11月 « 2009年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年も一年・・・

2009年 12月30日 20:37 (水)

私たちのお粗末なブログにお付き合いいただきありがとうございました

DVC00113_20091231105336.jpg
お片づけをしていたら、先日東京に行ったときに買ってきたリンギオのお土産が出てきましたごめんなさい

DVC00110_20091231105336.jpg
犬用のドライブ弁当だそうで・・・高速のサービスエリアに売ってました

DVC00112_20091231105336.jpg
リンギオ:買ってきたならすぐに頂戴

DVC00121_20091231105705.jpg
こんな駄目ダメブログですが、今年一年お付き合いいただきありがとうございましたまた来年も頑張る人(犬)~?

DVC00124_20091231105336.jpg
リンギオ:はぁ~い
というわけで、リンギオに頑張ってもらいましょう

DVC00125.jpg
みなさんよいお年をお迎えくださいまた来年もよろしくお願いいたします


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

レコ大(^O^)

2009年 12月30日 20:28 (水)

今日は日本レコード大賞の日ですね私は久しぶりに見たような・・・

DVC00126_20091230202953.jpg
我が家で一番真剣に見ているのはお母さんですが、なんとリンギオも一生懸命観ているではありませんか・・・

DVC00127_20091230202953.jpg
お母さんは大熱唱、リンギオは真剣な眼差しで本気で観ています

DVC00129_20091230202953.jpg
テレビのわきにはリョーちゃんとサリーもいるからそっちを見ているのかな?

DVC00131_20091230202952.jpg
リンギオ:僕は真剣にレコ大観てるんだようるさいな~
ってあんた、また新聞の上に乗ってるじゃん

DVC00132_20091230202952.jpg
リンギオ:レコ大じゃなく、新聞じゃなく僕をみて


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

寝ぼけていても・・・(^O^)

2009年 12月29日 01:40 (火)

仕事から帰ると・・・


リンギオマットで、リンギオとテリタマがお昼寝中

DVC00109_20091229013946.jpg
気持ち良さそうに寝ているので、起こさないように

DVC00112_20091229013945.jpg
私はデザートをいただきましょう

DVC00110_20091229013945.jpg
と思ったら、寝ぼけながらもケーキの匂いを嗅ぎつけたのかリンギオ登場です

DVC00113_20091229013945.jpg
食べさせろと言わんばかりに、顔を近づけてきます

DVC00114_20091229013945.jpg
しょうがないからおすそわけしてあげました

DVC00119_20091229013953.jpg
食べ終わったら、すぐに寝ちゃいましたなんていう奴なんだ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

続・クリプレ(^_-)-☆

2009年 12月27日 11:01 (日)

ユミックが東京で大笑いしているうちに、クリプレのお届けものがありました

DVC00109_20091227110054.jpg
まずは、Pataちゃん一家からクリスマスカードが届きました

DVC00108_20091227110053.jpg
素敵なカードをありがとうございました

DVC00137_20091227110053.jpg
お次は・・・ベィビーくんからのようです

DVC00138.jpg
なんだ~???

DVC00139_20091227110053.jpg
このフサフサは・・・

DVC00140_20091227110053.jpg
僕の大好きなサリーだ早く貸して

DVC00141.jpg
もう、写真は終わり

DVC00142.jpg
ベィビーくん・ベィビーくんのお母さんありがとうございました

DVC00144.jpg
次はケーキだ

DVC00147.jpg
このケーキはマイマイと優太とマナと巧の手作りだよ

DVC00148.jpg
綺麗なデコレーションは崩れちゃったけど、味は最高

DVC00143_20091227110134.jpg
また来年もお利口さんにしますみなさんありがとうございました

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

メリークリスマス(*^_^*)

2009年 12月24日 13:30 (木)

ユミックがいないから、お母さんとカッツと静かなクリスマスです

CIMG0169_convert_20091224133222.jpg
今日はクリパするのかな・・・?

