09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


はだか・・・( 一一)

2013年 08月06日 19:04 (火)

この日は暑かった仙台・・・

DSC_0867_convert_20130806185624.jpg

この時はまだインスリン注射をしてたっけ・・・


DSC_0865_convert_20130806185546.jpg

じゃなくて、駿汰の様子が変だよ~

駿汰:リンくんと裸で一緒だよ

リンギオ:僕は裸じゃないけど



DSC_0866_convert_20130806185606.jpg

急に裸になり、リンギオの横(しかも玄関)で一緒に寝ていました
あまりにも急すぎて写真に収めることができませんでしたが



DSC_0868_convert_20130806185645.jpg

リンギオ:駿汰は暑くって頭がおかしくなっちゃったのかな???
あっ何度も言いますが、僕インスリンは卒業しましたよ

その後、こんな奇行は確認されておりません



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月06日 19:13

駿汰くんもよほど暑かったんだね。

ステキ!

2013年08月06日 20:18

駿汰くん、笑える~(≧∇≦)
おむつ見えてるよ。
リンギオくんを励まそうとしたのかな?

No title

2013年08月08日 10:30

駿汰君、メタボじゃないですか?
ももも一緒に玄関で寝たいなぁ~。

アイコさんへ

2013年08月10日 14:06

おむつがなかなか外せないんですよ・・・
リンギオが寝ていると「リンくん大丈夫?」と心配してくれる優しい駿汰ですe-446
