01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


コソコソ・・・( 一一)

2013年 02月16日 20:36 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はたまに見かける様子をご紹介します

DSC_0490_convert_20130216202138.jpg

カーテンの陰に人影+犬影が・・・


DSC_0493_convert_20130216202252.jpg

いつもこんな感じで一緒にカーテンの陰でヒソヒソ話


DSC_0491_convert_20130216202215.jpg

駿汰:あっち行ってよ

リンギオ:別に駿汰があっちに行けばいいのに・・・



DSC_0496_convert_20130216202417.jpg

今度はなんだか寄り添っているようですが・・・
何してんの???



DSC_0498_convert_20130216202448.jpg

駿汰が篭の中に入れた、ベビースターを一緒に食べてました

DSC_0501_convert_20130216202514.jpg

最後は、リンギオの涎を拭いてくれる駿汰
これからも仲良くヒソヒソ話ではなく、隠れ食いするのかな



DSC_0494_convert_20130216202320.jpg

明日から、毎年恒例の安比ツアーに行って来ます
後日、報告をしますね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

公園で・・・(^O^)

2013年 02月10日 09:52 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

この日は大雪の後・・・
いつの大雪だったかは忘れちゃいました
今シーズンは降り過ぎです


DSC_0412_convert_20130210094134.jpg

駿汰:今日はサッカーボールで遊ぶよ!!


DSC_0411_convert_20130210094109.jpg

ダン:駿汰、サッカーにはバットは使わんないんだよ


DSC_0413_convert_20130210094153.jpg

このサッカーボールはダンのもの
ダンはボール遊びが大好きです

昭子ちゃん:ダン、駿汰には手加減しなさい



DSC_0414_convert_20130210094217.jpg

リンギオ:駿汰、ダンと仲良くしなきゃダメだよ

DSC_0416_convert_20130210094300.jpg

DSC_0417_convert_20130210094318.jpg

駿汰:たのしいね~


DSC_0418_convert_20130210094336.jpg

リンギオ:駿汰のズボンはビッチョビチョ
お母さん(駿汰のばあちゃん)に怒られること間違いなしです



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

そろそろ(@_@;)

2013年 02月03日 09:27 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年は花粉の飛散量が多いとか・・・
花粉症の私はそろそろ薬を飲み始めないと


DSC_0246_convert_20130203093112.jpg

それと、新しい空気清浄機を買いました
これがあるとないとでは全然違います
車の中にも、職場のデスクにもコンパクトタイプを置いています



DSC_0247_convert_20130203093220.jpg

一番最初の機種を買ったのは、リンギオが我が家の家族になった時
花粉症対策に買ったけど、そのあとリンギオがやってきてリンギオ対策にもなったような・・・



FB_IMG_1357901832717635_convert_20130203093353.jpg

さて、この日は怜が駿汰の子守中


DSC_0249_convert_20130203093242.jpg

二人で仲良く、駿汰用のアンパンマンのゲームをやってます


DSC_0253_convert_20130203093332.jpg

我が家ではゲームをする時に1回100円を徴収しています
でもこれっていつもお婆ちゃんが暮れるお金を駿汰が入れるだけですけど・・・



DSC_0252_convert_20130203093312.jpg

リンギオ:このお金はどうするの???

貯まったら、リンギオの通院費に使おうかな




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

新しい家族(^O^)

2013年 02月02日 09:45 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

我が家に新しい家族がやってきました

FB_IMG_13580422333523378_convert_20130202093151.jpg

そうです、我が家にルンバがやってきました

ルンちゃん:佐藤家の家族になったルンです
がんばってお掃除しますよ~



DSC_0423_convert_20130202093221.jpg

いつものように爆睡中のリンギオ


DSC_0430_convert_20130202093342.jpg

リンギオ:ん?なんか音がするよ


DSC_0425_convert_20130202093300.jpg

ルンちゃん:お掃除ですよ~


DSC_0426_convert_20130202093321.jpg

リンギオ:えっ、何?


DSC_0434_convert_20130202093400.jpg

ルンちゃん:リンくん初めまして、これから仲良くしてね


DSC_0424_convert_20130202093240.jpg

リンギオ:あっそうなんだ、じゃあ僕のお毛々も拾ってくれるんだね


DSC_0435_convert_20130202093418.jpg

リンギオ:仲良くしようね、ルンちゃん

でも、リンギオはルンちゃんから逃げまくってますけどね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