CIMG0171_convert_20091224133313.jpg
きっと今日も美味しいプレゼントがやってくるはず

CIMG0174_convert_20091224133144.jpg
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリプレ(*^_^*)

2009年 12月23日 13:31 (水)

ももちゃんからアドバイスをもらい、リンギオにクリスマスプレゼントを買ってきました明日から東京に行くので早めのプチクリスマスパーティー開催です

DVC00102_20091223133100.jpg
リンギオ:この袋、見覚えありだな・・・しかも、いいにおいがするよ

DVC00104_20091223133100.jpg
リンギオ:これはみんな大好きフレーズの箱だ

DVC00107_20091223133100.jpg
クリスマス限定の品を購入してきましたよ~

DVC00108_20091223133059.jpg
めっちゃ美味しそうでしょう

DVC00110_20091223133059.jpg
リンギオ:早く食べようよよだれが落ちちゃうよ]

DVC00113_20091223133059.jpg
リンギオ:まだ~

DVC00116_20091223133137.jpg
リンギオ:ゴっくん

DVC00117_20091223133137.jpg
リンギオ:キャートロトロプリンだ~美味しい

DVC00120_20091223133137.jpg
リンギオ:早く、もう一口頂戴

DVC00122_20091223133137.jpg
リンギオ:美味しい~でも中身が足りないような・・・

DVC00114_20091223133137.jpg
リンギオ:来年もフレーズのケーキでいいよ
ももちゃんのアドバイス聞いておいてよかったももちゃんありがとうみなさんもよいクリスマスをお過ごしください


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

散歩コースで・・・(^O^)

2009年 12月22日 10:17 (火)

今日は朝から掃除するからって、僕は外に追い出されました・・・

DVC00078_20091222101623.jpg
僕の散歩コースは大体決まっていますその中で必ず外せないコースはこの道

DVC00080_20091222101623.jpg
お友達が必ず待っててくれるんだ

DVC00083_20091222101623.jpg
名前は知らないんだけどユミックは勝手にクロちゃんって呼んでるよ

DVC00084_20091222101623.jpg
僕と違ってとってもお利口さんなんだ

DVC00085_20091222101623.jpg
首輪にはハート模様が入ってて可愛いよ女の子かな・・・?

DVC00086_20091222101622.jpg
今日の夕方もクロちゃんコースにしようかな


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

指名手配(@_@;)

2009年 12月21日 10:49 (月)

指名手配犯の写真を入手することができました

DVC00070_20091221105023.jpg
名前は佐藤リンギオ 2歳 オカマ 好きなものは生クリームとサリーのぬいぐるみです皆さまからの目撃情報をお待ちしております(顔つき悪し

DVC00063_20091221105023.jpg
特徴はなかなか伸びないお毛毛と禿げが2か所ですあとは、寝ているときにたまに斜めっています

DVC00069_20091221105023.jpg
なんで斜めっているかというと、布団の端っこに寝るのが大好きだから福島にも同じ格好で寝ている仲間がいたような・・・


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

邪魔です( 一一)

2009年 12月20日 10:09 (日)

私が新聞を読もうとすると、たまに邪魔をしてくるリンギオですが・・・

DVC00083_20091220100821.jpg
今日は、新聞全面に寝そべり遊び始めちゃいました

DVC00084_20091220100820.jpg
リンギオ:何か問題でも?

DVC00086_20091220100820.jpg
大問題です私は新聞が読みたいのです

DVC00089_20091220100820.jpg
サンタのカップの中にはイチゴのムースが入ってました

DVC00092_20091220100820.jpg
リンギオ:美味しいけど、中身が入ってないんだよ

DVC00103_20091220100843.jpg
リンギオ:ねぇ中身はどうしたの?僕のイチゴムースはどこに消えたの?

DVC00106_20091220100842.jpg
それはね、ユミックとお母さんのおなかの中に消えてしまいました残念だけど、また今度ね
リンギオ:じゃあ、僕のためにフレーズに行ってきてそして、美味しいケーキたくさん買ってきてよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪雪(*^_^*)

2009年 12月19日 08:06 (土)

今朝も雪が降っています昨日より積もっているんですよ

DVC00110_20091219080515.jpg
リンギオ:雪が体について、ソワソワしちゃう

DVC00112_20091219080515.jpg
やっと明るくなってきました今日はみんなここでソリ遊びかな?

