09月 « 2012年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


イマジンドッグズ2012 (^0_0^) 2日目②

2012年 10月29日 19:34 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

この日はアウトレットに行き、福島観光と決めました

DVC00156_20121029191557.jpg
DVC00158_20121029191557.jpg
DVC00160_20121029191557.jpg

まずはアウトレットへGO
みんなはお買い物中



DVC00161_20121029191556.jpg

リンギオ:もう帰ってもいいんじゃない???


DVC00166_20121029191556.jpg

続いて、福島に入り塔のへつりへ


DVC00165_20121029191556.jpg

下に見える吊り橋を渡るんだって




リンギオは揺れる橋をものともせずグングン進んで行きました


DVC00167_20121029191800.jpg

リンギオ:お母さんこんにちは


DVC00171_20121029191759.jpg

リンギオ:橋揺れてたけど、僕は平気だよ
私はここにある神社で、生まれて初めて凶を引いちゃました



DVC00172_20121029191759.jpg

さぁさぁ続いて大内宿
ここはももちゃんがたまに遊びに来てるよね



DVC00173_20121029191759.jpg
DVC00174_20121029191758.jpg
DVC00175_20121029191845.jpg

全部後ろ姿ですみません
こしょう煎餅を買いたかったのに売り切れでした



DVC00177_20121029191845.jpg

旅の締めはネギそば
でも私はなめこそばをいただいました



DVC00178_20121029191845.jpg

今回の旅も楽しく過ごせ、あっという間に終了
次はどこに行こうかな~



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

イマジンドッグス2012 (^_-)-☆2日目① 

2012年 10月28日 08:50 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

朝はみんなでお散歩から始まります

DVC00128_20121028085219.jpg

朝陽が気持ちいい~

DVC00125_20121028085219.jpg

リンギオはすぐに帰りたいモード


DVC00126_20121028085219.jpg

リンギオ:もうお散歩終了


DVC00131_20121028085219.jpg

ペニーレインでは開店準備中


DVC00132_20121028085218.jpg

ビートルズと一緒に記念撮影


DVC00134_20121028085218.jpg
DVC00135_20121028085357.jpg

歩け歩け


DVC00136_20121028085357.jpg

リンギオ:ただいま~


DVC00137_20121028085357.jpg

ちょっと休憩


DVC00142_20121028085357.jpg

大河:リン兄さん、もうちょっと歩こうよ


DVC00146_20121028085357.jpg

リンギオ:僕は十分歩いたよ


DVC00152_20121028085445.jpg

リンギオ:1階からいい匂いがしてくるよ・・・


DVC00153_20121028085445.jpg

出ました、パンの山


DVC00155_20121028085445.jpg

朝食も美味しくいただきました
でもやっぱり食べきれず、パンはお土産です



DVC00148_20121028085356.jpg

リンギオ:この続きはまた次回




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

イマジンドッグス2012 1日目(^O^)

2012年 10月27日 09:27 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年も那須にあるイマジンドッグスに行ってきました

DVC00096_20121027091127.jpg

午前中仕事だったため、イマジンドッグスのへ直行


DVC00092_20121027091127.jpg

すぐにドックランへ行って遊びました


DVC00097_20121027091126.jpg

今回の旅もダンと大河と一緒です
注:黒い犬はダンですが、茶犬は他のお客様のワンコです



DVC00098_20121027091126.jpg

みんなが写真をたくさん撮ってくれます


DVC00101_20121027091126.jpg

リンギオ:僕はモデルをがんばります


DVC00102_20121027091126.jpg

リンギオ:あっちゃんもういいでしょ


DVC00108_20121027091227.jpg

イマジンドッグスのワンコ達にもご挨拶


DVC00109_20121027091227.jpg

リンギオ:一年ぶりだね今年もよろしくね




ご飯まではワンワン保育所でお預かり中
保育士は大河ママの幸江ちゃんです



DVC00120_20121027091226.jpg

疲れたからご飯までゆっくりしようね


DVC00123_20121027091241.jpg

大盛り過ぎて食べきれないイマジンドッグスのご飯
今回は小盛りにしてみましたが、お腹がはちきれそうになりました



DVC00124_20121027091240.jpg

リンギオはみんなからステーキと生クリームをもらって大満足


DVC00121_20121027091226.jpg

リンギオ:続きはまた明日



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

オープンまつり(^-^)/

2012年 10月20日 05:44 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
今日は当院と地域の親交を深めるお祭りです

アロマハンドマッサージやストレスチェックなど無料で体験できます

それからパンダの剥製に触れます

お近くの方は是非とも仙台オープン病院へおいでください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

朝散歩(^O^)

2012年 10月13日 10:20 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
今朝はいつもよりゆっくり目にお散歩開始

