07月 « 2012年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


スイカ(*^_^*)

2012年 08月27日 20:06 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

夏といえばスイカ

DVC00037_20120827195641.jpg

この立派なスイカは・・・


DVC00038_20120827195641.jpg

ダン:僕のお家のスイカです


DVC00039_20120827195641.jpg

あっスイカ泥棒発見


DVC00042_20120827195641.jpg

駿汰:スイカ採ったど~


DVC00043_20120827195641.jpg

こっちには恐竜の卵???


DVC00045_20120827195640.jpg

いえいえ、これもスイカですよ


DVC00046_20120827195733.jpg

3玉収穫です


DVC00048_20120827195733.jpg

こちらは前に言ってた五角形のトマト


DVC00054_20120827195732.jpg

駿汰:このトマト美味しいんだよ


DVC00055_20120827195732.jpg

駿汰:ダン、一緒にスイカ食べようか???


DVC00051_20120827195809.jpg

美味しいスイカ、まだまだ収穫が続きそうです



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プレゼント貰ったよ~(*^_^*)

2012年 08月23日 08:49 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お誕生日の夜テリタマがケーキを買って来てくれました

DVC00013_20120822205350.jpg

Happy birthday to you


DVC00014_20120822205349.jpg

リンギオ:早く食べたいよ~


DVC00024_20120822205349.jpg

駿汰:はい、リンくんおめでとう


DVC00032.jpg

リンギオ:美味しいよ~テリタマありがとう


DVC00034_20120822205349.jpg

駿汰:そんじゃ僕も食べてみるよ


DVC00035_20120822205349.jpg

リンギオにガン見されてもマイペースの駿汰


DVC00039_20120822205430.jpg

ベィビーくんからもお誕生日プレゼントをいただきました


DVC00042_20120822205430.jpg

駿汰:駿汰のは???

リンギオ:今日は僕の誕生日だから僕のだけだよ



DVC00050_20120822205430.jpg

リンギオ:ベィビーくんありがとう、涼しくなったら遊ぼうね

みんなをお誘いしてのお誕生日は後日開催予定です




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Happy birthday(^_-)-☆

2012年 08月22日 08:30 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は何の日フッふ~パートⅡ

DVC00012_20120820203153.jpg

はい、本日は我が家のお坊ちゃまリンギオの5歳の誕生日です


DVC00013_20120820203153.jpg

リンギオ:はい、こんな格好ですが僕は5歳になりました


DVC00027_20120820203153.jpg

このひまわりはマメタママに買ってもらいました


DVC00028_20120820203153.jpg

リンギオ:マメ太ママありがとうございました
でも来年は被り物以外でおねがいします



DVC00031_20120820203153.jpg

リンギオ:でも、なかなか似合ってるでしょ


DVC00001_20120820203227.jpg

そしてもう一つのプレゼントがこちら・・・


DVC00002_20120820203227.jpg

ももちゃんのお家から美味しい桃が今年も届きました


DVC00003_20120820203227.jpg

リンギオ:ももちゃん今年もありがとう
僕長生きするからね~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

おめでとう(*^_^*)

2012年 08月21日 08:07 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は何の日フッふ~

DVC00023_20120820200909.jpg

今日は僕のガールフレンドももちゃん&おふうちゃんのお誕生日です

リンギオ:ももちゃん、おふうちゃんお誕生日おめでとう



DVC00025_20120820200909.jpg

リンギオ:二人のために僕はサムライブルーになってみたよ


DVC00026.jpg

リンギオ:どう?似合ってる???
二人とも可愛さマシマシで僕は嬉しいよ~

よいお誕生日をお過ごしください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

駿汰屋(^O^)

2012年 08月18日 08:31 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

BBQのその後は・・・

DVC00080_20120818082433.jpg

プール駿汰屋開店です


DVC00081_20120818082433.jpg

開店時遠くで見ていたリンギオですが・・・


DVC00082_20120818082433.jpg

結局、ご来店です


DVC00085_20120818082432.jpg

駿汰:リンくん楽しいね~

リンギオ:うん、冷たくて気持ちいい



DVC00087_20120818082432.jpg

車庫でプールを満喫中


DVC00093_20120818082432.jpg

プールの水を飲んじゃってます


DVC00095_20120818082507.jpg

リンギオ:駿汰がいないとゆっくり入れるよ


DVC00096_20120818082507.jpg

駿汰はこの後プールに戻りなんと・・・
おしっこをしました



DVC00097_20120818082507.jpg

そこに浸かるリンギオ
もちろんこの後シャンプーをしました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

駿汰家BBQ(^0_0^)

2012年 08月18日 08:22 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は朝から雷ゴロゴロ雨がザー

DVC00069_20120818081504.jpg

この日は暑い中駿汰家でBBQ
もちろんリンギオも参加です



DVC00070_20120818081503.jpg

リンギオ:僕は何を手伝えばいいの???

テリタマ:リンくんは暑いから日陰に居て



DVC00071_20120818081503.jpg

リンギオ:お手伝いするのに


DVC00074_20120818081503.jpg

駿汰:僕は何をすればいい???

