03月 « 2010年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


満開宣言(*^_^*)

2010年 04月29日 20:11 (木)

本当はこの記事、昨日の夜に作っていましたがfc2ブログに障害が出ていたらしく今日作り直しました

やっと我が家の周りも桜が満開になりました

DVC00158_20100429200915.jpg
でもなんだか、いつもよりモコモコ感が少ないような・・・

DVC00159_20100429200915.jpg
スッキリ晴れた空のもと、満開宣言させていただきます

DVC00152_20100429200915.jpg
DVC00150_20100429200914.jpg
リンギオ:すでに散り始めている木もあるよ

DVC00148_20100429200913.jpg
リンギオ:犬めくりの写真撮影はここの桜でしたんだよ

DVC00144_20100429200913.jpg
山の緑と空の青、そして桜のピンク素敵な色の組み合わせです

DVC00140_20100429201010.jpg
リンギオ:今日だけは団子を我慢して、花をみるよ

DVC00134_20100429201009.jpg
DVC00133_20100429201009.jpg
このあたりに広がる桜並木をたくさんの人がみに来ていました

DVC00131_20100429201009.jpg
リンギオ:ず~っと咲いていればいいのに・・・

DVC00090_20100429201009.jpg
そうだね、でも次は新緑に季節を迎えなきゃね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ただいま~(^-^)

2010年 04月28日 21:39 (水)

今日は一日雨と風が強い日でしたそんな中、駿汰がお家に帰って来ました

DVC00052_20100428213759.jpg
駿汰お帰り~

DVC00090_20100428213759.jpg
リンギオ;おっ、帰って来たか・・・

DVC00048_20100428213759.jpg
しかし、リンギオはなかなか近寄ろうとはせず逃げ回っています

DVC00107_20100428213759.jpg
駿汰:ここは人の声がうるさい

DVC00129_20100428213758.jpg
リンギオ:駿汰の泣き声もうるさい

DVC00131_20100428213758.jpg
リンギオ:ちょっと近寄ってみようかな

DVC00133_20100428213842.jpg
リンギオ:僕のソファーを半分以上占拠してる・・・

DVC00134_20100428213842.jpg
リンギオ:なかなか動かないな~、泣かないし

DVC00139_20100428213842.jpg
リンギオ:ちょっと、匂いを嗅いでみようかな???クンクン

DVC00142_20100428213841.jpg
リンギオ:ミルクのいい香りがする~

DVC00144_20100428213841.jpg
リンギオ:僕がリンギオだよ我が家の掟を教えてあげるからねちゃんと俺について来いよ
駿汰:はい、ついていきます伯父さま


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

桜便り(^O^)

2010年 04月28日 08:00 (水)

昨日は予告通り、チロの家に桜と筍の様子を見に行ってきました

DVC00041_20100427202807.jpg
宮城県の南にある白石というところですが、桜は満開~葉桜といった感じでした

DVC00052_20100427202807.jpg
シロの家では雨が強くなり、遊べず筍はまだのようでした・・・

DVC00088_20100427202807.jpg
この椿はお婆ちゃんが植えたものこの椿を買って来て、すぐに亡くなってしまったようで・・・母にとっては記念樹のようです

DVC00090_20100427202806.jpg
リンギオ:なんで僕だけ、車の中なの

DVC00109_20100427202806.jpg
リンギオ:チロ~来たよ

DVC00129_20100427202806.jpg
チロの家の枝垂れ桜は葉桜になりかけでした

DVC00130_20100427202913.jpg
ここからはしばらく、画像だけでお楽しみください

DVC00131_20100427202913.jpg

DVC00134_20100427202913.jpg

DVC00139_20100427202913.jpg

DVC00140_20100427202912.jpg

DVC00141_20100427202912.jpg

DVC00142_20100427203031.jpg

DVC00150_20100427203030.jpg

DVC00158_20100427203030.jpg
チロとお墓参りをしているうちに、雨が強くなり・・・
リンギオ:ホッカブリで帰るのか???

