07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


はじめまして僕リンギオです

2008年 10月29日 13:34 (水)

繝ェ繝ウ繧ョ繧ェ蛻ー逹?+045_convert_20081029140229[1]
はじめまして、僕はリンギオです。チャウチャウ犬1歳の男の子です。今年の1月5日に佐藤家の仲間入りをしました。佐藤家では、10年前までチャウチャウ犬のモックンが長男として君臨していたそうで僕は二男です。

まずは僕の家族を紹介いたします。
父(カッツ)・・去年リタイアし、毎日僕とお留守番をしています。らんちう(金魚の王様)とミニバスをこよなく愛す、武蔵丸似(体型も顔も)のパパです。

母(末ちゃん)・・働き者のママ。僕が来ることを一番嫌がっていたのに、今は目に入れても痛くない!!ってほど愛してくれています。僕とお散歩するようになってちょっと痩せたらしい。

姉(ユミック)・・僕の実の飼い主のはず。でも、6月から遠くでお勉強中。(嫁に行けない分スキルアップを目指すなんて、ていのいいこと言っちゃってます。)12月には戻って来るらしい。でも、結構帰ってきている。
CA390038-0001_convert_20081029144652[1]

姉2(テリタマ)・・嫁に行ったはずなのに何故かほとんどお家にいる。僕の身の回りの世話をしてくれる。シャンプーやカットはほとんどテリタマがしてくれるんだ。無理無理抱っこされたり、ちょっとうざい時もあるけど大好き。
繝ェ繝ウ繧ョ繧ェ蛻ー逹?+023_convert_20081029143113[1]

兄(カズ)・・テリタマの旦那さん。僕のよき遊び相手。カズくんにならじゃんじゃん噛みつけるんだ。愛情の裏返しだよ。僕のブログも作ってくれているんだ。でもなかなか更新してくれないけど。

こんな家族ですが、これからどんだけ僕中心生活なのかご紹介します。また来てね


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