DVC00113_20091219080514.jpg
リンギオ:誰もいないよここも遊び放題だね

DVC00114_20091219080514.jpg
DVC00116_20091219080514.jpg
DVC00117_20091219080603.jpg
DVC00119_20091219080603.jpg
リンギオ:雪最高毎日雪降れ~
それは、みんな困るよ雪が降って喜ぶのはスキー場とももちゃんとベィビーくんとリンギオだけだね

DVC00120.jpg
なんでかリンギオがうんちするところは人目につくところが多くて・・・こっちが恥ずかしくなっちゃう

DVC00121_20091219080602.jpg
リンギオ:ちょっと失礼

DVC00122_20091219080602.jpg
リンギオ:っていうか、写さないでよガールズにみられちゃう
そんなこんなで、今年の初積雪散歩は終了だれも転ばずに済みました

~おまけ~DVC00123_20091219080602.jpg
我が家に帰ってきたら、あまりの寒さに金魚がフリーズしていました

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪だぁ~(^O^)

2009年 12月18日 09:15 (金)

静岡伊豆地方で地震が続いているようですこれからも揺れが続くかもしれませんみなさん、十分注意してくださいねおふちゃん、グラっと揺れたらすぐに机の下だよ

さてさて、今日はここから・・・念願の雪が降りました~

DVC00083_20091218091627.jpg
昨日から降り続いた雪で、お庭もしっかり雪化粧です

DVC00084_20091218091627.jpg
昨日から泊っていたテリタマと一緒に散歩ですいつもなら寝坊の私も今日だけは気になって起きちゃいました
リンギオ:早く行こうよ~

DVC00085_20091218091627.jpg
テリタマの靴の裏には滑り止めの金具(スパイク)が着いています

DVC00086_20091218091626.jpg
リンギオ:あっお母さん、行ってきま~す

DVC00089_20091218091626.jpg
路面は凍結しておりツルっツルです

DVC00092_20091218091626.jpg
クリスマスツリーにも雪が降り積もっていました

DVC00093_20091218091712.jpg
もう一本違うクリスマスツリーを見つけました

DVC00100_20091218091711.jpg
DVC00101_20091218091711.jpg
リンギオはツルツル滑っていました
リンギオ:歩きにくいけど楽しい~

DVC00102_20091218091711.jpg
公園には誰もいませんだから、遊び放題

DVC00103_20091218091757.jpg
DVC00104_20091218091757.jpg
DVC00107_20091218091757.jpg
DVC00108_20091218091757.jpg
DVC00109_20091218091756.jpg
リンギオ:次の公園に移動~雪は最高
写真をたくさん撮っちゃったので、この続きは明日に持ち越しです

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ちょっと早いクリスマスプレゼント(*^_^*)

2009年 12月17日 07:29 (木)

ももちゃ~ん、クリスマスカード届いたよ~ありがとう

DVC00080_20091216213157.jpg
どれも可愛くて、僕選べないよ

DVC00067_20091216212920.jpg
お返しに僕もサンタクロースになってみましたユミックからそのうち○○○○-がももちゃんに贈られるはずだよ

DVC00072_20091216212919.jpg
僕のお家には、ももちゃんの家のようにクリスマスツリーがないから近所のクリスマスツリーをみて楽しんでいますこっちだよ

DVC00069_20091216212919.jpg
ここは県民の森ミュージアムの中のクリスマスツリーだよ

DVC00071_20091216212919.jpg
ちゃんとサンタさんもいました

DVC00068_20091216212919.jpg
ちょっと見にくいので、リンギオサンタでもどうぞ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リンギオとサリー(*^_^*)

2009年 12月16日 07:17 (水)

昨日の夜、雪が降ってました今日も仙台は寒くなる予定ですももちゃんが冬将軍がやってくるって言ってたしね

DVC00109_20091215211300.jpg
リンギオと切っても切れぬ間柄といえば、そう「サリー」です

DVC00107_20091215211300.jpg
今日も久しぶりにサリーと遊び始めました蓄熱暖房機は熱いのに、そんなことお構いなしという感じでサリーをとっていきます

DVC00110_20091215211300.jpg
どんなスイッチがあるのかわかりませんが、今日も急にリンギオスイッチON

DVC00108_20091215211300.jpg
お母さんとサリーと一緒に遊んで、リンギオはとても嬉しそうでした

~おまけ~
DVC00114_20091215211300.jpg
心霊写真のように透けて写っている指はお母さんの指ですご安心ください

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪降れ~(@_@;)

2009年 12月15日 07:26 (火)

昨日の朝、起きたらお母さんが「リンギオ、今日は雪が降るよ」って教えてくれたんです

DVC00101_20091214192149.jpg
早く降らないかな・・・

DVC00093_20091214192149.jpg
雪降ったら、お散歩楽しみだなぁ~ユミックは山に滑りに行っちゃうんだろうね

DVC00092_20091214192149.jpg
空は曇っているのに、なんにも降ってこないよ

DVC00100_20091214192149.jpg
結局昨日は雨しか降りませんでした今日こそ雪降れ~

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

寒くなんかないもん・・・(>_<)