DVC00159_20100427203140.jpg
はい、そのままでお帰りください迷子さん
リンギオ:迷子じゃないよ、探索してたんだよ
本日初迷子を体験お墓の帰りに田んぼの奥に迷ったようで・・・みっちゃんとチロと必死で探しました自力で帰って来たリンギオきっとお墓に寝ている爺ちゃんや婆ちゃんに道を教えてもらったに違いないお墓参りは大事だね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

桜バトン(*^_^*)

2010年 04月27日 08:33 (火)

昨日、関西地方のPataちゃん・ワオンくん・なな姐さんから桜便りのバトンをももちゃんとリンギオにバトンたちされたので、本日の我が家周辺の桜情報をお送りします

DVC00133_20100427083146.jpg
リンギオ:さぁ、桜はどのくらい咲いているかな???

DVC00139_20100427083146.jpg
本日5時30分過ぎにはリンギオに起こされました今日は休みだからお付き合いしますけど・・・なので、この時の時間は6時前ですよ

DVC00140_20100427083146.jpg
今日は曇り空しかもちょっと寒いような・・・

DVC00144_20100427083146.jpg
リンギオ:一昨日とあまり変わりないような

DVC00147_20100427083145.jpg
7分咲き?気によっては5分咲きくらいでした

DVC00152_20100427083145.jpg
高校の前は山桜も混ざっているため、まだまだのようでした

DVC00158_20100427083238.jpg
リンギオ:公園の桜の下にはムスカリやもうそろそろ咲きそうなチューリップがたくさんあったよ

DVC00159_20100427083237.jpg
リンギオ:こちらはまだ満開宣言は出せそうにありませんしかし午後から雨予報大丈夫かな・・・

DVC00160_20100427083237.jpg
リンギオ:ユミックが休みの日は結構な確率で雨降りなんだよ
うるさいな~そんなこと言うなら、午後からチロの家に連れて行かないぞ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

もう少し・・・(^_-)-☆

2010年 04月25日 21:12 (日)

今日は一日天気が良かったようですが、私は一日仕事で外に出ることはなく・・・でも、仕事が早く終わり久しぶりにリンギオと夕方のお散歩に行ってきました

DVC00088_20100425210226.jpg
桜はまだ満開とはいきません・・・

DVC00090_20100425210226.jpg
リンギオ:ももちゃんのお家と同じくらい咲いてるんじゃない

DVC00104_20100425210225.jpg
明日も天気がいいみたいだから、明日こそ満開宣言できるかな???

DVC00107_20100425210225.jpg
リンギオ:また来よう

DVC00109_20100425210225.jpg
ここもまだのようだね

DVC00129_20100425210224.jpg
この先はまっすぐ行くと我が母校がありその先も桜並木が続いています

DVC00130_20100425210254.jpg
リンギオ:ここにも桜を植えたら?よく育つように栄養を与えておこう

DVC00067_20100425210253.jpg
駿汰が産まれた記念に何か植えてもいいよねこっそり実のなる系の木を植えておこうか

DVC00131_20100425210253.jpg
リンギオ:それいいね美味しいものにしようぜ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

駿汰の分は・・・( 一一)

2010年 04月23日 02:37 (金)

昨日は僕の甥っ子駿汰、そしてテリタマへのたくさんのメッセージありがとうございました

201004221713.jpg
今日の駿汰はこんな感じ・・・お婆ちゃんの末ちゃんに似ています

DVC00020_20100423023531.jpg
お祝い事にはケーキを食べなきゃね

DVC00022_20100423023531.jpg
ということで、ユミック早くケーキ切ってよ

DVC00030_20100423023531.jpg
何人分に切るの???

DVC00037_20100423023531.jpg
駿汰が加入したから、6人分だねイチゴが一個足りないよ

DVC00038_20100423023530.jpg
そっかぁ~駿汰はまだ食べられないんだねじゃぁ、駿汰の分は僕がいただきます

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

New face誕生(^O^)

2010年 04月21日 21:39 (水)

今日は一日暖かかく・・・

DVC00131_20100421213719.jpg
リンギオ:散歩に行きながら、桜をチェックしなきゃ

DVC00139_20100421213718.jpg
近くの桜もやっと咲き始めました

DVC00140_20100421213718.jpg
満開にはまだまだ遠そうですが・・・

DVC00141_20100421213718.jpg
リンギオ:でも、我が家には笑顔が満開だよ

DVC00022_20100421213717.jpg
4月21日17時28分 3834gの大きなbabyちゃんが誕生しました名前は駿汰(しゅんた)です実は今日は亡くなった祖母とみちゃんのお誕生日なんですだから、駿汰はとみちゃんの生まれ変わりなんですよ

