05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


駿汰と散歩(^O^)

2012年 12月06日 19:44 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰:今日は僕とリンくんだけでお散歩です

DVC00163_20121206193520.jpg

リンギオ:そんなわけないじゃん


DVC00164_20121206193521.jpg

駿汰:ほら、二人だけじゃん

リンギオ:二人っきりだったら、家から出してもらえないよ



DVC00168_20121206193523.jpg

駿汰:そうだよね~お母さんとゆみちゃんと一緒だよ


DVC00167_20121206193522.jpg

リンギオ:駿汰と二人っきりだったら、散歩には行きたくないね
ワガママすぎるから・・・

ユミック:明日から東京に行きます
リンギオと駿汰仲良くしててね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

仲良しこよし(*^_^*)

2012年 02月26日 15:03 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日の大雪は午後から落ちつきました

DVC00411_20120226145412.jpg

リンギオ:駿汰だけ雪遊びしてる僕も出る


DVC00422_20120226145411.jpg

リンギオ:フカフカ雪だ~


DVC00426_20120226145411.jpg

リンギオ:駿汰、この雪は綺麗だから食べてもいいよ


DVC00449_20120226145411.jpg

リンギオ:汚いのを食べるとももちゃんに怒られるからね

駿汰:了解



DVC00457_20120226145411.jpg

リンギオ:え~もう遊ぶの終わり???


DVC00520_20120226145539.jpg

リンギオ:暖かい所に入ったら眠くなってきた・・・


DVC00565_20120226145539.jpg

駿汰:僕は全然眠くないよ


DVC00568_20120226145538.jpg

駿汰:リンくん襲うぞ!!ガオ~


DVC00569_20120226145538.jpg

リンギオ:・・・


DVC00570_20120226145538.jpg

リンギオ:仲良くするのも疲れるよ・・・

駿汰:そんなこと言わないで、一緒に居ると楽しいでしょ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

侵入者(*^_^*)

2011年 12月24日 10:23 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

最近、お母さんの秘密の園への侵入者が後を後を絶ちません

DVC00364_20111224100309.jpg

リンギオ:侵入者発見であります


DVC00370_20111224100324.jpg

リンギオ:容疑者の名前は駿汰 1歳です


DVC00371_20111224100324.jpg

容疑内容は不法侵入・器物破損です


DVC00366_20111224100308.jpg

駿汰:僕何もしてないよ


DVC00457_20111224100743.jpg

駿汰:ちょっと休憩プハァ~

リンギオのマネをして、リンギオ用の水入れに顔をつけて飲んでいます



DVC00464_20111224100743.jpg

現場検証に行くようです


DVC00515_20111224100742.jpg

リンギオ:ここで何をしてたの???


DVC00517_20111224100742.jpg

駿汰:ばちゃんに許可をもらって遊んでただけだよ


DVC00518_20111224100741.jpg

駿汰:カエルさん寝てないかな???


DVC00520_20111224100741.jpg

駿汰に見つからないところに居るよ


DVC00521_20111224100828.jpg

駿汰:そんじゃ次は木に登ってやる~


DVC00522_20111224100827.jpg

1歳とは思えない身のこなしで木に登り始めました


DVC00523_20111224100827.jpg

駿汰:もう、家に入るよ~ドアを開けて


DVC00368_20111224100307.jpg

リンギオ:も~面倒だから釈放してやろう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ぺターン(*^_^*)

2011年 08月10日 19:40 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ:駿汰はまた遊びに来てるの???
DVC00562_20110810193511.jpg

駿汰:僕はリンくんが大好きだよ


DVC00563_20110810193511.jpg

駿汰:リンくんは僕のこと好き???
リンギオ:嫌いじゃないけど、しつこくなければ好きかな



DVC00565_20110810193510.jpg

駿汰:じゃ、リンくんにぺターン
あっ、リンくん逃げた

リンギオ:だからしつこいのは嫌いなんだよ



DVC00561_20110810193510.jpg

リンギオ:僕のことは放っておいてね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

僕のスタイル((+_+))

2011年 05月22日 11:16 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰:いつものリンくんのスタイルを今日はご紹介します


DVC00386_20110522110926.jpg

駿汰:僕がブルーマンになっているということは
これは寒い時に撮ったものです



DVC00388_20110522110924.jpg

駿汰:これがリンくんのいつものウ○チングスタイル
ボス君がおにぎりなら、リンくんは三角いなりかな



DVC00389_20110522110924.jpg

駿汰:微妙な段差もなんのその


DVC00393_20110522110924.jpg

リンギオ:こんなのみんなに紹介しなくたっていいじゃない
恥ずかしいよ~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

