03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


そろそろ(@_@;)

2013年 02月03日 09:27 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年は花粉の飛散量が多いとか・・・
花粉症の私はそろそろ薬を飲み始めないと


DSC_0246_convert_20130203093112.jpg

それと、新しい空気清浄機を買いました
これがあるとないとでは全然違います
車の中にも、職場のデスクにもコンパクトタイプを置いています



DSC_0247_convert_20130203093220.jpg

一番最初の機種を買ったのは、リンギオが我が家の家族になった時
花粉症対策に買ったけど、そのあとリンギオがやってきてリンギオ対策にもなったような・・・



FB_IMG_1357901832717635_convert_20130203093353.jpg

さて、この日は怜が駿汰の子守中


DSC_0249_convert_20130203093242.jpg

二人で仲良く、駿汰用のアンパンマンのゲームをやってます


DSC_0253_convert_20130203093332.jpg

我が家ではゲームをする時に1回100円を徴収しています
でもこれっていつもお婆ちゃんが暮れるお金を駿汰が入れるだけですけど・・・



DSC_0252_convert_20130203093312.jpg

リンギオ:このお金はどうするの???

貯まったら、リンギオの通院費に使おうかな




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

送れなかった誕生日プレゼント(>_<)

2013年 01月30日 19:20 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はチャウ子ちゃんのお誕生日
でも、チャウ子ちゃんは1月26日に虹の橋を渡りました
亡くなったことを知った日、我が家はがんばっているチャウ子ちゃん宛にお誕生日プレゼントを送る予定でした
送れなかったプレゼントは近々送りますね
今頃、チャウチャウ仲間でお誕生日パーティーしてるかな?
そこには我が家の長男も混ざっているはず
チャウ子ちゃんみんなと仲良くね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリプレ(^O^)

2012年 12月23日 12:19 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

アメリカからの宅急便



そうです、オハイオブヒブヒ王国からのXmasプレゼントです


DSC_0015_convert_20121223120508.jpg

こんなにたくさんありがとうございます
木製のツリーはさっそく飾らせていただきました



DSC_0016_convert_20121223120532.jpg

そして、こちらは毎年恒例のチャウチャウカレンダー
こちらは母親がさっそく飾っていました



DSC_0017_convert_20121223120549.jpg

今年もかわいいチャウがたくさんです
本当に毎年、ありがとうございます



IMG_20121218_220223_convert_20121223120604.jpg

私の職場のドアにもツリーを飾ってみました
ニトリで298円も、アンパンマンをアレンジすれば
なかなかいい感じだと思いませんか???(あっ自画自賛です

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

オープンまつり(^-^)/

2012年 10月20日 05:44 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
今日は当院と地域の親交を深めるお祭りです

アロマハンドマッサージやストレスチェックなど無料で体験できます

それからパンダの剥製に触れます

お近くの方は是非とも仙台オープン病院へおいでください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

ゴンさん来日(*^_^*)

2012年 05月27日 17:43 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

オハイオブヒブヒ王国のカー坊さんとゴンさんが東北に遊びに来てくれました

DVC00045_20120527172634.jpg

リンギオと駅まで迎えに行って
リンギオの実家ムサシでゴンさん達は大人買い
その後、リンギオを家に置き
松島→仙台市~亘理町まで沿岸部をドライブ→青葉城址と宮城を案内させていただきました



DVC00016_20120527172633.jpg

政宗像前で一番はしゃいでいたのは私です・・・
なにせ、ここに来たのは小さいころ過ぎて記憶がなかったもので



201205191145000.jpg

私たちがここに来たのは夕方でちょっと薄暗かったのですが
日中来るとこんな感じだそうです
この前の週に怜一家が来てちょうど写真を撮ってくれていました



DVC00048_20120527172632.jpg

夜は私の友人も混ざり牛タン屋さんへ
ここの牛タンは分厚くって美味しいですよ



DVC00053_20120527172631.jpg

牛タンのタタキも美味しかった~


DVC00058_20120527172631.jpg

お土産もたくさんにただいちゃいました


DVC00059_20120527172630.jpg

このストラップはさっそく携帯につけましたよ




この日本酒を私の友人と二人で開けてくれたゴンさん
ゴンさん、また来てくださいね~


リンギオと一緒の写真はオハイオブヒブヒ王国のカー坊さんとゴンさんが東北に遊びに来てくれましたでご覧下さい
って、私は撮っていなかったのでゴンさんお願いいます





がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