2009年 12月14日 02:46 (月)

今日は久しぶりに僕の進行でブログを進めていきたいと思います

DVC00092_20091213133715.jpg
僕のお毛毛が短く、寒いと思ったユミックは自分のダウンコートをかけてきました

DVC00100_20091213133715.jpg
僕は寒くなんてないんだこうやって日向ぼっこしていると暑いくらいだよ

DVC00101_20091213133715.jpg
今日はもうこれ以上ユミックに悪戯されないように死寝たふりして大人しくしていよう

DVC00102_20091213133715.jpg
って思ってたら、本当に寝ちゃいました

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ソルソルと・・・(*^_^*)

2009年 12月13日 08:16 (日)

合宿からの帰り道、ミッチョンの家のソルソルと一緒にリンギオの実家で爪切りをすることにしました

DVC00124_20091212102354.jpg
ソルソルとリンギオは今日が初対面です
最初は気付いておらず、お互いおとなしく車に乗って今したが、気付いた時にはソルソルが毛を逆立てて「シャー」とリンギオを威嚇していました

DVC00128.jpg
リンギオ:ソルソル、爪切りに来たんだよ
ソルソル:シャー、知ってるわよ私だっていつもここに来てるもん

DVC00130_20091212102354.jpg
リンギオ:ここはね、僕が3ヶ月くらい過ごしたところなんだよ
ソルソル:あんた、苦労したんだね

DVC00134_20091212102353.jpg
二匹とも10分程度で爪切り終了です

DVC00135_20091212102353.jpg
リンギオ:終わったんなら早く帰ろうよ

DVC00137.jpg
リンギオ:ミッチョンがソルソルのこといじめてるよ

DVC00139.jpg
ソルソル:ヤメテ~お利口さんに爪切りしてもらったのに・・・

DVC00140.jpg
リンギオ:僕もいつもやられてるから、ソルソルの気持ちよくわかるよ
ソルソル:ここはしばらくの辛抱か・・・

DVC00146.jpg
本当に疲れたようで・・・家に帰ったら爆睡で、お母さんが帰ってきたのも気付かずお母さんに怒られていました

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

合宿三日目(^O^)②

2009年 12月12日 07:20 (土)

合宿のお話もいよいよ最終回ですよ~

DVC00070_20091211152354.jpg
朝はヨーグルトを食べましたこのヨーグルトはマッタリシテいて美味しいんです
リンギオ:このヨーグルト、僕も大好きなんだ

DVC00072_20091211152354.jpg
リンギオ;ワーイ、3個ももらっちゃった~って思ったら、中身はみんなのお皿にありました・・・
残りものには福があるって言うじゃない

DVC00068_20091211152354.jpg
ヨーグルトの後は、日課の朝寝です

DVC00117_20091211152354.jpg
リンギオ:今日でこの家ともお別れか・・・

DVC00104_20091211152353.jpg
こんな貸別荘でしたまた、みんなで来ようね

DVC00121_20091211152353.jpg
リンギオ:さぁ、家に帰るよ~ミッチョン安全運転でよろしく

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

合宿三日目(^_-)-☆①

2009年 12月11日 08:11 (金)

すでに朝の散歩を4時にあっちゃんと済ましているリンギオですが、また行ってみました

3_20091209181504.jpg
雨上がりだったので、レッグカバーと携帯用うんこ袋をもっていざ出発

5.jpg
朝の散歩は気持ちいいねいつもはお母さんとテリタマにお任せだからね

1_20091209181504.jpg
散歩の途中でショウコさんに会いました

DVC00083_20091209181504.jpg
リンギオ:こっちに行こうよ

DVC00084_20091209181504.jpg
リンギオ:ただいま~

DVC00089_20091209181503.jpg
リンギオ:でも、みんなまだ寝てるみたいだからもう少し散歩しよう
人じゃなく、犬が変わったようにリンギオは散歩好きになってました

DVC00092_20091209181555.jpg
あれ、レッグカバーが足りない

DVC00103_20091209181555.jpg
ダッシュしたら落としちゃったのね

DVC00107_20091209181554.jpg
リンギオ:今度こそ帰って来たよ~開けて

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

合宿二日目(>_<)②

2009年 12月10日 07:41 (木)

