07月 « 2009年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ベィビー君ありがとう(>_<)

2009年 08月31日 10:44 (月)

遅れてしまいましたが、29日に僕の親友ベイビー君から誕生日プレゼントが届きました

DVC00087_20090830203447.jpg
こんな素敵なカードも入ってましたよ一緒に遊んだ時の写真も入ってました

DVC00088_20090830203330.jpg
おめかししたベィビー君がpretty

DVC00093_20090830203331.jpg


ベィビー君二人にこんなに素敵なプレゼントをありがとう
秋になったら、いっぱい遊ぼうね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リンギオ、選挙へ行く(^O^)

2009年 08月30日 20:44 (日)

みなさ~ん、選挙には行きましたか?投票終了と共に、政権交代と速報が出ていましたが・・・

DVC00030_20090830203331.jpg
選挙権は持ったし、準備はバッチリさぁ、投票場へレッツゴー

DVC00055_20090830203331.jpg
僕はね、もちろんチャウ党に一票です党首のワオン君があっさり鞍替えしても僕はチャウチャウですから、チャウ党に清き一票を投じますよ

DVC00079_20090830203331.jpg
なになに、僕には選挙権はないんですか?

DVC00076_20090830203331.jpg
ガッカリですよ次期選挙にはチャウ党の比例代表として立候補したいと思いますだから、明日から路上で演説を開始しますよそれで、いいですか?ワオン君

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

僕は人間( 一一)

2009年 08月29日 10:07 (土)

今日も僕がお届けいたします

DVC00082_20090829010933.jpg
最近、僕はこのように椅子に座ってお食事をします

DVC00085_20090829010933.jpg
本日のメニューはおヨーグルトでございますもちろんプレーンですけど

DVC00090.jpg
美味しゅうございました前菜が終わったので、メインのおチーズください

置き去り・・・(>_<)

2009年 08月28日 14:01 (金)

こんにちは、リンギオです僕はテリタマが大好きですが、たまに嫌がらせを受け悲しい気持になりますまたやられたので報告します

DVC00016_20090828135020.jpg
今日の嫌がらせは、ユミックのベットの上に置き去りにされることこのベットは高いから降りれないんだよ

DVC00018_20090828135021.jpg
なんでこんなことするんだよ

DVC00012_20090828135021.jpg
ふて寝してやる

DVC00007_20090828135021.jpg
そろそろ、降ろしてよ

DVC00008_20090828135020.jpg
あっ、爆睡しすぎてシーツがよだれでビジョビジョだ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ユミックからの・・・(@_@)

2009年 08月26日 21:18 (水)

今日、ユミックからのプレゼントが届きましたありがとう

DVC00004_20090826211141.jpg
箱には何やら詰まっていますわ~い僕のプレゼントだ~

DVC00013_20090826211141.jpg
これは、靴とライフジャケットだ~

DVC00005_20090826211141.jpg
今年は間に合わなかったけど、来年はこれを着て川遊びたくさんするよ~

DVC00016_20090826211141.jpg
は邪魔だからいらないけどね・・・

DVC00007_20090826211141.jpg
どうですか?僕似合ってますか?来年は何貰おうかな・・・早くコイコイ3歳のお誕生日会

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

2歳お誕生日会(*^_^*)

2009年 08月26日 10:00 (水)

やって参りました、リンギオの2歳のお誕生日会

DVC00035_20090825200239.jpg
ももちゃんのお母さんのようにはいかないけど、頑張って作りました手羽先にチャプチェ、モッツァレラのサラダそして梅干しのおにぎりです手羽先は2皿作りました

DVC00055_20090825200238.jpg
リンギオ:主役は僕です

DVC00057_20090825200239.jpg
リンギオ:モッツァレラをいただき

DVC00064_20090825200324.jpg
食事が終って、みんなでケーキを食べましたちゃんと、2歳のローソクも立てましたよ

DVC00059_20090825200238.jpg
お母さんにお歌を歌ってもらってましたが、それより早くケーキが食べた~いって感じでした

DVC00062_20090825200238.jpg
ロウソクはなかなか上手に消せず、お手伝いさせていただきました

DVC00070_20090825200324.jpg
カズくんとテリタマんはちゃんとプレゼントを頂きましたが、やっぱりカッツからは何もなく私からのプレゼントは明日届く予定ですそんなこんなでリンギオのお誕生日会は無事に終了しました次のイベントは仙台・山形名物芋煮会かなそれまでまたお利口さんにしててね

