02月 « 2009年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


かくれんぼ(^0_0^)

2009年 03月26日 21:18 (木)

おばんです仙台はまたまた冬に逆戻り昨日は雪が降りました

20090324135146.jpg
う~ん、なんだかいつもよりカーテンが膨らんでいるような・・・リンギオだけではなく誰かいるのか

20090324135203.jpg
20090324135214.jpg
ユミック:タックじゃないですかみつかっちゃったね二人でかくれんぼでもしてたのでもさ、誰が鬼なわけ二人で一緒の所に隠れていたらすぐにみつかっちゃうじゃん

20090323224207.jpg
リンギオ:なんだよ、折角タックと男と男の秘密の会合を開いていたのに・・・

20090323221719.jpg
リンギオ:俺達まだ子供だから、もう寝る時間だよまたねタック今度は違う秘密の場所で会合開こうぜ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やった~(*^_^*)

2009年 03月24日 15:59 (火)

こんにちは、みなさん見ましたか?WBC私は、お休みだったのでいろいろ用足ししながら、7回からはちゃんとテレビの前に陣取ってみてましたが、うちの坊ちゃんが・・・

20090324145629.jpg
リンギオ:つまんないなお天気がいいうちに散歩に行きたいのに・・・

20090324145618.jpg
リンギオ:杉内が投げてんの?まぁ君は投げないの?って、僕にはWBCはどうでもいいのユミックいるんだったら散歩に行こうよ

20090324145641.jpg
リンギオ:みてみて、しっぽにサリーがねえ、こっちを向いてよ

20090324145721.jpg
ユミック:あぁ~ダルが撃たれたこの先、ドキドキしちゃうからみれないよしょうがない、リンギオと散歩に行きますか

20090324145732.jpg
20090324145747.jpg
リンギオ:やったぁ~県民の森だしかもいつものコースと違うね
ユミック:そうだよ、この道は隣の団地につながっているんだけど、私が高校の時のマラソンコースなんだよ女子は5キロ、男子は10キロも走ったんだから

20090324145932.jpg
その時、カッツからの電話が鳴り「侍ジャパン、勝ってるよイチローが撃ったよ
ユミック:リンくん、急いで帰るよ

20090324145909.jpg
リンギオ:嫌だよ、折角来たのに・・・まだ遊びたいんだよ
ユミック:結局、予定通りのコースをこなし、帰って来たのは原監督の胴上げの時でした悔しいです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やっちまったな~②

2009年 03月22日 21:05 (日)

おばんですこちら、仙台でも暖かい日が続いておりますということで、花粉症の私は毎日マスクマンで働きマスクマンでリンギオとお散歩しております

20090319162243.jpg
臨時ニュースですのどかな田園でまたまたリンギオがやっちまったようですしかも今回は被害者というか、加害者が2匹に増えております

20090319162309.jpg
今回の事件現場は、宮城県南部にある、白石市(最近、JRのCMで吉永小百合さんがうーめんを紹介してくれたり、片倉小十郎という伊達政宗の家臣のお城があり、戦国武士ブームでちょっと観光客が増えているようです)今回の加害者は佐藤リンギオ君1歳と土方チロちゃん1歳です。現場は、田起こし前の田んぼで、2匹で楽しく遊んでいるうちに田んぼに入ってしまいまた黒足袋を履いてしまった模様です

20090319162256.jpg
リンギオ君が田んぼに入るのはここ2週間の間にこれで2度目で、さらに先日は県民の森でもやっちまったばかりで家族みんなはご立腹のようですこんな足の人は車に乗せられないので、とりあえず一時洗浄開始のようです

20090319162332.jpg
20090319162357.jpg
20090319162421.jpg

お母さんに羽交い絞めにされ、カッツ・テリタマと家族総動員で洗浄中のようです(「あんたも写メなんて撮ってないで早く手伝いなさい」とお母さんに怒られました

20090319162322.jpg
20090319162344.jpg
こちらでは、チロがチロ母ちゃん(末ちゃんのお姉さん)にやられておりました(チロは毛が白いから余計に黒足袋を履いているようになっちゃっていました

