07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャンプ1日目(*^_^*)

2009年 08月04日 09:41 (火)

こんにちは無事にキャンプから帰ってきましたお天気にも恵まれて楽しくリフレッシュできました写真もたくさん取れたので③回に分けてお届けいたします

DVC00084_20090804092127.jpg
キャンプ場に近づくにつれ、どんどん晴れてきちゃいましたみんな日焼けは必至の様子・・・

DVC00005_20090804092116.jpg
DVC00018_20090804092116.jpg
途中、野菜を購入のために立ち寄った道の駅にてチワワのティオくん(3)に出会いました

DVC00062_20090804092116.jpg
キャンプ場に着いたころには晴天まずは優太と真菜がお散歩に連れて行ってくれました

DVC00070_20090804092116.jpg
気持ちいいね

DVC00085_20090804092116.jpg
こんなに広い草原があるということは・・・そう脱走ですリンギオは優太と真菜から脱走しました

DVC00087_20090804092116.jpg
でも、すぐに豆太パパに捕まっちゃました今回は残念ながら豆太は不参加です

DVC00089_20090804092127.jpg
もちろん、夜はテントで就寝ですひぐっつぁんと私の間に無理無理入ってきて川の字になり寝ました写真が撮れず残念

<次回予告>
DVC00109_20090804094104.jpg

明日はメインイベントの川遊びを紹介します

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

2009年08月04日 10:32

沢山でいらしたんですね。
リンギオ君脱走はかったんですかv-291
迷子になったら大変。チャウチャウさん鈍足だから捕まっちゃうのにねぇ(爆)
次回は水遊びかぁ。楽しみですねぇ♪

お帰り~~

2009年08月04日 10:58

リンギオちゃん、お帰り~~~。v-7
晴れv-278になってよかったねぇ。
てるてる坊主がきいたのかなぁ~

元気なリンギオちゃんが見れて安心したでちゅ。
草原でのびのびできて、ももうらやまちいでちゅ。
これじゃ脱走したくなりまちゅよ。
明日の川遊び楽しみにしているよ~。
テントで寝た感想も教えてね。

こんにちは

2009年08月04日 11:43

v-363せっかくのキャンプ、雨が降らず良かったですねi-194皆でお出かけv-344羨ましいなぁv-22
それにしても・・・ほんと、チャウって隙あらば脱走はかりますよねv-12うちの子もそうでした(笑)
またリン君たら可愛いのが、反抗期なのに寝る時は間に割り込んでくるところe-446
チャウって淡白だけどナイーヴなんですよねi-190
川遊びも楽しみしてま~すe-319
追伸 今度、ぜひぜひv-421リン君の動画をのせてほしいですv-363

ただいま~

2009年08月04日 12:59

ユミックの職場の人や、同級生家族など総勢15人くらいいたかな?
楽しかったよe-319
でも、脱走には失敗したけどねe-351広すぎるからどこに逃げたらいいかわからなくなったんだよe-350

ただいま~②

2009年08月04日 13:03

僕も、こんなに広い草原で走るのは2回目なんだよe-319
去年もここにきたからねe-361

テントの中は案外涼しくて寝やすかったよe-284
去年はいろいろ怖くて吠えまくっていたけど、今年はほとんど吠えなかったんだe-287

こんにちは

2009年08月04日 13:07

雨は、夜は降るけど朝になると上がってましたe-257
みんなのテルテル坊主大作戦のおかげかな・・・
僕の動画をドンドン見てもらいたいけど、ユミックがアップできるかどうかが微妙ですe-350
一応頑張ってみるとは言ってますがe-348
