08月 « 2009年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


チロチロ(*^_^*)

2009年 09月30日 09:00 (水)

昨日の続きを・・・

DVC00070_20090929204127.jpg
チロ~会いにきたよ今日はお土産を持ってl来たんだ

DVC00071_20090929204127.jpg
ブログを見てくださっているみなさんならお分かりですよねそう、僕が食べ残したヒズメです

DVC00068.jpg
チロ:リンギオありがとう大事に食べるから

DVC00078_20090929204137.jpg
って、チロもうどこかに隠してきちゃったの?大事にしすぎて忘れちゃわないようにね

DVC00072_20090929204127.jpg
チロ:え、もう帰るの?まだ遊びたりないよ
ごめんね、ユミックが夜中から仕事だからもう帰らなきゃ

DVC00074_20090929204126.jpg
チロ:また遊びに来てね次は一緒にお散歩行こうね

DVC00073_20090929204127.jpg
もちろん、また来るよ今度はゆっくり遊ぼうね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お墓参り(^O^)

2009年 09月29日 09:49 (火)

らんちう大会前日の準備あとにリンギオとお母さんとお墓参りに行ってきました

DVC00029_20090928183352.jpg
さぁ、早く乗ってって自分では乗れないんだった

DVC00030_20090928183352.jpg
チロにも会えるよクマにも会えるかも

DVC00055_20090928183351.jpg
まずは、叔父さんのお墓へ長く乗ってたからちょっと失礼して・・・

DVC00057_20090928183351.jpg
ここはお母さんの実家です急いでいたので今日はシロとは遊べませんでした

DVC00060_20090928183351.jpg
ここはお爺ちゃん・お婆ちゃんがいるよ~お母さんとリンギオは沢に水を汲みに行きました

DVC00062_20090928184609.jpg
先にチロの家に向かわせたら、寄り道をしていました

DVC00064_20090928184609.jpg
どこにいるかわかりますか?田んぼのあぜ道に入ってましたこのあたりの稲刈りはまだのようです

DVC00065_20090928184609.jpg
お墓のある高台からリンギオに声をかけたら、こっちを見てました

DVC00066_20090928184608.jpg
結局、お母さんとリンギオを追い越しましたうしろから、ついて来てよ続きはまた明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

大会当日(*^_^*)

2009年 09月28日 10:40 (月)

いよいよ、らんちう大会当日ですユミックは夜勤明けで参加ですしっかり、リ○Dを飲んで参加しました

DVC00079_20090928101556.jpg
まずは、お友達の遼君とお散歩です

DVC00080_20090928101556.jpg
まだ、全部の審査が終わってないのにこんなにたくさんの方がみに来てくれました無料でらんちうを60名の方に2匹ずつプレゼントしましたが、大盛況で足りませんでした貰えなかった皆様すみませんでした

DVC00084_20090928101556.jpg
我が家のらんちう達ですうまく撮れなくてすみません

DVC00086_20090928101555.jpg
見にきてくれた皆さんも写真をたくさん撮っていました

DVC00081_20090928101556.jpg
リンギオ:僕は本部席後ろからみんなを見守っていたよ

DVC00083_20090928101556.jpg
リンギオ:ももちゃん、これが今年の商品だよ
ユミック:毎年のことですが、我が家的には新米が狙いです

SBSH00151_convert_20090928103855.jpg
お昼休みに、ダックスのシャパロンちゃんが遊びに来てくれましたシャパロンちゃんのお母さんが園芸センターに勤めていて、毎年リンギオのことを覚えててくれるんですよ

DVC00089_20090928102556.jpg
で、お待たせいたしました今年の結果ですたくさんいただきました新米もたくさんいただきましたよ

DVC00096_20090928102556.jpg
ユミック:今年は総合優勝までいただいちゃいました
リンギオ:ユミック的にはカップより、景品がもっと欲しかったようです

DVC00100_20090928103554.jpg
最後に記念写真みんな、リンギオと仲良く遊んでくれましたまた来年もよろしくね

DVC00092_20090928102556.jpg
リンギオ:疲れたけど、楽しい2日間でしたももちゃん、これでカッツの今までの分チャラにしていいかな?
ユミック:また、一年分貯めて、来年清算にしなきゃいけなくなると思いますが・・・