20090319162408.jpg
先ほどの、ニュースで追加がありました被害者が一人いらっしゃったようです。テリタマさん○○歳、2匹を救出に行った際に誤って田んぼに落っこちた模様です(ドジだね)以上、リンギオニュースを終わります

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やっちまったな~(>_<)

2009年 03月17日 20:03 (火)

おばんですユミックです今日は久しぶりに県民の森に行ってきましたそこで、リンギオにやられちまいました

20090317170720.jpg
冬の間に、風や雪のせいで大木が倒れていたんですよそんな、光景に目を取られていたらやられちまいました

20090317170831.jpg
なに、その黒足袋を履いたような足は・・・

20090317170814.jpg
20090317170842.jpg
ここに入っちゃたのねお前、やっちまったな~

20090317170740.jpg
とりあえず、帰りますか・・・

20090317170904.jpg
20090317170916.jpg
こりゃ、お風呂決定でしょ

20090317171153.jpg
20090317171204.jpg
洗いがいのありそうですな次からは、よそ見しないでちゃんと監視しなきゃ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

どこに行くの?

2009年 03月08日 19:43 (日)

おばんですリンギオです今日は久しぶりに、ユミック・テリタマ・和くんが揃っていたんだけど・・・

20090308170154.jpg
なになに、どこに連れて行かれるの僕は最近、車が嫌いなんだよ

20090308170205.jpg
だって、この前ホテルに一人ぼっちでお泊まりさせられて淋しかったんだよやめて、和くん

20090308170238.jpg
今日はユミックの車なんだ

090308_1302~01
なんだ、チロじゃないかこの娘は土方チロ(女の子)、お母さんのお姉さん家にいるんだよ


090308_1302~02
チロ:リンギオじゃないなに、また来たの?

090308_1303~03
とりあえず、闘いますか

090308_1304~02
チロ:参った、参ったもうやめて~

CA390281-0001.jpg
ユミック:二匹とも猛ダッシュで田んぼのあぜ道を駆け抜けていました

CA390283-0001.jpg
やっぱり、チロの家はいいね遊びたい放題だもんね僕、ここに住もうかな

CA390282-0001.jpg
チロ:家に来たら、お母さんもいいよって言ってたよ

20090308170658.jpg
そんじゃ、もうちょっとしたらお泊りに来ようかなチロが一緒なら淋しくないしね

20090308170314.jpg
僕の、舎弟のトモキだよトモキも一緒ならたのしいよな
トモキ:僕はまだ歩けないからリンギオ兄さんの背中に乗らせてもらいますよ
ユミック:今日も乗っていたけど、リンギオもまんざらじゃないって感じだったよね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お詫びm(__)m

2009年 03月07日 13:59 (土)

ご無沙汰しておりましたユミックです今回はお詫びしなければならないことが・・・

20090217193611.jpg

リンギオ:早く言っちゃいなよ
ユミック:まずは①つ目ですが、みなさんからたくさんのメールや拍手をいただき舞い上がってしまった私は、非公開のメールの差出人様の名前まを出して返事を書いてしまいました本当に申し訳ありませんでした以後気をつけますのでこれに懲りずにまたコメントください差し支えなければメルアドも教えていただけると嬉しいです

20090215212322.jpg

リンギオ:ユミックは本当に反省しているようだから、許してあげてくださいで、もう一つは何なの?
ユミック:はい、②つ目でございますが、2月の下旬よりブログの更新をしておらずすみません忙しさにかまけて更新できずにおりました実は、生まれて30?年初めて横浜に行ってきました観光ではなく、勉強にですけど今回は観光する時間がなかったので次回は是非ともゆっくりしたいと思います

20090208123516.jpg

ユミック:こんなドジで、めんどくさがり屋の私ですがこれからもよろしくお願いしますお詫びと言ってはなんですがリンギオのバカいっぱいの写真を掲載させていただきます
リンギオ:こんなんでお詫びできないよユミックに代わってお詫び申し上げますごめんなさいこれみたら、散歩に行きたくなったよ~
ユミック:では、今日はこのへんで、リンギオと久々にゆっくり散歩に行ってきます


リンギオ 089

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

