01月 « 2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


仲良しこよし(*^_^*)

2012年 02月26日 15:03 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日の大雪は午後から落ちつきました

DVC00411_20120226145412.jpg

リンギオ:駿汰だけ雪遊びしてる僕も出る


DVC00422_20120226145411.jpg

リンギオ:フカフカ雪だ~


DVC00426_20120226145411.jpg

リンギオ:駿汰、この雪は綺麗だから食べてもいいよ


DVC00449_20120226145411.jpg

リンギオ:汚いのを食べるとももちゃんに怒られるからね

駿汰:了解



DVC00457_20120226145411.jpg

リンギオ:え~もう遊ぶの終わり???


DVC00520_20120226145539.jpg

リンギオ:暖かい所に入ったら眠くなってきた・・・


DVC00565_20120226145539.jpg

駿汰:僕は全然眠くないよ


DVC00568_20120226145538.jpg

駿汰:リンくん襲うぞ!!ガオ~


DVC00569_20120226145538.jpg

リンギオ:・・・


DVC00570_20120226145538.jpg

リンギオ:仲良くするのも疲れるよ・・・

駿汰:そんなこと言わないで、一緒に居ると楽しいでしょ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

また雪・・・( 一一)

2012年 02月25日 08:38 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ地方は今朝から細かい雪が降っています

DVC00411_20120225082459.jpg

リンギオ:雪だ~ルンルン


DVC00413_20120225082459.jpg

リンギオの足型

そろそろ爪切りしなきゃ・・・



DVC00422_20120225082458.jpg

日中日が当たるところは少し気温が違うようで・・・
道路の雪の積りかあが所によって違います



DVC00423_20120225082458.jpg

リンギオ:僕の体にはまんべんなく降り積もっているよ


DVC00424_20120225082458.jpg

リンギオ:今日はお休みだからゆっくりお散歩出来るよね

はいはい、ごゆるりとどうぞ
本当はもっとゆっくり寝たかったのに
昨日久しぶりにバスケをして、直後は全身筋肉痛ったのに
今日はどこも痛くない・・・明日かな???



DVC00434_20120225082458.jpg

家の前で自由に遊ぶリンギオ
向いのお家に侵入中です



DVC00457_20120225082521.jpg

この後猫を見つけ、猛ダッシュで追いかけて行きました


DVC00551_20120225082520.jpg

リンギオ:もうちょっと遊んでから家に入るよ

この後、10分以上は外で遊びビジョビジョになったのでした・・・
今日は一日降りそうです




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

大雪のあと・・・(;一_一)

2012年 02月20日 18:10 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

大雪が降った夕方にはすでにこんな状態・・・

DVC00426_20120220180447.jpg

リンギオ:朝の雪は幻だったのかな???


DVC00449_20120220180447.jpg

いえいえ幻なんかではありませんよ


DVC00457_20120220180446.jpg

雪掻きをして寄せた雪はまだまだ残っています


DVC00465_20120220180446.jpg

ももちゃんに注意されたのに、汚い雪も食べてます


DVC00515_20120220180445.jpg

リンギオ:違うよ、ちゃんと掘って奥の方を食べてるよ


DVC00520_20120220180444.jpg

大して変わらないような・・・


DVC00564_20120220180456.jpg

リンギオ:また雪が降ればいいのに

私はしばらく降らなくていいと思うよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

大雪・・・(>_<)

2012年 02月18日 20:50 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

金曜日は大雪でした

DVC00401_20120218204201.jpg

リンギオ:うわ~メッチャ積ってる


DVC00406_20120218204201.jpg

夜中に降った雪が10cmくらい積っていました


DVC00407_20120218204200.jpg

リンギオ:フカフカの雪だよ


DVC00408_20120218204200.jpg

こんな日はルンルンでお散歩をするリンギオ


DVC00409_20120218204159.jpg

リンギオの足が雪でほぼ隠れています


DVC00411_20120218204159.jpg

リンギオの散歩が終わってからお母さんと雪掻きをしました

DVC00414_20120218204911.jpg

リンギオ:僕は雪掻きが終わるまで二人を見守っていたよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

由美ちゃんの作品(*^_^*)