大会前日(^0_0^)

2009年 09月27日 20:34 (日)

今日、無事にらんちう大会が終わりました昨日は準備のために、今日は本番のためにと僕も二日間連続で園芸センターに行ってきました

DVC00016_20090927202429.jpg
入口にはこんなに立派なポスターが貼ってありましたが、今日はまだ準備なんです・・・でもこのポスターがあったからかどんどんお客さんが来てました

DVC00017_20090927202428.jpg
僕は入り口で、お客さん整理です

DVC00018_20090927202428.jpg
まだ、らんちう達はお家に居ますまた明日おいでください

DVC00021_20090927202428.jpg
タライが3列並んでいます当歳(今年生まれ)、弐歳、親魚に分けて審査します明日になればらんちうたちがたくさんやってきますよ

DVC00020_20090927202428.jpg
景品はいつ並べるの?何があるか確認しなきゃ早く並べてくださいももちゃんにどんな景品があるか教えなきゃならないんだよ~

大会当日の模様は明日お届けいたします

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

久しぶりの・・・(*^_^*)

2009年 09月26日 08:40 (土)

久しぶりに県民の森に行ってきました

DVC00083_20090925112257.jpg
DVC00082_20090925112258.jpg
県民の森を走るの気持ちいい~まだ紅葉は始まっていませんでした

DVC00079_20090925112259.jpg
橋を渡るよ~雪がないと滑らないからドンドン行けちゃう

DVC00081_20090925112258.jpg
ユミック早くおいでよ

DVC00078_20090925112259.jpg
なんでかわからないけど、沼の水がほとんどありませんでしたお魚さんはどこに行ったのかな・・・

DVC00073_20090925112259.jpg
もっと行くの?

DVC00084_20090925112950.jpg
僕はこの沢に入るのが楽しみなんだ

DVC00086_20090925112949.jpg
走って走って、何か音がしたよ逃げて~

DVC00089_20090925112949.jpg
テリタマ落ちるなよ

DVC00092_20090925112945.jpg
栗をみつけたけど、ほとんどとられていてこれしか見つけられませんでした

DVC00094_20090925112944.jpg
お約束ですが、バカいっぱいで帰ってきました

DVC00096_20090925112939.jpg
また行こうね

追伸
9月27日に仙台市園芸センターでらんちうの品評会がありますらんちうの無料配布もあるので興味のある方は是非おいでくださいリンギオもいますよ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

工事中(^0_0^)

2009年 09月25日 11:20 (金)

昨日の夜、我が家は騒がしかった・・・

DVC00100_20090925110411.jpg
夕食後に、寝ていたら急に「ギーギーガーガー」騒がしくなってきたから覗いてみると・・・

DVC00098_20090925110412.jpg
カズくんとユミックが二人で何かを作っていました

DVC00101_20090925110405.jpg

20分くらいで静かになったけど、そのあと配線があ~だこ~だで、結局1時間くらいうるさくってまぁ、僕は途中でテリタマと二階に避難したから大丈夫だったけどね夜に騒がしいことはやめてほしいね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

おやつの時間・・・

2009年 09月23日 10:24 (水)

家の坊ちゃんは誰に似たのか我ままし放題です

DVC00069_20090923101327.jpg
この油麩のようなもの何だかわかりますか?

DVC00070_20090923101300.jpg
豚鼻ですハサミで切ってあげるとバクバク食べます

090920_211630.jpg
ある程度小さくなると本体をそのまま食べ始めましたかなり、夢中のようです

DVC00071_20090923101253.jpg
ブレテいるけど、ガっついています

DVC00072_20090923101252.jpg
そんなこんなしていたら、今度は自分の隠れ家から豚耳を出してきましたももちゃんが言っていた通り、非常食にいいようです

眠いんです(;一_一)

2009年 09月22日 13:45 (火)

リンギオはいつもテリタマの部屋で寝ますきっとテリタマの部屋は自分の部屋だと思っいるのでしょう

DVC00070_20090922133531.jpg
そこにはタオルが敷いてあり、リンギオはだいたいその周辺で寝ています

DVC00071_20090922133531.jpg
今日はタオルを枕にして寝ているようです

DVC00073_20090922133530.jpg
そんなリンギオにお友達のセイウチ君を近づけて見ましょう

DVC00074_20090922133530.jpg
今日はあんまり気が乗らないようです

DVC00076_20090922133530.jpg
でも、記念写真には応じてくれましたイイ奴だなぁ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

テリタマ、ムカつく(ー_ー)!!