おまけ
090822_2238~0001
カズくんが作ってくれた壁紙ですこれも、お誕生日プレゼントなんだって

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

いよいよ今晩・・・

2009年 08月25日 16:13 (火)

いよいよ、今宵リンギオの誕生日パーティーを開催いたしますリンギオはこの日のためにお利口さんにしていますしかも、ガールフレンドのももちゃんからメッセージカードを頂きお散歩なんてうわの空状態です

DVC00017_20090825160626.jpg
朝目覚めると、テーブルの上にはこのような置手紙が・・・これはお母さんからのお誕生日プレゼントということでしょうかということで、この祝い金でお買い物に行ってきました

DVC00018_20090825160626.jpg
今日のお誕生日会は家族5人で開催予定ですちゃんと、ケーキにもネームプレート付けてもらいましたお店の人に「リンギオで」とお願いすると、「えっ」ってな感じで聞き返されて、紙に記入すると「漢字で書くとどのような字になるんですかって?」って聞かれちゃいました

DVC00028_20090825160626.jpg
彼は、お利口さんに夜が来るのを待っているようです

DVC00029_20090825160626.jpg
さぁ~料理作りに取り掛かりますかお誕生日会の様子はまた後日・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

早く明日に・・・(;一_一)

2009年 08月24日 12:29 (月)

今日は、お天気いいのに風が強くて僕は外の音にビビリまくりです

DVC00035_20090824122322.jpg
僕は、明日が楽しみです

DVC00051_20090824122322.jpg
なんでかっていうと、それは僕のお誕生日会だからです

DVC00062_20090824122322.jpg
ユミックには、チーズとケーキをおねだりしてあります

DVC00059_20090824122322.jpg
明日は、プレゼントを持参しないとパーティーに参加させないとユミックがテリタマとカズくんに言ってました結構、本気のようです

DVC00057_20090824122322.jpg
早く明日にならないかな~

DVC00066_20090824122321.jpg
今日は、明日のためにお利口さんにしていよう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

誕生日の日に・・・((+_+))

2009年 08月23日 11:35 (日)

昨日は、リンギオにたくさんの誕生日コメントをいただきありがとうございましたリンギオと通じてこんなに多くの方々とお友達になれたことは本当にうれしく改めてリンギオを我が家の家族に迎い入れてよかったな~と感じました今まで、お世話になった方々もこれからお世話になるであろう方々にも、我が家はこれからもリンギオ中心生活を繰り広げていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします

DVC00015_20090823112022.jpg
リンギオ:僕は今日も朝からこんな恰好をさせられていますこれは、テリタマにやられました家のお姉ちゃん達は本当に酷いんです

DVC00005_20090823112023.jpg
昨日は、僕の誕生日だというのにユミックが朝からいませんでしたしかも、仕事じゃないんです屋外のロックフェスに行ってたとのこと、どうなってるんだい

DVC00004_20090823112023.jpg
ユミック:ごめんなさい、でもね楽しかったよ私のお目当てはユニコーンアジカン、スピッツもよかったスタンディングゾーンはギューギューで死ぬかと思いました

DVC00008_20090823112023.jpg
リンギオ:みなさん聞きましたか僕の誕生日会を延期してまでもロックフェスって

DVC00007_20090823112023.jpg
ユミック:でも、テリタマに聞いたよお母さんにケーキを買ってもらって前祝いしてもらったんでしょ25日になったらちゃんと祝ってあげるから

DVC00013_20090823112023.jpg
リンギオ:うるさーいこんなの外してやる~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リンギオ2歳のお誕生日(^O^)

2009年 08月22日 10:08 (土)

昨日の、ももちゃん&おふうちゃんのお誕生日に引き続き今日は我が家のお坊ちゃんリンギオの2歳の誕生日です

DVC00071_20090821201423.jpg
Happy birthday リンギオ

DVC00072_20090821201423.jpg
今日は、みんなのスケジュールが合わないためにお誕生日会は25日に開催予定ですが、ももちゃんから頂いたももで前祝いしましょうももちゃんありがとう