2012年 02月16日 19:49 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


僕は警備に忙しいので・・・

DVC00411_20120216193844.jpg

こちらをご覧ください


DVC00401_20120216193846.jpg

マイマイとタックのお母さんの由美ちゃんはお裁縫が大好きで
お家の中には手作りの品がたくさんあります



DVC00406_20120216193845.jpg

うさぎちゃんがたくさんついていますよ~


DVC00408_20120216193845.jpg

このカバンもランチョンマットも全て手作り


DVC00413_20120216193844.jpg

ももちゃんのお母さんの作品をみて由美ちゃんは感激していました

リンギオ:うちの由美ちゃんはお裁縫全然できないのに・・・



DVC00414_20120216193843.jpg

リンギオ:ももちゃんお母さん、今度W由美ちゃん&僕でお邪魔させてください
由美ちゃんがももちゃんお母さんにいろいろとお話を聞きたいそうです




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ダンと散歩(^O^)

2012年 02月12日 09:47 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今朝はお休みだから、ゆっくりお散歩と思ったら
ダンもお散歩に出てきました


DVC00551_20120212093354.jpg

リンギオ:ダン、おはよう散歩に行くよ

ダン:行こう行こう



DVC00449_20120212093356.jpg

途中、駿汰の家によって
ダンとハイタッチ



DVC00515_20120212093354.jpg

リンギオ:あんまりガツガツするとまた駿汰に泣かれるからね

ダン:わかったよ



DVC00457_20120212093355.jpg

駿汰:昨日のダンは怖かったけど今日は大丈夫


DVC00568_20120212093439.jpg

さてさて、公園に行ったらゴールデンのカイ君に出会いました
リンギオはカイ君と仲良くできないんだよね・・・
何故か、「う~」って唸るんです



DVC00569_20120212093438.jpg

それから秋田犬のハチ君
こちらはちょっといろいろあったので近付きませんでした



DVC00570_20120212093438.jpg

そろそろ帰るよ~


DVC00572 (1)

やっぱり雪降りはいいね


DVC00574_20120212093437.jpg

リンギオ:氷の上に雪が積もっているから気をつけろよ

ダン:了解




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

寒い(>_<)

2012年 02月11日 14:56 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

雪は降っても積らず
寒すぎて融けた雪がガチガチになり、氷になりました



DVC00408 (1)

あまりの寒さにリンギオ用ウェッティが凍ってます


DVC00410 (1)

リンギオ:凍ったままで、顔とお尻を拭かれました


DVC00411_20120211144841.jpg

今朝は氷で遊んだリンギオ


DVC00423_20120211144840.jpg

リンギオ:遊び過ぎてのどがかわいちゃったよ

って飲もうにも凍っています



DVC00424_20120211144840.jpg

舐めたら少しは水分が補給できるかも


DVC00413_20120211144841.jpg

リンギオ:融けろ~融けろ~


DVC00426_20120211144856.jpg

リンギオ:諦めて家の中で飲もうと思います


がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お土産(^O^)

2012年 02月07日 20:18 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

寒い九州から帰ってきました
まさか、南で雪をみるとは・・・


DVC00405_20120207200232.jpg

大宰府天満宮にお参りに行きマイマイの合格祈願をしてきました
ということで、お土産の梅ヶ枝餅



DVC00406_20120207200231.jpg

まずは、がんばってお留守番をしていたリンギオに


DVC00410_20120207200230.jpg

リンギオ:美味しいね


DVC00408_20120207200231.jpg

リンギオ:もっと頂戴


DVC00387_20120207200232.jpg

今回は神頼みをしに出雲大社に行きました
そこで宍道湖にも立ち寄りました
このウサギをさわると幸せになれるとか
これで幸せになれるかな~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