駿汰も火傷しないように大人しく座ってて



DVC00075_20120818081503.jpg

結局暑くて逃げてきたお二人さん


DVC00076_20120818081503.jpg

リンギオ:お肉頂戴

この後お腹いっぱいお肉を食べて、その後は・・・



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プチ遠足(^_-)-☆

2012年 08月15日 18:32 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は駿汰のプチ遠足をご報告させていただきます

DVC00007_20120815180939.jpg

我が家から一番近い駅から出発です
駿汰:僕、電車に初めて乗るよ~



DVC00011_20120815180938.jpg

電車で約50分
白石駅に到着です



DVC00012_20120815180938.jpg

駿汰:ピーコーピーコー(本人はピーポーピーポーと言っているつもり


DVC00014_20120815180938.jpg

次はバスで移動です


DVC00015_20120815180938.jpg

こじゅうろうくんとむすび丸と一緒にいざ弥治郎へ

みなさん是非とも弥治郎こけし村に遊びに来てください



DVC00018_20120815180937.jpg

さて目的地はここチロの家です
久しぶりにトモと遊びます



DVC00022_20120815181035.jpg

この日は久しぶりに気温が下がりしかも雨
しかし、プールで遊びます



DVC00023_20120815181035.jpg

駿汰:僕もトモ君と同じような大きなプールが欲しいな~


DVC00025_20120815181034.jpg

この日は雨だったのでリンギオはお留守番でした


DVC00027.jpg

チロは淋しそうでした
今度は連れてくるからね



DVC00028_20120815181034.jpg

こんなプチ遠足でもぐったり疲れた私とテリタマ
帰りはじいちゃんとばあちゃんが迎えに来てくれて爆睡で帰りました





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

うわ~い(^0_0^)

2012年 08月13日 20:16 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨夜、駿汰とテリタマが缶ビール二本を持参し我が家へ

DVC00106_20120813195302.jpg

お目当てはこれ
ベィビーくんのお家からいただいたお米です



DVC00099_20120813195302.jpg

お米がなくなったからビールと交換しに来たらしい・・・


DVC00100_20120813195301.jpg

可哀想なので半分こしました


DVC00102_20120813195301.jpg

リンギオ:ベイビー君ありがとう

駿汰:ベイビー君、ありがたくいただきます



DVC00104_20120813195301.jpg

リンギオ:僕へのお土産も欲しかったな・・・


DVC00001_20120813195333.jpg

そして、今日も我が家にクロネコが来た~


DVC00002_20120813195333.jpg

ボス君とカリンちゃんからスイカが届きました


DVC00016_20120813195333.jpg

去年も頂いたこのスイカ
スイカが大好きな我が家、今週中には跡形もなくなくなることでしょう



DVC00017_20120813195333.jpg

リンギオ:ボス君・カリンちゃん・ボスちいさんありがとうございました
そうそう、家にもスイカが居るよ



DVC00108_20120813195301.jpg

駿汰:はい、スイカ頭ですよっぐ冷えてるよ~(トトロ カンタの婆ちゃん風に)

バーバーユミックが担当させていただきました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プール営業(^_-)-☆

2012年 08月12日 08:34 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はプール営業の日

DVC00059_20120812082734.jpg

リンギオ:いらっしゃい、今日は寒いのにプールに入っています
ここのプールは固定客だけだから・・・



DVC00060_20120812082734.jpg

ここの客1号駿汰→いくら寒くてもプールプールと騒ぎだし、長々と入っています
監視員リンギオは迷惑そう



DVC00061_20120812082733.jpg

リンギオ:僕には水をかけないでください

駿汰:まぁまぁそう言わず



DVC00063_20120812082733.jpg

プールの水が冷たい時にはお湯をサービスです


DVC00064_20120812082733.jpg

今シーズンあと何日営業できるかな???


DVC00065_20120812082733.jpg

プールの空気が抜けるので来年は新プールで営業かな



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

首がひんやり(*^_^*)

2012年 08月12日 08:25 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ボスとかりんの日記で見た人もいらっしゃるかと思いますが・・・

DVC00021_20120812081548.jpg

リンギオにもボス君とかりんちゃんとお揃いのKOOL COLLARを購入しました


DVC00022_20120812081547.jpg

保冷剤の他に直接氷を入れてもいいそうです


DVC00019_20120812081548.jpg

リンギオ:気持ちいいよ~


DVC00020_20120812081548.jpg

でも家の中で使用する時は氷は入れられませんね


DVC00023_20120812081547.jpg

私は我が家で採れたトマトとバジルで冷製パスタ
食べ物で涼をとりたいと思います





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

テント(^O^)

2012年 08月07日 19:59 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰のお気に入りは・・・

DVC00035_20120807195031.jpg

ダンのお家に入ること


DVC00036_20120807195031.jpg

中に入り、ワンワンと吠えています


DVC00038_20120807195031.jpg

次の日は大河のサークルの中へ


DVC00039_20120807195030.jpg

仲良く遊んでいます


DVC00040_20120807195030.jpg

そしてこれは私達のテント
みんなでデカゴン購入です



DVC00044_20120807195030.jpg

リンギオ家・大河家は古くなったテントも買い替えました
ダン家は初めてのテントを購入
みんなお揃いです



DVC00028_20120807195051.jpg

リンギオ:僕のケージは???


DVC00029_20120807195051.jpg

君はいつでもどこでもフリーでいれるからね
っていっても一番いいのは家の中でしょ





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ブラックベリー(*^_^*)

2012年 08月05日 11:09 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

我が家でもブラックベリーの収穫ができました

DVC00002_20120805105616.jpg

トマトも毎日たくさん採れます


DVC00003_20120805105616.jpg

朝の散歩中にテリタマ宅に寄ったら
駿汰をお預かりすることに・・・
駿汰はブラックべりーをぶどうと言って食べています



DVC00007_20120805105616.jpg

昨日は風もあり、比較的涼しかったのでお家で扇風機のみ稼動中


DVC00010_20120805105615.jpg

そんな中、ベタベタしている御二人さん


DVC00011_20120805105615.jpg

駿汰:僕プールしたい

リンギオ:僕は今日はいいよ



DVC00018_20120805105735.jpg

駿汰:そんじゃ、僕だけはいっちゃお


DVC00016_20120805105735.jpg

リンギオ:駿汰は本当にプールが好きだよね


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