DSC00231.jpg
来たばかりのリンギオは顔がシャープすぎて、本当にチャウチャウなのかと疑ったくらいです

DSC00173.jpg
こんないあどけない表情もみせてもらったりもしました

DSC00203.jpg
一年前の誕生日にはお母さんからメダルをかけてもらいました今年は何が貰えるかな・・・楽しみにまってましょうね

DVC00082_20090821202546.jpg
私のかわいい弟くんこれからもよろしくね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ももちゃん&おふうちゃんへ (^O^)

2009年 08月21日 20:07 (金)

今日は僕の大事なガールフレンド、ももちゃん&おふうちゃんの1歳のお誕生日ですよ~

DVC00019_20090821200029.jpg
Happy birthday ももちゃん&おふうちゃん

DVC00030_20090821200029.jpg
二人のキャピキャピレディーにとって、素敵な日でありますようにももちゃん&おふうちゃんのお父さん・お母さんもおめでとうございま~す

DVC00029_20090821200029.jpg
これからも、仲良くしてね

DVC00028_20090821200029.jpg
追伸:僕は二人のために結構頑張りました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

中央公園(*^_^*)

2009年 08月19日 13:39 (水)

こんにちは巷では新型インフルエンザのニュースばかりですが、皆さんは大丈夫でしょうか?お散歩から帰ったらうがい手洗いをお忘れなく

DVC00059_20090819134326.jpg
今日は久しぶりに中央公園にお散歩に行ってきました途中「紫苑」がたくさん咲いていました

DVC00062_20090819134326.jpg
ここは夕方になると、たくさんのわんこ達がお散歩に来ますそして、遊んでいます

DVC00063_20090819134326.jpg
匂いはするけど、まだみんないないみたい

DVC00065_20090819134325.jpg
みんな来ないかな・・・

DVC00064_20090819134326.jpg
僕から迎いに行こうかな

DVC00066_20090819134325.jpg
今度はにゃんこの匂いが

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カット失敗(>_<)

2009年 08月18日 19:33 (火)

おばんです今日はお出かけと思いきや、病院に連れて行かれました・・・でも頑張ったご褒美にチーズ貰っちゃいました

DVC00131.jpg
チロとたくさん遊んでドロドロになったので、またまたテリタマにシャンプーされました

DVC00132.jpg
シャンプーの後に、のびのびになっていたお毛毛を揃えてもらいました

DVC00130.jpg
なかなか上手に切ってくれてるみたいテリタマ上手だね

DVC00133.jpg
あれ

DVC00134.jpg
あれ、あれ~穴があいてるよどういうこと~

DVC00135.jpg
僕が動いたのが悪いんだってテンション下がりまくりだよ早く伸びないかな~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

うに定食(*^_^*)

2009年 08月17日 16:03 (月)

なかなか休みが取れない、お母さんしかし、今日までお盆休みということで、お出かけしてきました

DVC00064_20090817155131.jpg
うに定食が食べたいという、お母さんのために松尾芭蕉の「奥の細道」で有名な日本三景松島に行きました

DVC00062_20090817155130.jpg
もちろん、リンギオも一緒にしかし、今日は松島の花火大会だったらしく何も気にせず行った私たちは危なく、交通渋滞に巻き込まれるところでした

DVC00060_20090817155130.jpg
これが、お目当てのうに定食ウニが一盛りついて1200円でした

DVC00063_20090817155130.jpg
道の途中、暑い中おじさんがスイカを売っていたのでついつい買ってしまいました2個で1000円ですよ安い多いので、今日の夜勤に持って行きみんなで食べたいと思います

DVC00057_20090817155129.jpg
ここは奥松島と言って、松島の観光地よりもっと奥にあるので静かでした

DVC00059_20090817155130.jpg
リンギオは海辺を散策し、家路に着きました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お墓参り(*^_^*)~チロ編~

2009年 08月16日 15:11 (日)

