09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャンプ二日目(*^_^*)

2009年 08月05日 10:13 (水)

さてさて、本日はキャンプ2日目の川遊びの様子をお伝えしたいと思いますこの日のためにリンギオは短髪にしたと言っても過言ではありません

DVC00095_20090804131636.jpg
まずは、健ちゃんと朝のお散歩です

DVC00097.jpg
遊びに行く前にまずは腹ごしらえいつもは食べないくせに、ペロッと食べちゃいました自然の中で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいのでしょうか

DVC00100_20090804131637.jpg
川に着いた途端、リンギオは張り切って川に入って行きました

DVC00102.jpg
DVC00104_20090804131655.jpg
前々日まで雨が降っていたので、川の増水が気がかりでしたが大丈夫でした

DVC00098_20090804131637.jpg
でも、川の流れは速くリンギオが奥に行こうとするのをみんなで止めていました

DVC00099_20090804131637.jpg
いい笑顔してるとおもいませんか?よっぽど水遊びが好きなようです

DVC00108_20090804132829.jpg
このくらいの流れなら大丈夫

DVC00115.jpg
涼しいのか、ここまで浸かっちゃいました

DVC00113_20090804132830.jpg
みんなで記念写真子供達は全員水着でした私は違うのにガっつり水をかけられました

DVC00116.jpg
この二人の哀愁漂う後ろ姿にみんな見とれていました

DVC00117_20090804133434.jpg
写真を撮っていたら、急に二人で合わせたように振り返ってました気持が通じるところがあるのかな・・・

DVC00118_20090804133256.jpg
テントに戻ると、かなりお疲れの様子でした

DVC00119.jpg
また来年も川遊びしようね


<おまけ>
DVC00110_20090804133256.jpg
帽子を被り、みんなの遊びっぷりを見守ってくれてたニキママは実は犬嫌い小さいころに大きな犬に咬まれたことがトラウマになって近寄れなかったようですが、リンギオと仲良くなれたようで来年は一緒のテントに寝てもらう予定です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうだね

2009年08月05日 11:19

リンギオちゃん、川遊び楽しかったみたいでよかったねぇ~
水怖くなかったみたで、じゃぶじゃぶ入っていったんだぁ
でも、泳ぎはやっぱり犬かきでしょっ?
健ちゃんとのツーショットいいよ~~。
いっぱい遊んだからテントの中では爆睡だね。
明日の報告も楽しみにしているよ~

へ~

2009年08月05日 12:06

チャウチャウも濡れるの好きなんですねぇ。
なんか凄く気持ちよさそう♪
リンギオ君短髪だから濡れてもOKねv-218
いいなぁ凄く気持ちがよさそうで。
犬嫌いを一人救ったのかな(爆)
どの写真のリンギオ君もナイス♪

ももちゃんも一緒にどう?

2009年08月06日 10:37

川のお水は冷たくて気持ちいいよe-319
ももちゃんも今度一緒にどうですか?

健ちゃんは僕の命の恩人と言っても過言ではないからねe-348たまにしか会えないけど仲良しなんだよe-446

救ったのは、二人目

2009年08月06日 10:40

僕が犬嫌いを救ったのはこれで二度目e-348
前にも、ユミックの職場のお友達を救ったんだe-281
これからも、世の中から犬嫌いを撲滅するために頑張るよe-454
