11月 « 2011年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年もお世話になりました(*^_^*)

2011年 12月31日 09:11 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年もあっという間に今日で終了

DVC00259 (1)

一年を無事に過ごすことができたので神様にみんなでお礼をします


DVC00261 (1)

リンギオ:今年は足に怪我をして病院にたくさん行ったけどよくなりました
来年は怪我をせず、元気に過ごせますように



DVC00274 (1)

リンギオ:駿汰もちゃんと神様にお礼したの???

駿汰:うん、ちゃんとナムナムしたよ



DVC00266_20111230220739.jpg

ごはんを食べて、フルーツも食べて
今年一年を無事に過ごせることができたことに感謝です



DVC00361_20111230220912.jpg

駿汰はお風呂上りにもイチゴを食べていました


DVC00267_20111230220917.jpg

駿汰:来年も仲良くしようねギュー


DVC00274_20111230220915.jpg

リンギオ:来年もちゃんと躾けてあげるよ


DVC00261_20111230220740.jpg

来年も仲良く過ごすんだよ


DVC00265_20111230220739.jpg

喧嘩も病気も怪我もしないように
そして、楽しく過ごしましょう



DVC00259_20111230220741.jpg

今年は本当に大変な一年でした
しかし、みなさんからの暖かい励ましのコメントやご支援をいただき
本当にブログをしていてよかったと思いました
来年は明るく楽しい年になりますように
我が家も今まで以上に絆を深かめていきたいと思います
もちろんみんさんとの絆を深めさせてください
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリパ(^0_0^)

2011年 12月30日 21:50 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
またまた先日のクリパのお話をご報告です

DVC00587.jpg

お寿司やチキンをお腹いっぱい食べたけどあれは別腹です


DVC00584_20111230213549.jpg

そうXmasケーキ
チョコレートは怜のリクエスト



DVC00586.jpg

生クリームは大人達のクエスト
しかし、この後イチゴは全て駿汰のお腹の中に入りました



DVC00589_20111230213547.jpg

別腹でもお腹がいっぱいになってしまいました


DVC00590_20111230213546.jpg

怜の家でのパーティーだったのでリンギオはお留守番でした

DVC00598.jpg

ということで、帰ってきてからケーキタイムです


DVC00591_20111230213644.jpg

ちゃんとおねだりをして


DVC00604_20111230213637.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキを食べました


DVC00603_20111230213638.jpg

リンギオ:もっと食べたいよ~

ちゃんとリンギオの分もXmasケーキもあるから
それは次の日にいただきました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリプレ(^_-)-☆

2011年 12月28日 21:30 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


いつの間にかXmasが過ぎ、今日は仕事納めでした

DVC00567_20111228211330.jpg

リンギオにはアンパンマンサンタとおやつの詰め合わせセットです


DVC00569_20111228211329.jpg

リンギオ:ユミックありがとう


DVC00576 (1)

そして駿汰はアンパンマンのおもちゃをたくさんもらいましたが
さっそく壊してしいまい



DVC00577_20111228211424.jpg

怜パパに直してもらいました


DVC00580_20111228211423.jpg

アンパンマンのガチャガチャのおもちゃですが
出口になにやら詰まっているようで



DVC00581_20111228211420.jpg

開けてみたら違うおもちゃのバイキンマンが入っていました


DVC00583.jpg

駿汰:怜ママ、こうやって遊ぶんだよ

怜ママよりも大好きなのは怜のジイジです
二人で部屋にこもりいつまでも遊んでいたりします



DVC00579.jpg

怜にはテリタマからボードゲーム
私からはwiiのソフトです



DVC00570_20111228211329.jpg

リンギオ:僕のプレゼントが一番安いような・・・
まぁいいか、誕生日にたくさん貰おう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

侵入者(*^_^*)

2011年 12月24日 10:23 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

最近、お母さんの秘密の園への侵入者が後を後を絶ちません

DVC00364_20111224100309.jpg

リンギオ:侵入者発見であります


DVC00370_20111224100324.jpg

リンギオ:容疑者の名前は駿汰 1歳です


DVC00371_20111224100324.jpg

容疑内容は不法侵入・器物破損です


DVC00366_20111224100308.jpg

駿汰:僕何もしてないよ


DVC00457_20111224100743.jpg

駿汰:ちょっと休憩プハァ~

リンギオのマネをして、リンギオ用の水入れに顔をつけて飲んでいます



DVC00464_20111224100743.jpg

現場検証に行くようです


DVC00515_20111224100742.jpg

リンギオ:ここで何をしてたの???


DVC00517_20111224100742.jpg

駿汰:ばちゃんに許可をもらって遊んでただけだよ


DVC00518_20111224100741.jpg

駿汰:カエルさん寝てないかな???