DVC00144_20100421213717.jpg
駿汰は大きすぎて、出てこれず結局帝王切開での出産になってしまいました麻酔が醒めきらないテリタマの口からはうつろな声で・・・
テリタマ:リンギオ、リンギオ、リンくんに会いたい
リンギオ:僕もテリタマに会いた~い

何はともあれ、我が家では「母子ともに無事でなにより」と桜の前に笑顔が満開となりましたこれからは我が家のNewface駿汰もよろしくお願いします


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

どら弁食す(*^_^*)

2010年 04月20日 08:29 (火)

以前、東京に行ったときに帰りのサービスエリアで買った、リンギオへのお土産「どら弁」今日やっと食す日がやって参りました

DVC00020_20100419092701.jpg
掃除をしていたら、見つけたのです・・・リンギオ、ごめんなさい

DVC00022_20100419092701.jpg
中身をみると、こんなに入っています

DVC00067_20100419092700.jpg
ふりかけまで付いています

DVC00037_20100419092700.jpg
全てを容器にいれて、ふりかけをかけて準備OK

DVC00030_20100419092700.jpg
リンギオ:早く頂戴よ~

DVC00038_20100419092659.jpg
リンギオ:いただきま~す

DVC00041_20100419092752.jpg
リンギオ:うまい
容器が滑って、ドンドン前に進んでいますが・・・

DVC00048_20100419092752.jpg
食べやすいように持ってあげましょう

DVC00060_20100419092751.jpg
リンギオ:うまいよまた買ってきて

DVC00052_20100419092751.jpg
リンギオ:でも僕には量が少なすぎるような
小型犬用みたいだからね

DVC00062_20100419092817.jpg
しかし、このおやつには興味なし本当に好き嫌いが激しい奴だなぁ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

動物園(^0_0^)

2010年 04月18日 23:54 (日)

ここはテリタマ動物園・・・

DVC00130_20100418235209.jpg
今日も百獣の王、ライオンが目を光らせて獲物を狙っています

DVC00129_20100418235158.jpg
みなさん、危ないので檻の中には手を入れないでください

DVC00109_20100418235159.jpg
あっ、危ないライオンが檻から出ちゃってます

DVC00107_20100418235200.jpg
凶暴な奴ですからね、ケーキなど甘いものをお持ちの方は十分に注意してください



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

予防接種に行こう( 一一)

2010年 04月16日 10:25 (金)

おふうちゃんはもう行ったみたいだから、リンギオも狂犬病の予防接種に行ってきました

DVC00131_20100416194313.jpg
団地ごとの予防接種もあるけれど、我が家はお母さんの意向でいつもの病院で受けてます1000円くらい割高だけど、何かと安心だからということだそうです

DVC00133_20100416194313.jpg
リンギオ:今日は午後から予約診療のみだから、僕しかいないいんだ・・・

DVC00134_20100416194313.jpg
予防接種は無事に終了来月のための血液検査もしましたが、異常なしでした

DVC00139_20100416194313.jpg
彼は一刻も早く帰りたいようで、ドアをカリカリしてました

DVC00140_20100416194312.jpg
車に乗せたのはいいけど、微動だにせず

DVC00141_20100416194312.jpg
お母さんに運ばれて帰って来ました

DVC00142_20100416194321.jpg
リンギオ:もうしばらくは病院に行かないよ
来月フィラリアの予防接種に行きますよ今年は内服ではなく、注射をする予定です


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

祝勝会(*^_^*)

2010年 04月14日 13:17 (水)