2009年 09月20日 12:14 (日)

僕、テリタマが大好きだけど今回だけは許せません・・・

DVC00069_20090920120408.jpg
今日はカズくんが豚耳をくれました

DVC00070_20090920120408.jpg
豚鼻は飽きたけど、豚耳はおいしいよ

DVC00073_20090920120408.jpg
カズくんちゃんと引っ張っててじゃないと、美味しく噛めないから

DVC00081_20090920120407.jpg
美味しく噛んでいたら、テリタマがチョッカイを出してきて、僕ムカついたから初めて家族に対して「う~」って唸ってやったんだテリタマはじめ、家族みんながびっくりしてたよ

DVC00080_20090920120407.jpg
でもね、僕の名前は「リンギオ」ユミックが大好きなイタリアのサッカー選手ガットゥーゾのニックネームから頂いた名前なんだけど、イタリア語でリンギオは犬の唸り声っていう意味なんだよ名前通りの行動さ
テリタマへ:僕が豚耳を食べている時は気をつけなよ次は唸り声だけではいかないよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お悔やみ申し上げますm(__)m

2009年 09月19日 11:47 (土)

今日は、朝からチャウポメブログでリョーちゃんの訃報を知り、リョーちゃんの画像を見るたびに涙涙(私極度の泣き虫です)リンギオも察知したのか、泣いている私の顔を覗き込んだりしていました
可愛い盛りのリョーちゃんを手放す、リョーママさんの気持ちは計り知れぬもので、本当に心からお悔やみ申し上げます

DVC00076_20090919113230.jpg

リョーママさん、落ち着いたらまた遊びにきてくださいねそして、またいろいろとお話ができれとうれしいです

今回、日本中のチャウチャウ好きがみんなリョーちゃんの訃報を我ことのように悲しんでいる様子を、ブログなどで伺うことができました顔も名前も知らない、ブログ上のお付き合いでもこんなにみんなの心を一つにしてくれているそんなチャウチャウ達をこれからも見守っていければ(若干、上から目線なのはご勘弁を)と思いました

今日、お空を見上げて一番輝いているお星様がきっとリョーちゃんですね夜勤の帰りに見つけるからリョーちゃん待っててね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ピンポンダッシュ(^O^)

2009年 09月18日 12:42 (金)

リンギオはのお散歩嫌いは続いておりますしかし、家に向かう足取りはアミちゃん同様軽快です

DVC00086.jpg
しかし、散歩から帰ると、家の前でウダウダし始めるリンギオですが・・・

DVC00089_20090917204343.jpg
「ピンポ~ン」と玄関のチャイムが鳴ると、一目散に階段を駆けあがります

DVC00092_20090917204343.jpg
そして、玄関を早く開けろと言わんばかりに玄関の前に立って待っています

DVC00093_20090917204342.jpg
お庭にいるときに「ピンポ~ン」と鳴れば、階段を眺められるこの位置へ直行です

DVC00094_20090917204342.jpg
下から、この姿を見ると癒されるんですよ(親バカですね

お尻が・・・((+_+))

2009年 09月17日 20:42 (木)

おばんです毎日仙台はいいお天気でお散歩も楽しくなちゃいます

DVC00085_20090917203348.jpg
今日は久しぶりに、ユミックとテリタマとお散歩です

1_20090917203349.jpg
綺麗なお花が咲いていました

DVC00082_20090917203348.jpg
こっちの森からはいつも猫ちゃんの匂いがしてくるんだよな

2_20090917203348.jpg
喉が渇けばお水もあるし、公園はいいところだね

DVC00084_20090917203348.jpg
しかし、要らないものが・・・「バカ」がいっぱいだ~しまいには、興奮したのか肛門腺から・・・

DVC00096_20090917203405.jpg
ということで、臭すぎてお風呂へ直行

DVC00101_20090917203405.jpg
お尻だけ洗う予定が、結局全身洗われちゃいました御気の毒様

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

友達探し(^O^)

