10月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕の仲間(^O^)/

2011年 04月13日 20:46 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


僕の仲間はチャウチャウだけじゃないよ~
みんなこの地震の中頑張っています


DVC00102_20110413204015.jpg

ポメのリオンも頑張っているよ~


DVC00103_20110413204015.jpg

でも、お疲れのようですね・・・


DVC00383_20110413204015.jpg

マックも元気にしていました


DVC00385.jpg

マック、こっち向いて


DVC00390.jpg

次は誰かな???


DVC00395_20110413204013.jpg

はんちゃんは、相変わらず愛嬌をふりまいてくれます


DVC00398_20110413204032.jpg

最後はりゅうちゃん
でもメッチャ怒ってる



DVC00399_20110413204031.jpg

でも、帰ろうとするとクーンクーンって鳴いてくれるんだよ


DVC00412.jpg

大きな余震は続いているけど、みんな頑張っているよ
だから、僕も頑張るよ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

入浴(^O^)

2010年 01月20日 08:52 (水)

今日は久しぶりに僕がお伝えします

DVC00102_20100119145213.jpg
今日は県民の森にユミックと来ました

DVC00101_20100119145213.jpg
でも、今日はなんだか気が乗らないので帰ろう~

DVC00104_20100119145213.jpg
黒足袋になったわけでもないのに、お風呂に入れられました

DVC00107_20100119145213.jpg
しかも、今日は温泉を入れたからって湯船に入れられました

DVC00109_20100119145213.jpg
意外に気持ちいよ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お留守番②(^O^)

2009年 09月13日 10:00 (日)

リンギオです昨日の続きですよ~

090909_0924~01
豚の耳より、牛のヒズメより・・・

090909_0927~02
僕はジャーキーが大好き

090909_0927~01
このジャーキー美味しいねもっと頂戴~

090909_0926~01
ジャーキー美味しいけど、何だか大事なことを忘れているような

090909_0926~01
そうだ、ユミックとお母さんがいないんだったでもいいか、そのうち帰ってくるからねテリタマ僕たちは僕たちで楽しんでよ~だから、ジャーキー頂戴

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

