08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕の好きなもの③

2008年 11月11日 12:09 (火)

こんにちは、リンギオですこの台は僕のトリミング用テーブルなんだ一台壊しちゃってるからねこれは2台目だよ。(だんだん重くなってきたからね・・・この写真より2キロ位また増えたんじゃないのこのテーブルもいつまでもつのやら・・)

DSC01535_convert_20081110221150.jpg

僕はね、枕が好きなんだまあ無くても眠れるけどあるともっといいねこれはカズくんの腕たくましくて僕にはちょうどいい

DSC01444_convert_20081111115340.jpg

これはお母さんとAっちゃんの腕イイ匂いがするんだよ(もしかして変態サリーも枕にされてるじゃん

2008螟丞ョカ譌乗羅陦・(45)_convert_20081108094644


2008螟上??莨願ア・羅陦・149_convert_20081111115842

で、僕は玄関のタイルの上で寝るのが好きなんだけど、そこで枕になるのがこれ丁度いいんだよ

20080817115717.jpg

ユミック:すみませ~ん、それカッツの靴でかなり臭いと思いますが・・・
リンギオ:この硬さと匂いがいいんだよみんなも寝てみなよいい夢見れるぜ
ユミック:坊ちゃんはやっぱり変態のようで・・・あ、言葉間違えた、究極な匂いフェチですね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年11月11日 15:39

リンギオ君の迫力に思わずコメントしたくなりました。
抱っこして一緒に寝てみたい(^^♪
