11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


足が・・・(@_@;)

2012年 12月31日 11:24 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

実は、12月に入ってからリンギオの足の調子が悪く・・・

DSC_0002_convert_20121231111335.jpg

リンギオ:右の前足が痛いの


DSC_0004_convert_20121231111404.jpg

レントゲンも異常なし、肉球も異常なし
また靭帯かな???



DSC_0005_convert_20121231111432.jpg

ということで、お母さんに湿布を巻かれました


DSC_0006_convert_20121231111453.jpg

リンギオ:だいぶ良くなってきたよ

よかったよかった



FB_IMG_13555730169015310_convert_20121231111518.jpg

今年も一年お世話になりました
更新する回数が減ってきていますが
また来年もお付き合いいただければと思います


みなさん、良い年をお迎えください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Xmas会  (^O^)

2012年 12月28日 21:27 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

撮り貯め写真でご報告です

DSC_0025_convert_20121228210843.jpg

いつもの職場の仲間でXmas会を開催しました
今回はマメタが初登場です

マメ太:初めましてこれからよろしくお願いします



DSC_0018_convert_20121228210730.jpg

マメ太とはみんなすんなり仲良しになれました


DSC_0021_convert_20121228210818.jpg

リンギオ:親近感を感じるのはなぜだろう???


DSC_0030_convert_20121228210908.jpg

大河:僕もいるよ


DSC_0031_convert_20121228210931.jpg

お料理はみんなで作りました


DSC_0036_convert_20121228210952.jpg

マメ太:僕にも何かください


DSC_0037_convert_20121228211008.jpg

リンギオ:僕にはチキンをください


DSC_0043_convert_20121228211030.jpg

まったりです


DSC_0054_convert_20121228211050.jpg

大河サンタ登場


DSC_0071_convert_20121228211114.jpg

ダン:僕もみんなと遊んだよ

みんな仲良くできたから、今後はマメ太も毎回参加だね



DSC_0073_convert_20121228211133.jpg

最後はリンギオサンタが登場
今年も楽しいXmasだったね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

クリプレ(^O^)

2012年 12月23日 12:19 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

アメリカからの宅急便



そうです、オハイオブヒブヒ王国からのXmasプレゼントです


DSC_0015_convert_20121223120508.jpg

こんなにたくさんありがとうございます
木製のツリーはさっそく飾らせていただきました



DSC_0016_convert_20121223120532.jpg

そして、こちらは毎年恒例のチャウチャウカレンダー
こちらは母親がさっそく飾っていました



DSC_0017_convert_20121223120549.jpg

今年もかわいいチャウがたくさんです
本当に毎年、ありがとうございます



IMG_20121218_220223_convert_20121223120604.jpg

私の職場のドアにもツリーを飾ってみました
ニトリで298円も、アンパンマンをアレンジすれば
なかなかいい感じだと思いませんか???(あっ自画自賛です

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

駿汰散歩(^O^)

2012年 12月16日 14:35 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

DVC00142_20121216143003.jpg

この日は駿汰が我が家でお留守番だったので
ばあちゃんを道連れにしお散歩です



DVC00149_20121216143004.jpg

駿汰は大はしゃぎ

駿汰:リンくんこっちだよ~



DVC00153_20121216143005.jpg

リンギオ:僕はもう帰りたい・・・


DVC00159_20121216143006.jpg

リード捌きもどんどん上達中???


DVC00160_20121216143007.jpg

駿汰:リンくん待ってよ・・・


DVC00161_20121216143039.jpg

リンギオ:駿汰こっちだよ


DVC00162_20121216143040.jpg

仲良く散歩してるんだか、してないんだか




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪(^_-)-☆

2012年 12月09日 11:30 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ地方に雪が積もりました

DVC00184_20121209112144.jpg

夜中に帰って来た時には雪は積ってなかったけど
タクシーがスリップしちゃってました・・・



DVC00185_20121209112145.jpg

リンギオ:道路にも積っているよ


DVC00187_20121209112147.jpg

リンギオ:ユミックは凄い防寒してます


DVC00188_20121209112148.jpg

リンギオ:雪雪ゆき~


DVC00189_20121209112149.jpg

リンギオ:そろそろ足が冷たくなってきたよ


DVC00190_20121209112247.jpg

家に戻るには歩かなきゃ


DVC00191_20121209112248.jpg

リンギオ:でも、もうちょっと遊びたいような・・・


DVC00192_20121209112249.jpg

リンギオ:やっぱり早くお家に入ろう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

駿汰と散歩(^O^)

2012年 12月06日 19:44 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰:今日は僕とリンくんだけでお散歩です

DVC00163_20121206193520.jpg

リンギオ:そんなわけないじゃん


DVC00164_20121206193521.jpg

駿汰:ほら、二人だけじゃん

リンギオ:二人っきりだったら、家から出してもらえないよ



DVC00168_20121206193523.jpg

駿汰:そうだよね~お母さんとゆみちゃんと一緒だよ


DVC00167_20121206193522.jpg

リンギオ:駿汰と二人っきりだったら、散歩には行きたくないね
ワガママすぎるから・・・

ユミック:明日から東京に行きます
リンギオと駿汰仲良くしててね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ピーマン(;一_一)

2012年 12月01日 11:16 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今朝は雪が降り、屋根に薄らと積りました
私のタイヤ交換は12月4日・・・


DVC00053_20121201110307.jpg

この日は駿汰は我が家でお留守番
勝手に庭に出て遊び始めました



DVC00061_20121201110311.jpg

駿汰:リンくん、僕ピーマン見つけたよ


DVC00058_20121201110310.jpg

リンギオ:僕はいらないよ


DVC00057_20121201110309.jpg

リンギオ:洗ってから食べたら???

駿汰:そうだね



DVC00056_20121201110308.jpg

カップっ


DVC00067_20121201110422.jpg

DVC00065_20121201110421.jpg

DVC00074_20121201110423.jpg

DVC00063_20121201110420.jpg

駿汰:ピーマン美味しいよ~


DVC00075_20121201110424.jpg

駿汰:あ~辛イ~ゲホゲホ


DVC00083_20121201110453.jpg

たまになってた辛いピーマンを食べてしまった駿汰・・・


DVC00081_20121201110452.jpg

リンギオ:何でも口にしちゃいけないってこれで覚えれればいいよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