ユミック:今日は大親友のチロに会いに行くよ

DVC00095_20090815201521.jpg
リンギオ:走って走ってユミック、急いで車で追いかけて

DVC00094_20090815201521.jpg
って、車の前で邪魔しているのは君じゃないのか

DVC00098_20090815201521.jpg
リンギオ:チロ、こんにちは今日は何して遊ぶ?遊ぶ前に熱中症対策の水分補給だね

DVC00102_20090815201522.jpg
リンギオ:じゃあ、行きますか

DVC00103_20090815201522.jpg
リンギオ:ユミック急いで

DVC00114.jpg
リンギオ:テリタマも早く早く

DVC00118_20090815201619.jpg
チロは足を冷やしながら、また水を飲みながら水路を遡上します

DVC00119_20090815201618.jpg
リンギオ:いいなぁ~僕も入りたいけど横幅が・・・

DVC00117_20090815201619.jpg
リンギオ:僕にも頂戴

DVC00116_20090815201619.jpg
リンギオ:お水に届かないから、チロの顔をペロペロしちゃえ

DVC00123.jpg
リンギオ:美味しいね

DVC00122.jpg
リンギオ:やっと、水にあり付けた

DVC00127.jpg
リンギオ:今日は暑いから、これにてお散歩終了帰るよ~

DVC00129.jpg
リンギオ:わぁ~チロが車に乗ってきた
きっと、もっと遊びたいんだねまた来るからね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お墓参り~シロ編~

2009年 08月15日 20:09 (土)

いや~仙台は暑い日が戻ってきちゃいました昨日はリンギオにはお留守番して頂き楽天の試合を観戦しに行ってきましたビールがうまかった

DVC000031.jpg
今日は、お母さんの実家方面へお出かけです

DVC000041.jpg
高速道路は上り車線がとっても混んでいました高速道路上でノロノロではなく、停止して並んでいる光景を私は初めて見ました

1.jpg
まずは、叔父様の御墓へリンギオは車に乗るのを拒否し、お母さんとテリタマと走って行きました

DVC000051.jpg
しかし、後ろが気になるようで何度も立ち止まって見たました

DVC00069_20090815195742.jpg
リンギオ:車の中は涼しいね~

DVC00066_20090815195742.jpg
お母さんの実家といえば、まずはシロにごあいさつ
リンギオ:シロ君、今日も暑いね

DVC00083_20090815200516.jpg
熱中症にならないように、水分補給はしていただかなくては・・・しかし、リンギオは実家に来ると必ずここで水を飲むね
リンギオ:だってここの水は冷たくておいしいんだもん

DVC00093_20090815200516.jpg
リンギオ:さあさあ、チロのところに行くよきっとチロが僕のところ待っているから
はぁ~いそうしましょうでは次回はチロ編でお会いしましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お盆休み突入(^u^)

2009年 08月13日 21:27 (木)

今日は暑かった明日も暑いみたいで、僕には辛い天気になってきました

DVC00003_20090813211930.jpg
今日の午後からお母さんがお休みに入り、暫くは一緒に居れるんだってうれしいなぁ~まずは今日はお墓参りに行って来ました

DVC00018_20090813211931.jpg
今日はお墓4か所を梯子し、親戚の家にも行ってきましたここにはユミックのお爺ちゃん・お婆ちゃんが居ます

DVC00016_20090813211931.jpg
ユミックのお婆ちゃんはこのあたりでお花屋さんをしていたみたいで、お盆やお彼岸は親戚総出で売っていたんだって小さい頃はこのお墓がユミックの遊び場だったみたいだよ

DVC00051_20090813211931.jpg
お寺にはこんなに立派な五重塔がありました誰か住んでいるのかな?

明日は、何するのかな?早く寝なきゃおやすみなさい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

祝・散歩好き復活(*^_^*)

2009年 08月12日 11:35 (水)

今日の仙台は、曇りリンギオは掃除機の音にビビリまくり逃げ回っていました

DVC00003_20090812112344.jpg
昨日予告したように、今日はリンギオ散歩好き復活についてご報告したいと思います

DVC00005_20090812112345.jpg
佐藤リンギオくん1歳11か月の男の子はこの度、めでたくお散歩好きが復活した模様です

DVC00063_20090812112345.jpg
いつもなら、5分~10分程度で切り上げてきた散歩も、30分~50分の長距離散歩になりましたなにんのきっかけでこのようになったのかはわかりませんが、とにかく散歩好きが復活し、佐藤家お散歩斑は大喜びです

DVC00018_20090812112345.jpg
彼は今日も、午後からのお散歩のために寝だめをしているようです

DVC00051_20090812113507.jpg
っていうか、マジ寝です

晴れてきた(*^_^*)

2009年 08月11日 11:04 (火)

DVC00016_20090811105513.jpg
台風や地震により、被災されている方々は大丈夫でしょうか?まだまだ危険な状況が続いているかとは思いますが、十分に気をつけてくださいね。DVC00071_20090811105512.jpg
昨日は外に出れなかったので、やっと散歩に出れたリンギオは朝寝中です

