10月 « 2010年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日は・・・(^0_0^)

2010年 11月30日 20:31 (火)

昨日の続きだよ~
まずはお食事から



DVC00144_20101130202704.jpg

お母さん早く頂戴


DVC00138_20101130202704.jpg

イベリコ豚ってこんな味なんだ
美味しいね



DVC00148_20101130202704.jpg

続いて、クリームクリスピードーナツ


DVC00160_20101130202700.jpg

甘いね~でも僕はクリーム系とチーズ系が好きなんだけど


DVC00172_20101130202700.jpg

明日は、チーズケーキかな???
楽しみ~





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ただいま~(^O^)

2010年 11月29日 20:13 (月)

東京から無事に戻ってきました
研修も手術も無事に終了です
レーシックいいですよ~
めっちゃ視界が拓けました



DVC00213_20101129195711.jpg

一泊目は御徒町二日目はお茶の水にお泊まりでした
一泊目の御徒町のホテルからはスカイツリーが
いつも泊っているホテルが取れず、初めてのホテルでしたがなかなか良かったです


DVC00219_20101129195711.jpg

さてさて、話は飛んでお土産ですがまずは船橋屋からくずもちを購入
研修の日のランチは広尾の船橋屋の日替わり定食でした


DVC00220_20101129195711.jpg

続いて、クリスピークリームドーナツ


DVC00221_20101129195710.jpg

東京に居た時、2時間くらいの長蛇の列ができており、
食べる気にもなりませんでしたが・・・
今回はすぐに購入できました


DVC00218.jpg

こちらはだてスイーツの「クリームチーズロール」だったかな???
仙台駅で売っています
市内で手作りされている、クリームチーズを使っているのです



DVC00224_20101129195744.jpg

こちらは夕食用の「イベリコ豚重」


DVC00216_20101129195710.jpg

5人分を蓄熱暖房の上で加温中するとリンギオが・・・


DVC00215_20101129195744.jpg

匂いを嗅ぎつけ接近してきました


DVC00088_20101129195744.jpg

中身はこんな感じでした
かなり油が多く、食べていて飽きてきちゃいました
ご飯もちょっと水分が多くチョイベチョで残念



DVC00137_20101129195744.jpg

リンギオ:そんな説明いいから、早く頂戴

はいはい、明日に続く




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お気に入り(*^_^*)

2010年 11月26日 20:55 (金)

リンギオのお気に入りはやっぱりコレ


DVC00041_20101126204517.jpg

そう、サリーです


DVC00045_20101126204516.jpg

我が家に来た時からずっと一緒だからね


DVC00138_20101126204516.jpg

って、噛んでいるリンギオに見とれていたら睨まれました


DVC00144_20101126204515.jpg

カミカミのあとは寝ちゃうのね

明日から、都会に行ってきます
リンギオとは3日間のお別れです
目的は、研修&レーシック手術施行
明日でメガネ生活ともお別れです





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

事件発生(@_@;)

2010年 11月22日 09:08 (月)

リンギオニュースをお伝えします
11月21日 15時頃仙台市の住宅地でベビーカーによる追突事故が発生しました


DVC00138_20101122085756.jpg

現場はこちらです


DVC00137_20101122085756.jpg

加害者の駿汰くん(7か月)
お散歩中にリンギオさんの後ろ脚にベビーカーで突っ込みました



DVC00144_20101122085755.jpg

被害者のリンギオさん(3歳3カ月)
突っ込ましたが、何ともありませんた



DVC00172_20101122085755.jpg

がしかし、リンギオさんは慰謝料を請求しています
リンギオ:追突してきたんだから慰謝料として、チーズをよこせ



DVC00148_20101122085754.jpg

テリタマ:でも追突したって言っても、ちょっとぶつかっただけでしょ
お前は当たり屋か???



DVC00161_20101122085754.jpg

とりあえず、訴えが通ったようでチーズを貰いました


DVC00160_20101122085812.jpg

リンギオ:次に当てたら、チーズ2枚だからね


DVC00173_20101122085812.jpg

駿汰:追突されなくったって、いつもうちでチーズ貰ってるくせに
みなさん、当たり屋には注意しましょう





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

避難(ーー゛)

2010年 11月20日 11:54 (土)

久しぶりに怜とお散歩に行きました

DVC00226.jpg

リード係りの怜です


DVC00227_20101120114540.jpg

ちょっとピンぼけですが、走るリンギオ


DVC00228_20101120114540.jpg

怜は薄着ですが、この日は寒かった・・・


DVC00230.jpg

しかし、この二人は元気です


DVC00231_20101120114539.jpg

と思ったら、途中で怜は駿汰の家に避難


DVC00232_20101120114538.jpg

そのまま、駿汰と遊び始め
結局、怜を残しリンギオと帰ってきました
寒くて避難ではなく、駿汰と遊びたかったようです





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

靴下(*^_^*)