リンク栃木BREXが優勝したということで、我が家では祝賀会が開催されましたまぁ、それは豚っこチームが買ってきた米粉ロールをみんなで食べるって言うだけのことですが

DVC00159_20100414131626.jpg
米粉ロールは春バージョンになってました

DVC00158_20100414131626.jpg
リンギオ:BREXおめでとう遠く離れた仙台でも勝手に祝勝会を開催しますよ

DVC00160_20100414131626.jpg
リンギオ:早く食べようよ~

DVC00162_20100414131626.jpg
リンギオ:あっ、ソルジャーソルジャーの代わりに僕が食べておくからね仙台に帰ってきたら一緒に祝勝会しようね

DVC00163_20100414131625.jpg
リンギオ:そうそう、カッツに電話してくれてありがとうねカッツ、めっちゃ喜んでいたよ
そうなんです心優しいソルジャーはカッツからの着信に気付きコールバックをしてくれてました


リンギオ;来年も美味しいケーキが食べれるように、BREXに頑張ってもらわなきゃ
なんだかね~ケーキのためかよ・・・選手の皆さんには今シーズンの疲れを落とし優勝を大いに味わってもらって、来年のことはそれから考えてもらいましょう



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

出産準備③(^0_0^)

2010年 04月13日 08:48 (火)

豚っこチームのウォーキングも復路へと入ります

DVC00109_20100412205117.jpg
この坂も走りまくりました
リンギオ:だから筋肉の上に脂肪がついて大変なことになっているんだね
コラ~リンギオ~

DVC00129_20100412205117.jpg
豚っこチームはいつものフレーズに寄ってみましたリンギオは初めてお店にきました

DVC00130_20100412205116.jpg
リンギオ:いつもの米粉ロールください他にもおいしそうなケーキやパンがたくさんあるよ
私はいつもの黒米パンをください

DVC00131_20100412205116.jpg
リンギオ:この上に誰かいるよ

DVC00133_20100412205116.jpg
リンギオ:みてみて誰か居るから???

DVC00139_20100412205157.jpg
塀の上に居たのは白い秋田犬でした

DVC00140_20100412205157.jpg
リンギオ:あとどのくらい歩くの・・・・

DVC00141_20100412205157.jpg
リンギオ:のど乾いた~

DVC00142_20100412205156.jpg
米粉ロールと黒米パン、そして・・・

DVC00144_20100412205156.jpg
リンギオ:アイス買ってたでしょ???僕にも頂戴
豚っこチームのウォーキングはプラマイ0で終わったのでした

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やった~(^O^)

2010年 04月12日 21:50 (月)

本日、JBLファイナル ゲーム3がありリンク栃木BREXが優勝しました

DVC00164_20100412213505.jpg
今日は生放送

DVC00167_20100412213505.jpg
リンギオ:負けそうで見てられないよ

DVC00170_20100412213504.jpg
リンギオ:あれ???もしかしたら・・・

DVC00165_20100412213505.jpg
リンギオ:ソルジャー出てこ~い

DVC00172_20100412213503.jpg
なんと、延長戦の末の優勝ですよ

DVC00175_20100412213520.jpg
リンギオ:おめでとう~ソルジャー僕、最後まで応援したよ
ソルジャーこと片岡大晴選手は一番右にいる選手ですよ本当に良かったね

DVC00176_20100412213519.jpg
リンギオ:カッツははしゃぎ過ぎて、試合終了と同時にソルジャーに電話をして、全く違う教え子につながっていましたそのあと、ソルジャーにも電話してたけど出るわけないじゃん

DVC00171_20100412213504.jpg
リンギオ:ソルジャーが仙台に帰ってきたら、優勝祝賀パレードだな僕がオープンカーの代わりに犬ぞり引いてあげるよ
とにかく優勝してよかった~来年はテレビではなくアリーナ観戦しなきゃね

優勝おめでとうリンク栃木BREX

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

出産準備②(*^_^*)

2010年 04月12日 08:00 (月)

