09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝相(^O^)

2013年 04月29日 13:19 (月)

今回は特別おふうちゃんと僕の寝相を公開しチャウ

DSC_0090_convert_20130429133239.jpg

おふうちゃんの寝相公開についてはお母さんから許可を得てるよ


1365812993425_convert_20130429132954.jpg

1365813480118_convert_20130429133151.jpg

では、まずおふうちゃん
おふうちゃんは壁にピッタリが好きみたいですね



1365813485761_convert_20130429133208.jpg

おふうちゃん:何か問題でも?


FB_IMG_13657724716606408_convert_20130429133423.jpg

FB_IMG_13657724591114212_convert_20130429133323.jpg

続いて僕の寝相
おしりをベットの下に入れるとなんだか落ち着くんだよね~



FB_IMG_13657724853420943_convert_20130429133403.jpg

みんなの寝相はどうかな?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

New face(*^_^*)

2012年 03月25日 09:38 (日)


がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ:僕にまた弟ができました

DVC00021_20120325093216.jpg

リンギオ:ちゃんとあいさつしなさい


DVC00031_20120325093215.jpg

大河:嫌です

リンギオ:ダメ、あいさつは大事だよ



DVC00016_20120325093216.jpg

大河:ごめんなさい、わかりました


DVC00059_20120325093215.jpg

大河:土屋大河ですよろしくお願いします


DVC00065_20120325093215.jpg

リンギオ:大河のことよおしくお願いします
兄としてきちんと躾けていきたいと思います
これからも仲間をたくさん増やすぞ~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

秘密基地(*^_^*)

2011年 01月17日 09:00 (月)

今日は僕の秘密基地をご紹介します
お母さんには内緒にしてください



DVC00257_20110116193813.jpg

秘密基地はうちの庭の中にあります


DVC00258_20110116193813.jpg

入口はこっちだよ


DVC00260_20110116193813.jpg

入る前に、こっちに足跡を付けてカモフラージュさせなきゃ


DVC00261_20110116193812.jpg

本当に、お母さんには内緒だよ
だってね、秘密基地はお母さんが大事に育てているお花達が植えてあるところだから・・・
入ると、花の芽が傷むって怒られるから



DVC00274.jpg

今日は雪が積もっているから、フカフカだよ


DVC00275.jpg

ここが僕の秘密基地です


DVC00276.jpg

いつもはここに柵がされて、入れないようになっているんだ
でも、ユミックが開けてくれるの
あっ、でもこれも内緒だよ
ユミックがお母さんに怒られるからね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リンギオはみた(;一_一)

2010年 12月29日 15:45 (水)

久しぶりに中央公園にお散歩に行った時事件は起こりました

DVC00231_20101229094609.jpg

僕はみてしまったのです・・・


DVC00226_20101229094610.jpg

その日はお天気も良く、まだ雪が降る前でした


DVC00227_20101229094609.jpg

僕はうんPをする場所を探していたのです
すると・・・



DVC00228_20101229094609.jpg

花粉ちゃんが大きく育っていました
ユミックとカッツは花粉症です
これをみてユミックはすでにお花がムズムズしてきたようです



DVC00233_20101229094609.jpg

来年は花粉が例年より多いとか
ユミックはすでに、知り合いのDrにお薬の追加をお願いしているようです
薬はいつもなら2月に入ると飲んでいるみたいだけど、今年はもっと早めるのかな?
みなさんもご注意ください





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お母さんの誕生日(*^_^*)

2010年 12月28日 21:39 (火)

12月27日は僕のお母さんの??才のお誕生日でした

DVC00245.jpg

僕とユミックからお母さんにお誕生日プレゼント


DVC00246_20101228213154.jpg

中身は僕の顔が掘ってある、皮のキーホルダー


DVC00247_20101228213154.jpg

写真を送って、作ってもらいました
僕に似てますか???
後ろにはお母さんの名前も彫ってあります



DVC00249.jpg

ユミックが仕事帰りにフレーズでケーキを買ってきました
遅い時間だったから、残りがほとんどなかったんだって



DVC00248_20101228213153.jpg

僕にはチーズケーキを買って来てくれました


DVC00250.jpg

お母さん、お誕生日おめでとう
来年は大きなチーズケーキでお祝いしようね





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