2009年 09月15日 11:05 (火)

昨日、ひぐっつぁんとユミックと実家に行って、爪切りをしてきました

DVC00087_20090914210736.jpg
僕、昨日は散々だったんだよ

DVC00081_20090914210736.jpg
爪切りが終わりこんな狭いゲージに入れられて、挙句の果てに出してもらう時にお姉さんに頭ぶつけられたんだよしかも、それを見ていたひぐっつぁんとユミックは大爆笑酷いでしょ

DVC00079_20090914210736.jpg
そうそう、爪切りだけでなくもう一つの目的はお友達探しチロのお家で大きな犬種の家族を募集しているということでみてきたんだ秋田県の女の子かわいいでしょ

DVC00072_20090914210736.jpg
ラブちゃんもいましたよチロのお家が大きい家族を募集している理由は、クマ避け家の前にクマが出たようで、その時チロはビビリすぎて吠えられなかったんだってでもね、お母さんがリンギオの実家にいるワンコ達はリンギオのようにビビりで、誰にでも「ク~ンク~ン」って鳴いちゃうから、クマ避けにならないかも・・・って言ってた失礼な話だよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

2010カレンダー(*^_^*)

2009年 09月14日 21:05 (月)

昨日、嬉しい知らせが豆太ママからありました

DVC00101_20090914205315.jpg
豆太ママから貰ったこのカレンダー実は・・・

DVC00095_20090914205314.jpg
リンギオの写真を豆太パパのマコリンさんと豆太ママが応募してくれて、見事に当選しました

DVC00100_20090914205315.jpg
DVC00090_20090914205315.jpg
何にも知らないお母さんとリンギオは、何々?なんて感じでカレンダーを見始めました

DVC00094_20090914205315.jpg
リンギオを見つけて、大喜びのお母さん自分の写真が載っているのが不思議なのか、カレンダーを覗きこむリンギオ

DVC00088_20090914205314.jpg
昨日早々と来年のカレンダーに応募するために、作戦会議をマコリンさんと豆太ママとひぐっつぁんとユチエちゃんと開催してきました秋にももちゃん・ベィビーくんと3匹でまずはたくさん写真を撮って来いという指令を受けました他には、豆太と撮影会を開催予定です

関係者各位
写真撮影にご協力をよろしくお願いいたします

マコリンさん・豆太ママさんへ
写真を応募して頂きありがとうございましたまた来年もよろしくお願いいたします

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お留守番②(^O^)

2009年 09月13日 10:00 (日)

リンギオです昨日の続きですよ~

090909_0924~01
豚の耳より、牛のヒズメより・・・

090909_0927~02
僕はジャーキーが大好き

090909_0927~01
このジャーキー美味しいねもっと頂戴~

090909_0926~01
ジャーキー美味しいけど、何だか大事なことを忘れているような

090909_0926~01
そうだ、ユミックとお母さんがいないんだったでもいいか、そのうち帰ってくるからねテリタマ僕たちは僕たちで楽しんでよ~だから、ジャーキー頂戴

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お留守番(>_<)

2009年 09月12日 15:00 (土)

久しぶりに僕ですみなさんも、僕とももちゃんのやり取りでお気づきでしょうがお母さんとユミックに置き去りにされ、テリタマと3日間お留守番をしていましたその時の模様をテリタマが撮ってくれた写真でご紹介します

090910_1341~01
朝早くからユミックとお母さん、それにカッツが出かけて行きました僕置いて行かれたよ

090910_1341~02
あっ、テリタマは居たんだじゃあ、いいか

090910_1340~01
さっき電話でももちゃん家の近くを通ったって連絡が来てたっけ?ももちゃんに聞いてみよう

090910_1341~03
ももちゃん、捜索に行ってくれたみたいだけど、見かけてないってどこに行ったんだろう???