今回は休みだった私もウォーキングに参加してみました

DVC00038_20100411195548.jpg
リンギオ:今日はユミックが一緒だったから何があっても大丈夫だね

DVC00045_20100411195547.jpg
リンギオ:猫、猫がいるよ
また始まった

DVC00046_20100411195547.jpg
中央公園の桜は最高だけど、蕾はまだまだ硬いね

DVC00047_20100411195546.jpg
ここの桜並木は本当に綺麗なんですよ

DVC00048_20100411195630.jpg
リンギオ:もう疲れたから行きたくないよ

DVC00052_20100411195630.jpg
リンギオ:中学校まで来ちゃったよ怜の家はすぐそこだよ

DVC00060_20100411195629.jpg
この坂は部活の時によくダッシュさせられました御蔭さまで足もぶっとくなりました

DVC00062_20100411195629.jpg
リンギオ:今日もダッシュしてみたら

DVC00067_20100411195629.jpg
テリタマ:ユミックの足、もっとぶっとくなったら大変だよ

DVC00088_20100411195629.jpg
リンギオ:ここが怜の家だよ

DVC00104_20100411195740.jpg
リンギオ:誰か居ないの???お茶しにきたよ

DVC00090_20100411195740.jpg
テリタマ:誰もいないから、水だけ貰っちゃおう
リンギオ:あ~怜と遊びたかったな

DVC00107_20100411195740.jpg
テリタマ:この先長いからちゃんと飲みなよ
リンギオ:うん、わかった

明日に続く


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

いじめないで~(;一_一)

2010年 04月11日 07:56 (日)

最近、テリタマは午前中に我が家に来て掃除をして、昼飯を食べて、僕と散歩をします掃除をしてくれるのはとってもありがたいけど・・・・

DVC00022_20100410125551.jpg
僕がどこにいるかわかりますか???

DVC00023_20100410125551.jpg
足が見えてる

DVC00020_20100410125552.jpg
テリタマが掃除の邪魔だって、干してあった僕のマットを背中に被せてきたんだよ

DVC00030_20100410125551.jpg
テリタマは僕をいじってストレスを発散させてるんだ

DVC00024_20100410125551.jpg
それで、気が落ち着くんならドンドンやってくれ僕は心の広いチャウチャウだから



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

優太と僕(*^_^*)

2010年 04月10日 01:49 (土)

今日は優太とユミックが映画を見に行き、我が家に帰って来ました

DVC00020_20100410014739.jpg
優太:よっ、ガットゥーゾ
リンギオ:僕はリンギオ、ガットゥーゾは僕の名前をいただいたイタリア人だよユミックが大好きなイタリアのサッカー代表メンバーだよ

DVC00022_20100410014739.jpg
リンギオ:それより、その美味しそうなエクレア頂戴

DVC00023_20100410014739.jpg
リンギオ:優太ばっかりずるいよ

DVC00024_20100410014739.jpg
リンギオ:一口でいいから・・・

DVC00030_20100410014739.jpg
リンギオ:早く早く

DVC00037_20100410014738.jpg
リンギオ:もう一口頂戴

DVC00038_20100410014748.jpg
優太:もう終わりまたカイカイになっちゃうよ
リンギオ:優太ばっかりずるいよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

出産準備②(*^_^*)

2010年 04月09日 01:33 (金)

医者に一日3時間は歩けと言われたテリタマ・・・そりゃ健康な人でも大変だ~ましてや妊婦が3時間のウォーキングだなんて


リンギオに先導され、県民の森奥へ進んでいますちゃんと安全な道を探しながらって感じなのでしょうか???


調子よく進んでいると思ったら、急に山を見上げ立ち止まってしまいました

DVC00090_20100409013459.jpg
この上には我が母校があり、そこから聞こえる女子高生の声に反応していましたリンギオは若い子が苦手なんです

DVC00104_20100409013458.jpg
森の中にはトトロにでも出てきそうな、沢がありました

DVC00107_20100409013458.jpg
リンギオの笑顔の意味は・・・①県民の森は楽しいな~②みんなで散歩は楽しいな~③僕、伯父さんになるんだ楽しみ~なんて思っているのかな???

DVC00109_20100409013458.jpg
県民の森を抜けると、すぐ前がマックのお家です

DVC00129_20100409013458.jpg
「僕もうすぐ伯父さんになるんだよ」なんて言っているのでしょうか???