今日はいよいよリンギオの湯治です本当は初日に入れようと思っていたのですが、二日目に雨降りの予報だったので二日目に延期としていました

DVC00113_20091209174552.jpg
ミッチョンとお散歩に行ってからの入浴です雨降りだったので濡れて帰ってきてお風呂に直行ですお風呂では韓国あかすりのおばちゃんと同じ格好(黒ブラ・黒パンツ)のあっちゃんが待っており、体の隅から隅まできれいに洗ってくれました

DVC00117_20091209174551.jpg
お風呂からあがると、ミッチョンも加わって仕上げです

DVC00121_20091209174551.jpg
ミッチョン:リンギオの爪はどうなっているの?足の毛はどうなっているの?

DVC00122_20091209174551.jpg
リンギオ:見ての通りだよ・・・ミッチョン、もうお風呂には入らないよ

Image112_convert_20091209175644.jpg
さてさて、私たちが行った鳴子温泉郷は日本国内にある11種の泉質のうち9種があり、源泉数は370本以上あるといわれています温泉番付では東の横綱に君臨しているんですよ

Image113_convert_0091209175712.jpg
その中で、私たちは「しんとろの湯」というところに日帰り温泉をしに行ってきましたびっくりするほどお湯がトロトロしているんですよリンギオも入れてあげたかった・・・

Image116_convert_20091209175732.jpg
源泉の温度は93℃あり、源泉から木の樋で流すことにより温度を適温に下げて浴室に注いでいます。木の樋は約80メートルの長さがあり、この間に自然冷却されて加水することなく源泉本来の「湯の良さ」を味わうことができるそうです

DVC00083_20091209174625.jpg
帰ってきたら、リンギオは豚に変身していましたこれもミッチョンにやられたのかな・・・明日はいよいよ最終日

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

合宿二日目(*^_^*)①

2009年 12月09日 01:48 (水)

合宿二日目朝は、あっちゃんとショウコさんとお散歩をしましたこの後、マメタ両親ともお散歩に行ってました

DVC00102_20091209015421.jpg
リンギオ:行ってくるね~

DVC00101_20091209015420.jpg
リンギオ:どこに行こうかな??

DVC00103_20091209015420.jpg
リンギオ:ただいまたくさんお散歩してきたよ
山の中だから、リンギオは楽しくお散歩出来たんだね

DVC00104_20091209015420.jpg
リンギオ:裏のお庭に行こうよ

DVC00107_20091209015503.jpg
あっちゃんとリンギオ一緒に「ハイチーズ

DVC00085_20091209020212.jpg
次は、ミッチョンに捕まったようですよ・・・

DVC00109_20091209020212.jpg
何されているんですかね?

DVC00093_20091209020212.jpg
もしかして、この感じは・・・

DVC00100_20091209020212.jpg
キャー、ドレッドにされてる

DVC00092_20091209020212.jpg
リンギオ:ミッチョン、何したんだよ

DVC00100_20091209015420.jpg
すごーいなかなかいい感じにできあがったねでも、とれなくなったらミッチョンお母さんに怒られるな

4_20091209021012.jpg
リンギオ:結局、僕は遊ばれているんだこれだって、僕のレッグカバーをミッチョンにつけられたんだよ
明日は、湯治をしているリンギオの姿を報告します

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

合宿一日目(^O^)

2009年 12月08日 07:51 (火)

リンギオ:ミッチョンとユミックが仕事から帰ってきましたさぁいよいよ合宿へ出発です

DVC00057_20091207133707.jpg
リンギオ:今回はミッチョンの車で行きま~す

DVC00068_20091207133707.jpg
毎度おなじみ道の駅で一時休憩ここで自家製ドレッシングとヨーグルト、新鮮な野菜も購入しました

1_20091207133221.jpg
リンギオ:後ろに居るのが伊達政宗だよここは政宗ゆかりの地、岩出山です

3.jpg
リンギオ:僕はお散歩タイム

4.jpg
リンギオ:ちょっと失礼いたします

DVC00067_20091207133706.jpg
田んぼの側溝にかかっているアミアミは怖くって、避けて通っていました

DVC00072_20091207133706.jpg
リンギオ:あっちゃん、こっちに行くよ

DVC00080_20091207133835.jpg
さてさてやっと合宿所に到着です

DVC00078_20091207133835.jpg
この階段は急すぎて、リンギオには無理・・・一回、あっちゃんがリンギオを抱っこして昇りましたが、怖すぎたのか全身硬直状態でした