090910_1342~01
きっとそのうち僕に会いたくなって帰ってくるんだろうね僕にはテリタマがいるから大丈夫気長に待ちましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ももちゃんが・・・(^O^)

2009年 09月08日 10:11 (火)

ももちゃんのブログに朝寝中に起こされるのは扶養家族としてはしょうがないという記事が出ていたので・・・

DVC00016_20090908100324.jpg
私が階段を下りていくと、何だか肉の塊が・・・

2.jpg
起こしてあげましたかなり眠そうにしていますが

1_20090908100324.jpg
寝ぼけながら、豚耳の前へでもやっぱり知らん振りですよ

DVC00028_20090908100323.jpg
横にあったって知らん振り本当にもう食べないのかな

DVC00017_20090908100324.jpg
無理やりあげようと思い、口の前へそうしたら食べ始めました

DVC00018_20090908100323.jpg
噛み噛みしているうちに味が出て来たのか

DVC00020_20090908100338.jpg
最後には、持ってあげなくても自分で食べてましたよよかった~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

またこのネタ(*_*;

2009年 09月07日 19:51 (月)

今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、豚鼻を買ってきました

DVC00017_20090907194434.jpg
リンギオの実家までは行けなかったので、みんなのレッグカバーを購入したペットショップに行ってきました

DVC00018_20090907194434.jpg
ちょっと、お値段は高かった・・・でもリンギオが喜ぶためなら私頑張ります豚耳は国産だったから余計に割高だたんだね

DVC00028_20090907194434.jpg
とりあえず、恒例のリン豚はしておかなきゃね

DVC00029_20090907194434.jpg
今日はなんだか、食い付きが悪いような・・・

DVC00057_20090907194434.jpg
もう、飽きたのかな・・・早っしかも、目の前には手つかずのヒズメが・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

寝ぼけてます(*^_^*)

2009年 09月06日 10:44 (日)

リンギオは朝の散歩にたぶん5時くらいに起こされます私は寝ているのでわかりませんが・・・たまにお母さんがリンギオに話しかけている声が聞こえてくるんです「リンくん、朝だから散歩に行くよ早く起きて~」ってな感じです昔は、お母さんよりも早く起きて、ベットの脇で準備体操をしてお散歩を待っていたのに・・・

DVC00004_20090902114911.jpg
リンギオ:なんだよ~今頃起きて来て僕なんて朝こっ早くからお母さんに起こされているんだよ

DVC00016_20090902114911.jpg
リンギオ:僕だって、ゆっくり寝たいけど叶わぬ願いだからしょうがなく朝寝してるんだよ

DVC00028_20090902114911.jpg
リンギオ:それなのに、自分が起きてきたからってまた僕を起こさないでよ

DVC00030_20090902114911.jpg
リンギオ:ねぇねぇわかったの
ユミック:はいはい、わかりました

DVC00051_20090902114911.jpg
リンギオ:ハイは一回でよし

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

牛のひずめ( 一一)

2009年 09月05日 10:11 (土)


さてさて、最終日は牛のひずめです豚には大喜びだったリンギオですが、今日はどうでしょうか・・・

DVC00051_20090904201353.jpg
毎度のことですが、ビビりながら臭いを嗅いだりして確認をしてから噛みだします

DVC00029_20090904201354.jpg
最初は、勢いよく噛み噛みしていましたが、途中から・・・

DVC00030_20090904201354.jpg
リンギオ:僕には、硬すぎます噛もうとするとに滑っていっちゃうし

DVC00028_20090904201354.jpg
リンギオ:だから、豚をください僕は豚の耳と鼻がいいんです

DVC00020_20090904201354.jpg
これは、チロにお土産だねチロなら噛めるよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

豚耳(^-^)

2009年 09月04日 10:50 (金)

