08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


新しいハーネス(*^_^*)

2009年 07月30日 03:09 (木)

どうも、リンギオです久しぶりに僕の番のようですテリタマに書けと言われた内容を書き込みたいと思います

DVC00071_20090730025839.jpg
あのね、テリタマが新しいハーネスを買ってくれたんだ買ってくれたということを強調して書き込みしろっていうからきっちり書きたいと思います


DVC00005_20090730025839.jpg
どう?似合うかな?

DVC00016_20090730025839.jpg
首の締め付け感がないだけ楽なんだよ

DVC00074_20090730025840.jpg
色も可愛いでしょ

DVC00080_20090730025840.jpg
このハーネスでキャンプに行くからねユミックこれで準備してよこんな感じでテリタマも納得してくれるかな

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお

2009年07月30日 07:57

素敵なハーネスじゃないv-238
テリタマさんからのプレゼントかぁ。
アミも又ハーネスにしよっかなぁ。でも首輪の
方がコントロールしやすいからなぁ。
え!首輪じゃ飼い主コントロールしにくいからハーネスが
いいって(爆)
キャンプはそれで行くのね。男前が上がってモテモテかな
うふv-221

似合う似合う

2009年07月30日 08:57

リンギオちゃん、この間のブルーのハーネスもよかったけど、
これもいいね。v-425
そういえば、散歩で会うコーギーのライちゃんもこういうハーネスをしてて大きいサイズのはないのかと思っていたけどあるんだね。
確かに締め付けがなくていいかも。
テリタマさんに感謝、感謝。
仙台にはいろいろあるんでちゅねぇ。

確かに・・・

2009年07月30日 16:08

りえさんの考えはいつも私と一緒のような・・・
わがままし放題のリンギオには首輪タイプの方がいいと私は思うんですよねe-351
まぁでも、折角テリタマに買ってもらいましたからこのハーネスで1日からキャンプに行ってきますe-348

あるよ

2009年07月30日 16:10

ももちゃん、大きいサイズはあるみたいですよe-287
毛のないリンギオでちょっと余裕があるみたいだから、ももちゃんならちょうどいい感じかもねe-348