DVC00130_20100409013458.jpg
自宅へ帰るのではなく、まっすぐ別宅に帰ったリンギオでしたちなみにその後もテリタマとリンギオはウォーキングを続けています


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

出産準備(*^_^*)

2010年 04月08日 11:48 (木)

テリタマの予定日は17日ですが検診で、すでに3290gもあり大きいから動かないと出てこないよと医者に言われたと・・・

DVC00038_20100408114611.jpg
ということで、久しぶりに県民の森に行ってみることにしました

DVC00041_20100408114611.jpg
リンギオはピッタリテリタマをマーク

DVC00046_20100408114610.jpg
たまには自由になりますが・・・

DVC00047_20100408114609.jpg
一通り遊ぶとまたテリタマをマークです

DVC00048_20100408114609.jpg
久しぶりの県民の森を満喫中

DVC00052_20100408114659.jpg
やっぱり沢遊びはしなきゃね

DVC00060_20100408114659.jpg
上へ、下へと沢を行ったり来たり

DVC00062_20100408114659.jpg
水分補給もしちゃってました

明日に続く・・・

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

忘れられた僕・・・(>_<)

2010年 04月06日 13:15 (火)

今日は僕の悲しい話を聞いてください・・・

DVC00022_20100406130445.jpg
僕が主役の日、みんなに忘れられたんです

DVC00023_20100406130445.jpg
僕にちょっかい出さないで

DVC00024_20100406130445.jpg
「リンギオ中心生活」だなんて嘘だ

DVC00030_20100406130444.jpg
撮影御断り

DVC00037_20100406130444.jpg
僕、一匹で強く生きていくんだ

DVC00020_20100406130445.jpg
坊ちゃん、かなりのご立腹様ですね・・・私たちが忘れたのは日めくりカレンダーリンギオの日うっかりめくり忘れで、昨日テリタマが気付きめくってくれていました言い訳をすると、我が家の日めくりカレンダーは1月1日から一枚もめくられていませんでしたこれから12月31日まで、まためくられないんだだって我が家は「リンギオ中心生活」ですから今回のはうっかりミスですよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

新しい日課(*^_^*)

2010年 04月05日 03:48 (月)

僕に新しい日課ができました

DVC00041_20100405140753.jpg
それは、朝と夜の散歩のとき別宅に行き、見回りをすることです

DVC00045_20100405140752.jpg
まずは見回り開始のご挨拶をしなきゃ

DVC00062_20100405140752.jpg
「チャコムショップ仙台のリンギオですが、見回り開始させていただきます

DVC00046_20100405140752.jpg
「御留守のようなので、勝手に始めさせてもらいます

DVC00067_20100405140752.jpg
玄関周りは大丈夫

DVC00107_20100405140751.jpg
裏は大丈夫かな???

DVC00109_20100405140807.jpg
裏も異常なし

DVC00129_20100405140807.jpg
チャコム本部ワオン様今日も別宅異常ありません本日の任務終了します




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

待って~(>_<)

2010年 04月04日 13:47 (日)

リンギオは散歩の途中でもテリタマの家に引き返すことがあります


しかし、この日は引き返すとテリタマとカズくんは我が家へ戻る途中車を見つけリンギオは走りだしました

DVC00047_20100404134358.jpg
途中、車を降りリンギオと歩こうとするテリタマを無視し、車を追いかけるリンギオ

DVC00052_20100404134358.jpg
やっと車に追い付いたのに・・・

DVC00067_20100404134357.jpg
迎えてくれてるカズくんも無視して、家に戻っちゃいました

DVC00060_20100404134358.jpg
一体、何がしたかったのやら


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

新居偵察( 一一)

2010年 04月02日 14:04 (金)

僕にとっては別邸となる、カズくんとテリタマの新居に行ってきました

DVC00020_20100402140257.jpg
ここだ、ここだテリタマとカズくんがいるはずだけど・・・

DVC00023_20100402140257.jpg
このときは車庫がまだ工事中でした今は完成していますが・・・

DVC00022_20100402140257.jpg
ブルーシートの上は歩きにくいな~

DVC00024_20100402140256.jpg
ピンポン押したけど、誰も出てこないな

DVC00030_20100402140256.jpg
あっ、いたいた

DVC00037_20100402140256.jpg
庭は砂だと足の裏に入って大変だから、砂利を敷くか芝生にして

DVC00038_20100402140304.jpg
隣の犬に挨拶しなきゃ「隣にたまに遊びに来るリンギオです仲良くしてください」って、実は隣の家は僕のなかよしクロちゃんの家なんです「はなちゃん」が本当の名前でした

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