昨日は、豚鼻のお話でしたが、今日は豚耳ですよ~

DVC00028_20090903205257.jpg
朝までに、豚鼻を完食したリンギオの今日のおやつは豚鼻ですはじめはオドオド・・・これは毎度のこと

DVC00029_20090903205256.jpg
味を確かめると・・・

DVC00051_20090903205256.jpg
またまたお口にあったのか、バクバク噛み始めました

DVC00055_20090903205256.jpg
見た目はまるで、するめのようでした

DVC00059_20090903205256.jpg
食べやすいようにとお母さんが端を持っててくれたのはいいのですが、夢中になってたらお母さんの指まで「バクっ」、本当に気に入ったんだね20分くらいで完食してました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

豚鼻(^0_0^)

2009年 09月03日 10:35 (木)

予告通り、リンギオに豚の鼻と耳、馬のヒズメを買ってきました

DVC00051_20090902213730.jpg
ちょうど、リンギオの実家の広告に出ていたのですそして、タイミングのいいことにりえさんが日詰の話をももちゃんのブログでしていました

DVC00057_20090902213730.jpg
で、さっそく買って来てみました

DVC00059_20090902213730.jpg
予想以上に、グロい感じです

DVC00062_20090902213729.jpg
これは、リン豚ですビビって、なかなか上手に撮れませんでした

DVC00063_20090902213729.jpg
はじめはオドオドしながらでしたが・・・

DVC000700.jpg
リンギオ:う~これなんだ?でも美味しいかも

DVC00074_20090902214519.jpg
リンギオ:お肉の味がする

DVC00076_20090902214518.jpg
やめられない、とまらない・・・とはよく言ったものでまさにその通りです

DVC00070_20090902214517.jpg
DVC00079_20090902214517.jpg
散歩から帰って来ても、こんな感じで噛みまくっていました

DVC00017_20090902215110.jpg
DVC00018_20090902215110.jpg
DVC00020_20090902215110.jpg
最終的にはここまでになりました美味しいようですよ

来月会う、ももちゃんとベィビーくんにはお土産として持っていきます待っててねあみちゃん・おふうちゃん、近所になかったら連絡ください待ってます[emoji:e-257]

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

通行の自由を(-_-)/

2009年 09月02日 11:44 (水)

今日は朝から曇りです肌寒い感じもするし・・・でも、ユミックが掃除をするからって庭に出されました

DVC00018_20090902113242.jpg
そしたらね、カッツに通行の自由を奪われたんです庭はみんなのものだっていうの


DVC00004_20090902113242.jpg
DVC00012_20090902113242.jpg
いつもなら、こんな感じでコの字に庭を回れます


DVC00016_20090902113242.jpg
DVC00017_20090902113242.jpg
上から見たらこんな感じでね

DVC00028_20090902113253.jpg
そして、僕の秘密基地がある場所は通り抜けができるのに、カッツが通行止めとして、植木仕事してるんですマジでどけろっつうの

DVC00030_20090902113253.jpg
すみません、どけてください僕にも通り抜ける権利がありますこんなに丁寧に言ってのに応じないなんてどけてくれないなら、お母さんとユミックとテリタマに訴えてやる~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

小学校(*^_^*)

2009年 09月01日 10:23 (火)

昨日は、選挙のために団地の中にある小学校に行きましたこんなことでもないと学校に来るなんてないもんね

DVC00063_20090831202423.jpg
この学校はユミックとテリタマの母校です家からは徒歩20分といったところでしょうか

DVC00062_20090831202423.jpg
これは、正面玄関の前にある通称「メガネ」学校に行ってた時には円の中をどこまで登れるかとかやってたらしいよ昔はこんなにカラフルではなかったんだって

DVC00064_20090831202423.jpg
周りには誰もいないということで、ノーリードタイム

DVC00066_20090831202423.jpg
久しぶりに興奮して走ったら、わけわからなくなって思わずユミックの内腿噛んじゃったこの日のカズくんは何故か「ゴルゴ13」のTシャツを着てました僕とアミちゃんを意識してかな・・・

DVC00069_20090831202423.jpg
僕の選挙戦、第一声はここの式台で行います

DVC00081_20090831202422.jpg
下見のために式台に上がっていたら、下からカズくんが急にドンって叩いて来てビビリな僕は予想通り、ビビってました

DVC00083_20090831202430.jpg
子供がいない学校ならまた来たいな~だって、一人占めできちゃうもん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