DVC00070_20090811105512.jpg
明るくなってきて、目が覚めたようです

DVC00066_20090811105513.jpg
仙台では、台風がそれて行っているためか、晴れてきました

DVC00003_20090811105524.jpg
今日は、夕方も散歩に行けそうだね

DVC00005_20090811110913.jpg
散歩に行けないとこの仮設トイレでしなきゃいけなくなるしね

DVC00062_20090811105513.jpg
蒸し暑くなりそうだよねでも、散歩に出てスッキリしないとね・・・
リンギオ:僕、最近お散歩好きだから行くよ
そうなんです、最近の彼はお散歩好きが戻ったようでそのお話はまた明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ふて寝(;一_一)

2009年 08月10日 20:04 (月)

おばんです今日も僕です最近、ユミックはおさぼり癖がついているようで・・・

090804_0921~01
今日も、PCに向かってなにやらしているようで僕にはお尻を向けてます

090804_0937~02
オナラなんてしないでよ

090804_0937~01
それにしても、暇だな・・・何にもないなんてつまらない

090804_0922~02
ソファーの上は涼しくて、気持ちいいんだ

090804_0923~01
みんな相手にしてくれないから、僕はふて寝しますまた、明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お母さん(*^_^*)

2009年 08月09日 09:09 (日)

今日も、僕がお伝えします

DVC00064_20090808091107.jpg
お母さんは今、パソコン教室に通っていますいつも、前日に予習をしてから行くんだだから、僕は後ろからそっと見守ってあげてるの

DVC00062_20090808091107.jpg
頑張ってお母さんわからないことは僕に聞かないで

DVC00059_20090808091107.jpg
そろそろ僕は飽きてきたな・・・

DVC00070_20090808091107.jpg
ねぇ、そろそろ終わりにしようよ

DVC00051_20090808091107.jpg
見守るって大変だね僕はそろそろおやつの時間にしたいのに・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

new friend (^O^)

2009年 08月08日 09:09 (土)

こんにちは、リンギオです久しぶりに僕の出番のようです最近仲良くしている新しい友達についてみんさんにご紹介したいと思います

DVC00054_20090808085810.jpg
彼らはテリタマの部屋の住人たちで、僕と一緒に寝ているんだよ

DVC00020_20090808085809.jpg
こんな感じでね

DVC00039_20090808085705.jpg
なんだか、僕たち兄弟みたいじゃない?

DVC00063_20090808085705.jpg
他にはね、こんなに大きいET君がいるんだよテリタマはET好きで他にもいるんだけど、このET君はユミックからの誕生日プレゼントでもらったんだって

DVC00065_20090808085705.jpg
尻尾についているのはk-1選手の角田さんだよ僕も角田さんのように強くなりたい

DVC00069_20090808085731.jpg
背中にのっているのはサリーの仲間のセバスチャン

DVC00072_20090808085732.jpg
サリーも好きだけどセバスチャンも大好きだよ

DVC00008_20090808085704.jpg
こんにたくさんの仲間がいるから、一人で寝ても淋しくないよ今日は雨降りだから、お散歩は行かないよみんなと遊ばなきゃ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

心残り(;一_一)

2009年 08月07日 19:48 (金)

おばんですキャンプに持って行けなかったアイテムがあるんですまたまたテリタマが買ってくれたんですけど、これがまた微妙なんです

DVC00078_20090807194257.jpg
熱中症対策にとキャップを買ってくれましたスヌーピー柄のナンバリングも一緒に

DVC00079_20090807194257.jpg
サイズ的にはピッタリでいいんですけど・・・

DVC00076_20090807194257.jpg
キャップについているゴムを首にかけると、この体勢のままフリーズしちゃうんですよどこかしら、遠くを見ているような・・・

DVC00080_20090807194258.jpg
ということで、このスタイルはキャンプ場では却下となり、リンギオ的にはうれしかったけどテリタマ的には心残りなキャンプになりました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャンプ三日目(*^_^*)

2009年 08月06日 11:08 (木)

こんにちは、昨日はお休みしてすみませんでした今日で最終回ですが、今後みんなからの写真も集まってくると思うので、また載せたいと思いますとりあえず、キャンプ最終日のお話の始まり始まり

DVC00094_20090806105102.jpg
去年はテントの中から、吠えまくっていたリンギオですが今年はほとんど吠えることなくお利口さんでした

DVC00092_20090806105102.jpg
しかし、外の様子はものすごく気になるようで少しでも音がすると外を気にしますテントの入口のチャックが少しでも空いているとそこから首を出し偵察しているのです