2010年 11月17日 17:24 (水)

ちょっと前の話になりますが
僕がトリミング後に痒くなって足が着けなくなって・・・


DVC00137_20101117171657.jpg

そしたらユミックに靴下を履かされました


DVC00140_20101117171656.jpg

駿汰の靴下がジャストサイズ


DVC00141_20101117171654.jpg

靴下を履くとなんだかイズいんだよ


DVC00148_20101117171653.jpg

でも、滑り止めが付いているから歩きやすい


DVC00144_20101117171653.jpg


でもやっぱり履きたくないよ


~追伸~
こんなに寒いのに、なんと我が家のラズベリーがなっています
しかも、甘くておいしいらしい
ユミックが喜んでいます
来年も美味しい実がなりますように


DVC00052_20101117171652.jpg




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


重いんです(;一_一)

2010年 11月16日 12:24 (火)

ちょっと暖かい時の写真ですが・・・

DVC00137_20101116121350.jpg

いつものように駿汰とリンギオが一緒にお散歩です
駿汰は思いから、ベビーカーに乗せられています



DVC00138_20101116121349.jpg

駿汰:みんな揃って、重い重いって・・・


DVC00141_20101116121349.jpg

リンギオ:だってしょうがないじゃん本当に重いんだから


DVC00144_20101116121348.jpg

駿汰:リンギオだって重いじゃん
リンギオ:僕はね、モッくんより16㌔くらいは軽いんだよ
だから、重くないんだよ



DVC00148_20101116121347.jpg

駿汰:そんなこと言ったって、僕より重いでしょ


DVC00150_20101116121347.jpg

駿汰:あっ、お婆ちゃん
リンギオ:あっ、お母さん


とりあえず、どちらも重くて大変ですよ




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

僕達は元気です(*^_^*)

2010年 11月14日 14:21 (日)

お久しぶりですみなさんお元気ですか???

DVC00148_20101114141131.jpg

リンギオ:ユミックが名古屋から帰ってきて、ずっと忙しく・・・
今日も夜中から仕事のようです
駿汰:だから、ブログの更新も一週間以上もできなかったけど
今日やっと更新してもらったんだよね



DVC00160_20101114141130.jpg

リンギオ・駿汰:僕達は元気です


DVC00174_20101114141129.jpg

リンギオ:足あし、僕のお手手を踏んでます


DVC00161_20101114141128.jpg

リンギオ:しっかし、駿汰の手はムチムチしてるね
駿汰:何か言った?




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

2010年 11月06日 10:15 (土)

ロッテは日本一まであと一勝
私もロッテの日本一を見届けるべく名古屋に行ってきます


DVC00140_20101106101228.jpg

リンギオ:チケット持ってないじゃん
ユミック:そうでした、研修出張です



DVC00144_20101106101227.jpg

リンギオ:じゃ、僕はお留守番だね
美味しいお土産待ってるよ

ユミック:どうしようかな・・・


DVC00138_20101106101227.jpg

リンギオ:スネテやる


DVC00150_20101106101226.jpg

ユミック:別にいいよ
リンギオ:うそうそ、気を付けて行ってらっしゃい




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


お預かり保育(;一_一)

2010年 11月03日 20:06 (水)

今日は一日駿汰をお預かり保育です

DVC00150_20101103195529.jpg

朝はちょっと用事があって、怜のお家に行きました


DVC00176_20101103195529.jpg

駿汰と仲良く遊んでいた怜ですが、ママが駿汰を抱っこすると・・・
赤ちゃん返りのようです



DVC00187_20101103195528.jpg

家に戻り、今度は駿汰の面倒をリンギオ先生がみます


DVC00191_20101103195527.jpg

リンギオ:座布団占領しているようですが、一枚は僕のだよ
駿汰:あっそうなの・・・半分どうぞ



DVC00192_20101103195527.jpg

リンギオ:そんじゃ失礼して


DVC00193_20101103195637.jpg

駿汰:半分は半分だけど・・・


DVC00194_20101103195637.jpg

駿汰:リンギオ先生遊ぼう~


DVC00195_20101103195636.jpg

駿汰:リンギオ先生はなんでこんなにフサフサムチムチなの???


DVC00196_20101103195636.jpg

リンギオ:ムチムチなら、駿汰には負けるよ
なでるふりして、僕のお毛毛をむしるのはやめて




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