DVC00520_20111224100741.jpg

駿汰に見つからないところに居るよ


DVC00521_20111224100828.jpg

駿汰:そんじゃ次は木に登ってやる~


DVC00522_20111224100827.jpg

1歳とは思えない身のこなしで木に登り始めました


DVC00523_20111224100827.jpg

駿汰:もう、家に入るよ~ドアを開けて


DVC00368_20111224100307.jpg

リンギオ:も~面倒だから釈放してやろう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリプレ来た~(*^_^*)

2011年 12月19日 19:35 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

またまたオハイオブヒブヒ王国プレゼントが届きましたよ

DVC00414_20111219192806.jpg

リンギオ:チャウ子ちゃんの匂いがするよ~


DVC00423 (1)

リンギオ:早く開けてみて


DVC00426_20111219192805.jpg

リンギオ:うわ~箱にギッシリXmasプレゼントが詰まっているよ


DVC00465_20111219192804.jpg

アメリカンテイスト全開のクリプレですよ~


DVC00457 (1)

リンギオ:チャウ子ちゃん&カー坊さん&ゴンさん
素敵なクリプレをありがとうございました

たくさんあり過ぎて何から開けようか迷っちゃいます
次は我が家から何が届くか楽しみに待っていてくださいね
本当にたくさんありがとうございました





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪遊び(^_-)-☆

2011年 12月18日 13:26 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオは雪が大好き

DVC00520_20111217124430.jpg

散歩から帰ってきてもこの通り


DVC00517_20111217124431.jpg

DVC00522_20111218131617.jpg

家に入ろうとせずにずっと遊んでいます


DVC00523_20111218131616.jpg

遊び足らず庭の奥にも入って行きます


DVC00526_20111218131613.jpg

リンギオ:お母さんには内緒だよ


DVC00528_20111218131612.jpg

そうそう、ここにはお母さんが大事にしているものがたくさん植えてあるからね


DVC00533_20111218131612.jpg

気を付けて入って行ってよ


DVC00534_20111218131611.jpg

でも最近はあまり気にしていないから大丈夫


DVC00535_20111218131706.jpg

DVC00538_20111218131706.jpg

DVC00543_20111218131705.jpg

リンギオ:そろそろ入りたいよ~


DVC00544_20111218131705.jpg

はいはい、では入りましょう
遊び過ぎて雪ぼっこができていました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん











テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪だ~(^O^)

2011年 12月17日 13:03 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

待望の雪が降り積もりました

DVC00397_20111217124155.jpg
DVC00399_20111217124154.jpg

昨日は日中も降っていた雪ですが、夜に降ったのがこんなに積りました
ワイルドストロベリーも雪に隠れてしまいました



DVC00401_20111217124154.jpg

さぁ散歩に出発だ


DVC00406_20111217124153.jpg

リンギオ:フッカフカのサラッサラだよ


DVC00407_20111217124153.jpg

リンギオ:ダンおはよう初雪だね

ダン:冷たくて美味しいよ



DVC00410_20111217124152.jpg

DVC00411_20111217124303.jpg

DVC00413_20111217124302.jpg

DVC00423_20111217124302.jpg

DVC00424_20111217124301.jpg

リンギオもダンも雪に大はしゃぎ


DVC00434_20111217124301.jpg

さぁ、次は公園へ貸しきりです


DVC00449_20111217124301.jpg

雪が積もった木に朝陽があたり綺麗でした


DVC00457_20111217124433.jpg

DVC00494_20111217124432.jpg

リンギオ:寒いけど雪があるからいつまでもお外で遊べるよ


DVC00515_20111217124432.jpg

リンギオは凄く喜んでお散歩をしてくれました


DVC00516_20111217124431.jpg

リンギオ:夕方まで雪残っているかな??



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

弟②誕生(^0_0^)

2011年 12月13日 14:51 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

街の中もクリスマスムード一色

DVC00400_20111213143235.jpg
DVC00401_20111213143234.jpg

リンギオの散歩コースにもクリスマスツリーの登場です


DVC00404_20111213143233.jpg

さて、リンギオにはベイビー君のという弟分がいますが
また弟が誕生しました


DVC00411.jpg

ダン:田中ダンです
これからちょくちょく出てくるのでよろしくお願いします

我が家の裏に越してきた先輩の家のワンコです



DVC00407_20111213143232.jpg

12月になってから遊べるようになった二匹ですが
とても仲良しですよ



DVC00408_20111213143232.jpg

久しぶりにリンギオがはしゃいでいるのを見ました


DVC00405_20111213143233.jpg

一通り遊んだら、マイペースなリンギオ


DVC00413_20111213143305.jpg

リンギオ:弟には愛情を込めて厳しく躾けるよ


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

柿食う(^0_0^)

2011年 12月07日 20:36 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

久しぶりの更新で~す
我が家はみんな元気ですが、忙しい
お坊さんも走る師走ですからね


DVC00392_20111207202122.jpg

この日はももちゃんのお家からいただいたみしらず柿の解禁日


DVC00394_20111207202122.jpg
DVC00395_20111207202121.jpg

立派な柿だね~


DVC00396_20111207202121.jpg

リンギオ:僕には食べれないよ・・・


DVC00397_20111207202115.jpg

駿汰:僕は一口食べたよ
でも、なんだか口の中が変な感じ・・・



DVC00400_20111207202115.jpg

駿汰:だから、僕はこのゼリーを食べるよ


DVC00402_20111207202147.jpg

駿汰:誰にもあげないよ


DVC00404_20111207202146.jpg

リンギオ:テリタマ、僕が食べれるの頂戴


DVC00408_20111207203538.jpg

リンギオ:ももちゃん、僕のお家の柿はまだ渋が残っていたんだって
でもね、それ気付かずモリモリみんなで食べて、その後舌がマヒしたみたい
食いしん坊さん達だから

はいはい、我が家のみしらず柿はただいま日向ぼっこ中です




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