Image017.jpg
そんなこんなでキャンプも終わり、帰り道行くときにも寄った道の駅で休憩ここにはロイズの直営店があり、ソフトクリームも食べれますリンギオはもちろん行きも帰りも食べていました

Image016.jpg
この道の駅でちょっとショッキングな出来事が・・・チャウチャウは珍しく、よくみなさんに声を掛けていただきます今回は年配の方に多く声を掛けていただきましたが、その中で2名ほどリンギオがブサイク犬のワサオに似ていると言っていた方いました「ワサオになんて似ていません。そんなこと言うのなら触らないでください」と結構マジ顔で私が言っていたと一緒にいた健ちゃん妻のチカッぺが言ってましたワサオはワサオなりに可愛いけどね


そんなこんなでキャンプも無事に終了また来年もみんなで行く予定です来年はもっとたくさんのお友達に会えるといいね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャンプ二日目(*^_^*)

2009年 08月05日 10:13 (水)

さてさて、本日はキャンプ2日目の川遊びの様子をお伝えしたいと思いますこの日のためにリンギオは短髪にしたと言っても過言ではありません

DVC00095_20090804131636.jpg
まずは、健ちゃんと朝のお散歩です

DVC00097.jpg
遊びに行く前にまずは腹ごしらえいつもは食べないくせに、ペロッと食べちゃいました自然の中で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいのでしょうか

DVC00100_20090804131637.jpg
川に着いた途端、リンギオは張り切って川に入って行きました

DVC00102.jpg
DVC00104_20090804131655.jpg
前々日まで雨が降っていたので、川の増水が気がかりでしたが大丈夫でした

DVC00098_20090804131637.jpg
でも、川の流れは速くリンギオが奥に行こうとするのをみんなで止めていました

DVC00099_20090804131637.jpg
いい笑顔してるとおもいませんか?よっぽど水遊びが好きなようです

DVC00108_20090804132829.jpg
このくらいの流れなら大丈夫

DVC00115.jpg
涼しいのか、ここまで浸かっちゃいました

DVC00113_20090804132830.jpg
みんなで記念写真子供達は全員水着でした私は違うのにガっつり水をかけられました

DVC00116.jpg
この二人の哀愁漂う後ろ姿にみんな見とれていました

DVC00117_20090804133434.jpg
写真を撮っていたら、急に二人で合わせたように振り返ってました気持が通じるところがあるのかな・・・

DVC00118_20090804133256.jpg
テントに戻ると、かなりお疲れの様子でした

DVC00119.jpg
また来年も川遊びしようね


<おまけ>
DVC00110_20090804133256.jpg
帽子を被り、みんなの遊びっぷりを見守ってくれてたニキママは実は犬嫌い小さいころに大きな犬に咬まれたことがトラウマになって近寄れなかったようですが、リンギオと仲良くなれたようで来年は一緒のテントに寝てもらう予定です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャンプ1日目(*^_^*)

2009年 08月04日 09:41 (火)

こんにちは無事にキャンプから帰ってきましたお天気にも恵まれて楽しくリフレッシュできました写真もたくさん取れたので③回に分けてお届けいたします

DVC00084_20090804092127.jpg
キャンプ場に近づくにつれ、どんどん晴れてきちゃいましたみんな日焼けは必至の様子・・・

DVC00005_20090804092116.jpg
DVC00018_20090804092116.jpg
途中、野菜を購入のために立ち寄った道の駅にてチワワのティオくん(3)に出会いました

DVC00062_20090804092116.jpg
キャンプ場に着いたころには晴天まずは優太と真菜がお散歩に連れて行ってくれました

DVC00070_20090804092116.jpg
気持ちいいね

DVC00085_20090804092116.jpg
こんなに広い草原があるということは・・・そう脱走ですリンギオは優太と真菜から脱走しました

DVC00087_20090804092116.jpg
でも、すぐに豆太パパに捕まっちゃました今回は残念ながら豆太は不参加です

DVC00089_20090804092127.jpg
もちろん、夜はテントで就寝ですひぐっつぁんと私の間に無理無理入ってきて川の字になり寝ました写真が撮れず残念

<次回予告>
DVC00109_20090804094104.jpg

明日はメインイベントの川遊びを紹介します

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