DVC00111_20121013101436.jpg

めっちゃ青空


DVC00110_20121013101436.jpg

散歩に出た途端に救急車が・・・
我が家の裏のお家に停まっていました



DVC00112_20121013101435.jpg

リンギオの散歩中にカズクンはご出勤
テリタマは夜勤なので、駿汰は保育園にお泊まりでいませんでした



DVC00117_20121013101435.jpg

リンギオ:風が強いけど、気持ちいいよ~


DVC00118_20121013101435.jpg

私がゴミ捨てに行っている間、玄関前で待ってます


DVC00119_20121013101435.jpg

リンギオ:ふぁ~眠い・・・


DVC00120_20121013101444.jpg

そんじゃ、お手々洗ってお家に入りますか



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

フローズン生(^_-)-☆

2012年 10月08日 18:45 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日で3連休も終わり・・・
久しぶりにゆっくりできたお休みでした


DVC00100 (2)

リンギオはシャンプーをしてから県民の森へ・・・
薄汚れて帰って来ちゃいました
この話はまあ後日



DVC00086_20121008183455.jpg

今日はこれこれ「おうちでフローズン生


DVC00087_20121008183454.jpg

アイスマシーンと同じ原理です
カップの部分に水と塩を入れて凍らせて
そこにビールを入れてカクハンシマス



DVC00089_20121008183454.jpg

こんな感じで泡がアイスに


DVC00092_20121008183454.jpg

盛り付けがイマイチですが
1回分で3杯は間に合いませんでした
次は・・・
まぁ楽しくできたからそれでよし



DVC00101 (2)

リンギオ:僕は本物のアイスがいいな~



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

おnew(^_-)-☆

2012年 10月07日 09:30 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

テリタマとランチをしにいったら・・・

DVC00130_20121007170300.jpg

駿汰は寝てしまいました
この人、ご飯だって言うと寝ちゃうんです



DVC00041_20121007170300.jpg

私はさんまの開き定食


DVC00046_20121007170259.jpg

テリタマは若鳥唐あげ黒酢あんかけです
メインがまだですが、どちらも700円くらいでかなり満足できる内容です



DVC00156.jpg

家に戻ると季節外れのラズベリーが


DVC00157_20121007170259.jpg

そしてもう一つ、リンギオのトリミング台が新しくなってる


DVC00158_20121007170259.jpg

リンギオ:カッツが作ってくれたんだよ

リンギオ良かったね~
これで、今までよりも更に念入りにブラッシングできるね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お土産(^O^)

2012年 10月04日 18:55 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

先日ネズミーランドに行って来た駿汰一家よりお土産が届きました

DVC00118 (2)

リンギオ:これはユミックへのお土産だって


DVC00121 (2)

リンギオ:これは僕にだって、サリーだよ

これはコロコロしてゴミをとるものだよ
リンギオの毛もこれでとれるね



DVC00125_20121004184821.jpg

彼は自分用にダッフィーやミッキーのぬいぐるみを買ったのですが
リンギオがカミカミしてました

駿汰:ヨダレでビジョビジョになっちゃった・・・



DVC00126 (3)


私へのお土産はこれ
いつものブロックです
3体を1時間弱くらいで作りました
またお土産よろしくね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

仲良し(^O^)

2012年 10月03日 19:46 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


この日、駿汰は我が家でお留守番

DVC00067_20121003193552.jpg

リンギオと仲良くキャラメルコーンを食べています


DVC00074_20121003193552.jpg

駿汰:リンくんと仲よく食べてるよ


DVC00078_20121003193552.jpg

駿汰:もっと欲しいんだって・・・

リンギオ:早く頂戴よ



DVC00084_20121003193551.jpg

駿汰:どうしようかな~


DVC00086_20121003193551.jpg

駿汰:最後の1個は半分こ


DVC00089_20121003193551.jpg

駿汰:眠くなってきたな~


DVC00090_20121003193718.jpg

駿汰:リンくんギュー、大好き

リンギオ:じゃあ、一緒に寝ちゃう???



DVC00092_20121003193718.jpg

駿汰:リンくんのお尻を枕にしようかな


DVC00096_20121003193717.jpg

リンギオ:って結局、寝てないじゃん


DVC00097_20121003193717.jpg

駿汰が我が家でお留守番の時はこんな感じで一日が過ぎて行きます
悪ガキが増えるけど、結構楽しいですよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

駿汰が・・・(^O^)

2012年 10月02日 20:00 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

最近、朝散歩は私のお仕事として定着しています

DVC00049_20121002195235.jpg

散歩から帰ってきたら、駿汰が来てました


DVC00050_20121002195235.jpg

ばあちゃんとゴミ捨てに来た駿汰はリンギオのう○ちを捨ててくれるよです


DVC00055_20121002195235.jpg

ゴミ捨て場からなかなか戻ってこない二人・・・


DVC00056_20121002195234.jpg

リンギオ:早く戻っておいでよ~


DVC00057_20121002195234.jpg

リンギオ:もう、戻ってこないから先に帰るよ


DVC00058_20121002195234.jpg

駿汰:リンくん待って~


DVC00059_20121002195324.jpg

リンギオ:さぁ帰るよ


DVC00060_20121002195323.jpg

駿汰は帰宅拒否にて、強制送還です



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

