、アイコさんからブログが入っていたら、リンギオちゃんのブログの非公開コメントに入れてもるよう書き込みまちゅ。

アミちゃんにも・・・

2009年08月08日 08:46

僕、アミちゃんにも似てますか?
やっぱりチャウチャウ仲間だからどこかでは繋がっているんでしょうねe-348

僕ね、あんまりお洋服着るの好きじゃないんだよe-351
生まれた時と同じの方が解放感があっていいでしょe-327
アミちゃんもきっとそう思っているはずだよe-264

どうしようかな・・・

2009年08月08日 08:50

ピッチピッチでも、ももちゃんのために頑張ろうかなe-446
でもさぁ、交換条件としてももちゃんもベィビーくんもおしゃれしてしてきてもらわないとe-454
僕だけだと恥ずかしいでしょe-348
