04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


New face(^O^)

2013年 08月04日 09:33 (日)

お陰さまで、リンギオの糖尿病疑惑は払拭されました
インスリン生活にならなくってよかった

DSC_0973_convert_20130804091443.jpg

ちょっとずつ元気になってきたリンギオ


DSC_0984_convert_20130804091518.jpg

しかし、元気が落ちた時に常在しているニキビダニが増えちゃったようで
カイカイに・・・
ということで、靴下でカバーです



DSC_0983_convert_20130804091459.jpg

駿汰の靴下がちょうどよくって
首はクーリング中



DSC_0969_convert_20130804091424_201308040918378e8.jpg

リンギオ:みなさん、ご心配をおかけしました


DSC_0857_convert_20130804091547.jpg

今回はリンギオが体調を崩し入院した日の出来事を・・・
リンギオの実家で居残り中のクマ五郎
じゃなくって今日はその上のラブちゃんに用事が



DSC_0858_convert_20130804091605.jpg

ラブちゃんを代行で購入し(本当はクマ五郎も連れて帰りたかった


DSC_0862_convert_20130804091636_2013080409201052b.jpg

着いた先は、チロの家
チロのお母さんが居残りが可哀想だと私に買って来いと指令を出したのでした
彼は3月3日生まれの男の子、名前はギンです
この日からチロの弟として、家族に仲間入り



DSC_0864_convert_20130804091700_20130804092011a3f.jpg

チロ:私がお姉ちゃんなんだから、言うこときいてね

ギン:はい、わかりました

リンギオが元気になったら連れて行くからみんなで仲良くしてね
ということで、これからチョイチョイ出てくると思いますので、よろしくお願いします




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月04日 12:25

リンギオ君、深刻な病気じゃなくて本当に良かった!ニキビダニとやらをはやく撃退して、健康優良児にならないとね。
ギンちゃん、良かったね。チロ家のお母さん、優しいね。ペットショップで大きくなりすぎた子達って本当にどうなるのかと心配だよね。熊五郎君・・・はやくリンギオ家が迎えに来ますように!!!マズルが黒くて可愛い子だよね。

よかった

2013年08月06日 12:23

リンギオ君、カリンより一足先に快復して本当に良かったです!
カリンもリンギオ君に続くように、頑張ります!!
リンギオ君、カイカイ、大丈夫ですか??ちょうどいいサイズの靴下があって良かったですね♪

ところで…クマ五郎君は…いつ、ユミックさんが迎えに行くんですか??v-10
リンギオ君と歳も離れているし…きっと仲良くできると思いますよぉ~♪
「リンクマ」日記が見たいですワン!

kazumiさんへ

2013年08月06日 19:13

クマ五郎ね・・・
なかなか踏ん切りがつかない我が家ですe-351
母親も働いているし、私も時々家を空けるしでなかなかね・・・
チロの弟にしようかな(笑)

ボスちいさんへ

2013年08月06日 19:16

ホントに一時はどうなるかと思いましたよ・・・
でも、リンギオが元気になってきたから、次はかりんちゃんの番だねe-287
二人とも前のように元気になりますよ
私達もがんばりましょうe-281

リンくまね~響きいいですねe-446