DVC00085_20091207133835.jpg
温泉は熱い熱いでも、湯の花がたくさんあって、お肌に効く~って感じでした

DVC00089_20091207133835.jpg
今回の幹事はあっちゃんです(私たちの集まりは幹事が順番に回ってきます
リンギオ:あっちゃん、お母さんからイチゴを預かってきましたみんさんで、食べてください合宿中お世話掛けますが、よろしくお願いします
あっちゃん:リンギオ~お散歩たくさん行こうね

DVC00083_20091207133835.jpg
せっかく、豚鼻をあげたのに拒否られました
リンギオ:ミッチョン、豚鼻は今はいらないよ僕はすでにホームシックなんだよ・・・
ミッチョン:そんなこと言わないで、食べなよ

DVC000673.jpg
リンギオ:お母さん何してるかな

DVC000572.jpg
豆太のお父さんとお母さんが買ってくれました年賀状にはもちろんこの着ぐるみを使わせていただきますなので、今回はバックショットのみで、ご勘弁ください
リンギオ:本日の夕食は手巻きずし僕が食べれるものはありますか?食べれるものがあるならば、いつまででもトラリンギオででいるよ

DVC000642.jpg
リンギオ:明日は、何して過ごそうかな??

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

合宿準備(>_<)

2009年 12月07日 13:33 (月)

前回お知らせしたように、リンギオと一緒に合宿に行ってきました本日より、その模様をお届けいたします

DVC00064_20091207132118.jpg
話は、出発一日前に戻ります・・・
リンギオ:ユミックが何やら荷造りをしているんです・・・もしかして、お出かけ??

DVC00070_20091207132118.jpg
いつものお出かけ篭に、満杯に詰め込みました

DVC00069_20091207132118.jpg
ご飯に、ペットシート、タオルにもちろんお友達のサリーも一緒です

DVC00063_20091207132118.jpg
リンギオ:僕は家に居る方がいいんだけど・・・

DVC00062_20091207132118.jpg
リンギオ:でも、明日から一緒に行く仲間はみんな大好きな人たちだから、楽しみは楽しみなんだけど・・・お母さんとテリタマも一緒ならいいのに

ペットブログランキング

~予告~
1_20091207133221.jpg
では、明日は合宿一日目の模様をお届けしますよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日から(^0_0^)

2009年 12月04日 07:01 (金)

今日から、鳴子温泉に合宿です僕はアレルギーだから湯治でよくなるといいなぁ

DVC00057_20091203140411.jpg
ユミックとミッチョンは夜勤明けで僕を迎えに来る予定なんだ

DVC00062_20091203140411.jpg
早く来ないかなぁ~

DVC00064_20091203140411.jpg
寝て待ってようかな

DVC00067_20091203140411.jpg
一睡もしていない、二人に申し訳ないから起きなきゃ

DVC00063_20091203140410.jpg
ではみなさん、次回は鳴子合宿の様子をお届けいたしますまたね~

ペットブログランキング

チャウ・チャウ・ランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

タイヤ交換(^_-)-☆

2009年 12月03日 14:01 (木)

リンギオ:やっとユミックがタイヤ交換をしてきましたこれで、合宿に安心していけるよ~
ユミック:残念でした私の車ではなく、ミッチョンの車で行くんだよ

DVC00101_20091203134539.jpg
リンギオ:カズくん来てる~

DVC00102_20091203134539.jpg
リンギオ:今日もカズくんが何かやってるんじゃない?

DVC00103_20091203134539.jpg
リンギオ:またタイヤ交換?でも、カズくん居ないよ?

DVC00106_20091203134538.jpg
リンギオ:あ~居たいた

DVC00107_20091203134538.jpg
リンギオ:今日は僕もお手伝いするよ

DVC00108_20091203134705.jpg
リンギオ:またお手伝いすることないの?つまんないなぁ~

DVC00109_20091203134705.jpg
リンギオ:何かすることないかな・・・自分で出来ることみつけなきゃ

DVC00110_20091203134705.jpg
リンギオ:あっこれはカズくんの洋服だから、お家に入れておいてあげよう

DVC00112_20091203134705.jpg
リンギオ:うっ、タバコの匂いがや~めた
ユミック:だね、タバコは私も嫌いです


ペットブログランキング


チャウ・チャウ・ランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

